« ぶりくら市御礼 | トップページ | とんぶり市参戦予定の子2 »

とんぶり市参戦予定の子1

C10001101

C10001102

C10001103

C10001104  

 

  

No,01 エニグマ ♀ 

オレンジ色が強く、体のドットはほとんど無くて、なかなか綺麗な子です。

 

C10004101

C10004102

C10004103

C10004104

 

 

 

No,03 エニグマヘテロトレンパーアルビノ ♂

この子は頭が白いくて、ゴーストっぽい感じですね。

 

C10006101

C10006102

C10006103_2

C10006104

 

 

 

No,05 マックスノーヘテロトレンパーアルビノ ♂

ドットが細かめに入って、精悍な顔つきのマックスノーです。

 

C10007101

C10007102

C10007103

C10007104

 

 

 

No,06 ハイポタンジェリンエニグマ ♂

シッポ以外にはドットの無い、スーパーハイポのエニグマです。

 

C10012101

C10012102

C10012103

C10012104  

 

 

No,10 タンジェリンエニグマ ♂

この子は、No,01の子と兄弟ですが、ドットがほとんど無いです。

 

C10014101_2

C10014102_2

C10014103

C10014104

 

 

 

No,12 トレンパーアルビノジャングル ♂

アルビノのジャングルですが、オレンジと白のコントラストが絶妙。

 

C10015101

C10015102

C10015103

C10015104

 

 

 

No,13 タンジェリンエニグマ ♂

この子もNo,01とNo,10の兄弟ですが、背中の模様が地図みたい。

 

C10018101

C10018102

C10018103

C10018104

 

 

 

No,15 トレンパーアルビノマックスノー ♀

母親似で、全体が白っぽく、大きくなっても茶色くはならないタイプかな。

 

C10020101_2

C10020102

C10020103

C10020104

 

 

 

No,17 ダルメシアン(マックスーパースノーエニグマ) ♂

トレンパーアルビノのヘテロも入ってますが、目は当然オールブラック。 

 

C10021101

C10021102

C10021103

C10021104

 

 

 

No,18 マックスノーエニグマ・スネークアイ ♂

左目は微妙ですが、右目はスネークアイで、トレンパーアルビノヘテロです。

 

これで、だいたい半分(残りも、来週までにはUPします)ですが、綺麗どころを揃えて上京しますので、よろしく・・・っと、ぶりくら市でやってて、とんぶり市でやらない訳にもいかないので、コメント入れてもらったら2,000円引きということで・・・当日は、ハンドルネーム言って下さいね。

それでは、また

|

« ぶりくら市御礼 | トップページ | とんぶり市参戦予定の子2 »

コメント

はじめまして。
No.15の子のお値段をお伺いしてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。

投稿: 宮守 | 2010年10月19日 (火) 09時52分

宮守さん、こんばんわ!
コメント頂き、ありがとう御座います。
No,15の子は、10,000円でどうでしょう?(コメント頂いたので、8,000円ですが・・・)
こんなに白いアルビノマックスノーは、なかなか居ないですよ!

投稿: KAZ | 2010年10月19日 (火) 22時20分

はじめまして 中村と申します 
No.17の子は生後どれくらいなんでしょうか?
よろしくお願いします

投稿: 中村 | 2010年10月21日 (木) 22時50分

中村さん、こんばんわ!
コメント、ありがとう御座います。
No,17のダルメシアンは、5月27日ハッチですので、約5ヶ月というところですね・・・うちの子の中では、ちょっと細めですが・・・なかなか、白いですよ!

投稿: KAZ | 2010年10月21日 (木) 23時07分

KAZさま

はじめまして、隠居と申します。
いつも楽しみにblogを拝見させていただいてます。

ヒョウモントカゲモドキをこれから飼おうと考えている初心者です。
No.6の子が気になっているのですが、7月19日の記事「Wエントリー」の
№6の個体と同じ子でしょうか?

因みに、お譲り頂けるのであればお値段はおいくらぐらいになるのでしょうか?

よろしくお願いします。

投稿: 隠居 | 2010年10月25日 (月) 00時35分

隠居さん、こんばんわ!
コメント、ありがとう御座います。
そうです、ぶりくらの時に出してた番号と今回掲載している番号は同じにしています。
お値段は、13,000円の予定です・・・一匹目には、ちょっと高いかな?でも、同じ黄色でもエニグマ(単独の品種としては、わりと新しい品種です)ですので・・・まぁ、一匹目でも何匹目でも、気に入った子をゲットするのが一番ですよ。

投稿: KAZ | 2010年10月25日 (月) 19時25分

KAZ様
初めて書き込みさせて頂きます。
NO.13の個体はおいくらでしょうか?
お忙しいと思いますが、ご返答宜しくお願いします。

投稿: フォルテッシモ | 2010年10月27日 (水) 20時22分

フォルテッシモさん、こんばんわ!
コメント、ありごとう御座います。
No,13のエニグマは、うちの子にしては小さめの36g(今日測りました)ですが、オレンジ色が綺麗で、背中の模様が面白いですね・・・模様は、このまま残るかどうか微妙ですが・・・まだ成長途中なので、色や柄は変化します。
12,000円で出す予定ですので、そこからコメント割引で、10,000円です。
よろしくお願いします。

投稿: KAZ | 2010年10月27日 (水) 21時35分

直前のお忙しい中すみません。
17、18番 が気になります
NO.17,18個体はおいくらでしょうか?
お忙しいと思いますが、ご返答宜しくお願いします。

投稿: 千葉 | 2010年10月29日 (金) 22時12分

千葉さん、こんばんわ!
コメント、ありがとう御座います。
もう、準備は万端で、全然忙しくないですよー・・・当日の朝が4時半起きなだけです。
No,17は、自分的に今年の一番で、40gで20,000円になります・・・ちょっと高いかな?でも、ほんとのダルメシアン(マックスーパースノーエニグマ)なんて、そんなにいてないですよ・・・トレンパーアルビノのヘテロも入ってるし・・・No,18は、55gで15,000円です。
よろしくです。

投稿: KAZ | 2010年10月29日 (金) 22時24分

はじめまして、
綺麗なレオパがたくさんで、毎日欠かさずブログチェックしてます!

参戦予定の子の中だと、NO.6とNO.10の子が気になりました。
10の子のお値段、おいくらでしょうか?

あと、とんぶりに連れて行くのは参戦予定1と2に載っている子たちだけでしょうか?
初めて飼うレオパとして、スーパーハイポっぽい子を探しているんです。

よろしくおねがいします。

投稿: ケロ | 2010年10月30日 (土) 00時21分

ケロさん、こんにちわ
うちから連れて行く子は、ここに載せてる子たちで全部ですが、共同出品者の烈風堂さんのとこにも、同じくらいの数の子たちがいてると思いますので、覗いて見て下さいね。
No,10の子ですが、生後半年としてはちょっと小さめの22g(今は、結構食べるんですが、成長が遅めです)で、8,000円になります。
コメント割引きで6,000円なので、エニグマとしてはかなり安めです。
よろしくです。

投稿: KAZ | 2010年10月30日 (土) 07時52分

KAZ様
初めまして
とっても素敵なレオパがたくさんいて
惹かれました
明日本番なので
忙しいところ申し訳ありませんが
No,01の子のお値段を
伺いたいのですがよろしいでしょうか

値段の安価なエニグマを探しているんですが・・・

よろしくお願いします

投稿: ノイトラ | 2010年10月30日 (土) 10時49分

ノイトラさん、こんにちわ!
No,1のエニグマは、37gで8,000円です。コメント頂いたので、そこから2,000円引きなので、エニグマとしては、安い方じゃないでしょうか?
♀のエニグマは、この子だけですね・・・
天気は大丈夫そうなので、明日は、よろしくです。

投稿: KAZ | 2010年10月30日 (土) 11時02分

お返事ありがとうございます

質問なのですが
2000円割引とは
どこでしていただけるのでしょうか?
もし現地で「ノイトラです」
と申し上げたら割引なら
なりすましが出るのでは?
と思いまして・・・

忙しいところまたまた申し訳ありませんが
お返事いただけると嬉しいです

投稿: ノイトラ | 2010年10月30日 (土) 11時54分

ノイトラさん
う~ん?ぶりくらでは、そんな人はいてなかったので、あんまり考えてなかったんですが、まぁ、うちのブログ見てくれてるってことで、ハンドルネーム言ってくれたら、その場で2,000円引きということで・・・
欲しい子が居てたら「予約して!」ってコメントしてもらえれば、予約済でおいておきます。
それでも、予約した○○ですって言われたらねぇー?確かめる方法もないし・・・予約頂いた方には、直メールで合言葉を伝えることにしましょう。
今のところ、No,20とNo,21は予約済です。

投稿: KAZ | 2010年10月30日 (土) 12時34分

またまたお返事ありがとうございます
そうですよね
爬虫類好きに悪い人はいませんよねww

でも、ぶりくらで盗難があったという
話も聞きましたし・・・
念のため予約しておきますww
では、予約でお願いします^^

投稿: ノイトラ | 2010年10月30日 (土) 12時41分

ノイトラさん
ありがとう御座います。
では、No,1は予約済ということで・・・実物見て気に入らなかったら、キャンセルしてもらってもいいですし、他の子が気に入ったら、別の子でもOKですよ。
それでは、明日お待ちしています。

投稿: KAZ | 2010年10月30日 (土) 13時25分

今日はありがとうございました

とてもかわいい♀のエニグマ
ですね
大事にしますww

投稿: ノイトラ | 2010年10月31日 (日) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶりくら市御礼 | トップページ | とんぶり市参戦予定の子2 »