« とんぶり市参戦予定の子2 | トップページ | とんぶり市御礼 »

とんぶり市・・・行けるか?

A3_2

烈風堂さんが、めっちゃカッコイイポスターを作ってくれました。

心配な台風ですが・・・東京は、日曜の朝にはもう抜けてそうなので、なんとか行けるでしょう。

ブースナンバーは51番だそうです。とんぶり市は初参戦だし、会場も去年と違うみたいなんで、どのあたりかは全然分かりませんが・・・機材屋さんのピクタさんとゴキブリ&本屋さんのアクアホリックジャパンさんの間・・・なんか微妙な位置ですが、同じレオパ屋さんのとなりじゃなくて良かったかも・・・

烈風堂さんと共に、カワイイ子を一杯連れて行きますので、よろしくお願いします。

それでは、また

|

« とんぶり市参戦予定の子2 | トップページ | とんぶり市御礼 »

コメント

KAZさん

こんにちわ
いよいよ明日ですね。
こっちは結構な雨・風が続いています。
明日は大丈夫だと思います。

よろしくお願いします。

投稿: 颯輝 | 2010年10月30日 (土) 17時27分

颯輝さん、こんばんわ!
遅くなってくれー!って思ってましたが、こんなに早く抜けてくれるとは・・・みんなのとんぶり行きたいパワーが勝ったということで・・・
颯輝さんは、多分見たら分かるような気がするので、合言葉は無しで大丈夫でしょう。
それでは、明日

投稿: KAZ | 2010年10月30日 (土) 19時49分

おはようございます。
今向かっています。
曇り空ですが、天候がもってくれたら
良いですね。
今日は大変だと思いますが頑張って下さい。

投稿: 颯輝 | 2010年10月31日 (日) 09時14分

KAZさん

今日はありがとう御座いました。
早速家に帰って、慣らしをしています。

可愛くてしょうがないです。
いい子を分けて頂いて、大阪の家族にもシャメしました。
結構喜んでいるみたいです。

またちょくちょく訪問しますので、
よろしくお願い致します。

投稿: 颯輝 | 2010年10月31日 (日) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とんぶり市参戦予定の子2 | トップページ | とんぶり市御礼 »