« レオパ飼育・・・ | トップページ | とんぶり市参戦予定の子1 »

ぶりくら市御礼

Dsc05749

 

 

 

ぶりくら市では、あいにくの天気の中1270人も来場頂き・・・

共同出品者のlilimeeさん(顔出しNG?)、パンダマウスが大人気・・・

うちのブースを見に来て頂いた方々、流木を買って頂いた方々・・・

なにより、うちの子を気に入って、連れて帰って頂いた方々・・・

ほんとうに、ありがとう御座いました。

ぶりくら事務局及びスタッフの皆様、ご苦労さまでした。

とんぶり市に向けて、来週には連れて行く子達をUPしますので、うちのブログをこれからも、よろしくお願いします。

それでは、また

|

« レオパ飼育・・・ | トップページ | とんぶり市参戦予定の子1 »

コメント

今年は全体的にレオパがあまり動かなかったみたいですね・・・


f( ̄- ̄;)

うちも半数は持って帰って貰ったので、初参戦としては上出来かと思っています♪


もう少し余裕があるつもりだったのに、軽い挨拶程度でカズさんとこの個体も全く見に行く事が出来なかったのが残念です。

_| ̄|〇ザンネン・・・

またの機会に今度は凝視してやる↑↑↑

┗( ̄▽ ̄)┛

投稿: ふ〜 | 2010年10月 9日 (土) 21時18分

KAZさん、こんにちわ。

ぶりくら、お疲れ様でした。
お会い出来てよかったです。

初参戦の僕は、あの熱気に押されっ放しで
終始ウロウロして、アト一歩踏み込めず個人的には、不完全燃焼です。

さて、KAZさんの所のラプターを購入予定で乗り込んだのですが、どうしても今居る子達の為の温室購入の方が急務となり、値段的にちょっと厳しく、
何回も見に行って悩んだ挙句、断念してしまいました。本当にギリギリの選択でした。申し訳ありません。

いまでも欲しい気持ちはあるのですが、(ぶりくらで売れてしまったか、とんぶり市で売れてしまうでしょう。残念です。)今回は泣く泣く断念です(涙)。

また、機会があれば、その時はよろしくお願いします。

盗難があったみたいで、来年の開催が危ぶまれますが、また来年お会いできればと思います。

とんぶり市、お気をつけて行ってきて下さいね。

投稿: かちどき | 2010年10月 9日 (土) 21時57分

ふ~さん、こんばんわ!
うちは、半分いかなかったですね・・・となりのブースでは、レオパとフトアゴのちっちゃい子が結構出てましたが、レオパはともかく、あの小ささのフトアゴはちょっと心配でした。
始まってしまうとね・・・ぜんぜん余裕ないですよね・・・

投稿: KAZ | 2010年10月 9日 (土) 22時55分

かちどきさん、こんばんわ!
ラプターは、目玉のストライプもカワイイ女性が気に入ってくれて、みんな旅立ってしまいました。
とんぶりにも、ぶりくらに連れて行かなかったラプターを連れて行く予定ですが、多分、旅立ってくれると思います。
来年(ぶりくらが開催出来なかったら、暴動になりそうなので)は、ラプターも沢山連れて行けると思いますので、よろしくお願いします。

投稿: KAZ | 2010年10月 9日 (土) 23時02分

こんばんは(´ω`)

KAZさん、ぶりくら市お疲れ様でした。
想像通りのお優しい感じがしてKAZさんに
お会いできて良かったと思ってます。
もっとゆっくりお話がしたかったんですが、
邪魔しちゃいけないと思って控えさせていただきました。

そしてKAZさんの所からお迎えしたレオパちゃん可愛すぎます!!!(*≧д≦)oタマラン!!
お迎えしてから2日は部屋に隠れたまま餌にも見向きもしなかったのに今ではイエコ5匹&シルクワーム3匹ぺロッと食べます(笑)
めっちゃ可愛いコですごく満足してます(≧ω≦)b

同じ日に(ぶりくら市)違うブースでもレオパ♂1匹お迎えしました。
見た事がない模様でお顔も可愛いとパパさんが気に入り連れて帰る事になったんですが、そのコがコオロギを食べてくれなくて困ってます。お誕生日はKAZさんちのコと変わらない生後3~4ヶ月くらいです。
食べてくれるようになるコツがありましたら是非!教えて下さい。


とんぶり市にも出店されるんですね。
頑張ってくださいねo(^-^o)
来年のぶりくらでまたお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: Kao | 2010年10月12日 (火) 01時38分

Kaoさん、こんばんわ!
うちの子を気に入ってくれて、ありがとう御座います。

だいたい、レオパを好きな男性はやさしそうで、女性はカワイイということになっているんですが・・・レオパにハッピーバースデー歌うとか言うから、メルヘンチックな女性かと思ってたら、超超美人さんでビックリでした。

購入したブースに聞けるなら、何をあげてたか、直接聞くのが一番ですが、環境に問題無くて(たまに、その子のヒーターだけ電源入ってなくて、寒くて食べる気がしなかったとか)、他のエサを食べてるなら、そのうち食べると思うんですが・・・でも、結構エサの好みとかあるので、イエコは絶対食べないとか、シルクワームには見向きもしないとかあるんですよね。

コオロギの触覚がイヤとか、後ろ足がイヤとか、もあるので、直接顔の前に持っていかずに、うちみたいに後ろ足切って置きエサにするとか・・・色々と工夫してみて、その子の好みを探ってみて下さい。

何もしなくても、たまたま、あっさり食べるっていうことも多々ありますが・・・。

投稿: KAZ | 2010年10月12日 (火) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レオパ飼育・・・ | トップページ | とんぶり市参戦予定の子1 »