« とんぶり市・・・行けるか? | トップページ | 大感謝セール!! »

とんぶり市御礼

Dsc06023_2

Dsc06022

 

 

 

とんぶり市、行って帰ってきました!

うちの子たちを連れて帰って頂いた方々、どうもありがとう御座いました。

合同出品者の烈風堂さん、お疲れ様でした。また、いつものように開場前の写真なので、烈風堂さん写っちゃってますが・・・顔出しNGだったらゴメン。

ぶりくら事務局の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。とんぶり市も入場者数を更新したみたいで、なかなか盛況でした。

会場に来て頂いた方は、結構気合入ってたみたいで、開始後1時間くらいがすごかったですねー!ぶりくら市よりも倍くらいの数の子を、連れて帰って頂きました。

皆さん、ホントにありがとう!

2枚目は、今、話題のスカイツリーですが、地下鉄浅草から会場に行くまでに見えたので、思わずパチリです。来年も出来れば行きたいですね・・・。

残り物じゃないですが、まだ、今年生まれの子が居てますので、ぶりくら市&とんぶり市に来れなかった方の為に、来週くらいにはここにアップして、販売しようかと思ってますので、よろしくお願いします。

それでは、また

|

« とんぶり市・・・行けるか? | トップページ | 大感謝セール!! »

コメント

KAZさん

とんぶり市、お疲れ様でした。
とても綺麗な子をお譲り頂きありがとうございました。

見ているだけで、凄く癒されます。
家の水槽の中を気が済むまで探索している姿が可愛すぎる!!

早く環境に慣れてくれると良いのですが。
初レオパ、大切に育てていきたいと思います。

今日は有難うございました。

投稿: 隠居 | 2010年10月31日 (日) 22時49分

先日はお疲れ様でした!
いい経験をさせて頂きましたよ~。

写真については今回は別にいいですよ。

来年はKAZさん用のスーパータンジェロを
繁殖させてもって行きますね!
お楽しみに~

投稿: Noril | 2010年11月 2日 (火) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とんぶり市・・・行けるか? | トップページ | 大感謝セール!! »