« とんぶり市参戦予定の子1 | トップページ | とんぶり市・・・行けるか? »

とんぶり市参戦予定の子2

C10027101_3

C10027102

C10027103

C10027104

 

 

 

No,20 マックスノーエニグマ ♂ 6月13日生

18の子と兄弟ですが、黄色が多めに出ています。

 

C10028101_2

C10028102

C10028103

C10028104

 

 

 

No,21 ラプター ♀ 6月14日生

当然オールルビーアイ・・・うちでは、スネークアイはラプターとは言いません。

 

C10029101

C10029102

C10029103

C10029104

 

 

 

No,22 トレンパーアルビノジャングル ♀ 6月14日生

上のラプターと同クラッチで、66%の確率でラプター入ってるかも・・・。

 

C10033105_2

C10033106_3

C10033103

C10033104

 

 

 

No,25 トレンパーアルビノヘテロラプター ♀ 6月30日生

ちなみに私の手は、男性の中でも大きい方だと思います。

 

C10034101

C10034102

C10034103

C10034104

 

 

 

No,26 マックスノーヘテロベルアルビノ ♀ 7月3日生

ちょっとショートテールですが、顔はマックスノーらしくタヌキ顔ですね。

 

C10035105_2

C10035106_4

C10035103

C10035104

 

 

 

No,27 トレンパーアルビノ ♀ 7月17日生

22の妹ですが、ジャングルではなくバンド模様です。

 

C10037103

C10037104_3

C10037105

C10037106

 

 

 

No,28 アプター ♂ 8月5日生

左目がちょっとスネークアイっぽいですね。

 

C10039103_2

C10039102_3

C10039101_4

C10039104

 

 

 

No,30 アプター ♀ 8月14日生

上のアプターとは別のペアからの子ですが、似たような感じです。

 

C10041103_2

C10041104

C10041105

C10041106

 

 

 

No,31 トレンパーアルビノ ♀ 9月10日生

今年の最後にハッチした子ですが、ちょい尾先曲がりです。

 

これで、(アクシデントが無ければ)とんぶりに連れて行く子達19匹です。来週の半ばころから寒くなりそうなんで、(電源の予約してなかったから)ちょっと心配なんですが、ぶりくらではいつも会場内は熱気で暑いので、とんぶりでもなんとか大丈夫でしょう・・・新幹線で連れて行く道中の方がきついかな?カイロを用意しておかないと・・・。

それでは、また

|

« とんぶり市参戦予定の子1 | トップページ | とんぶり市・・・行けるか? »

コメント

烈風堂 Norilです。

今週末宜しくお願いします!
週末は比較的暖かくなる様ですよ。
念の為にこちらもカイロを持ってく予定です。

写真のこの子達が自分の生体と並ぶのか~・・と、
ちょっと萎縮しておりますw


投稿: Noril | 2010年10月25日 (月) 14時13分

Norilさん、こんばんわ!
天気が、ぶりくらに続いて雨模様のような感じですが・・・いやいや、烈風堂さんのとこの子もなかなかです。
とんぶり市のリストがアップされましたが、烈風堂さんの名前にリンクが貼ってなくて、事務局に修正をお願いしたんですが・・・間に合わなかったら、ごめんなさい。
うちのショップリンクにも貼ってありますが、烈風堂さんは、
http://repdoh.main.jp/index.html
こちらですので、このコメント見た方は、行ってみて下さいね。

投稿: KAZ | 2010年10月25日 (月) 19時31分

はじめまして、
今週末とんぶりに行きます。
質問をお願いしたいのですが、
No,20 マックスノーエニグマ ♂
No,28 アプター ♂
おいくらぐらいでしょうか。
我が家のトレンバーサングロー♀と仲良くしてくれるかなーと思っておりまして、
教えていただけないでしょうか。

投稿: 颯輝 | 2010年10月25日 (月) 21時35分

颯輝さん、こんばんわ!
コメント頂き、ありがとう御座います。
No,20のマックスノーエニグマは14,000円、No,28のアプターは10,000円の予定です。コメント貰ったので、そこから2,000円引きですよ!
No,20のマックスノーエニグマは、トレンパーアルビノのヘテロも入ってますので、トレンパーサングローとペアリングしたら、トレンパーアルビノマックスノー・エニグマが出るかも・・・

投稿: KAZ | 2010年10月25日 (月) 22時09分

KAZさん

ありがとう御座います。
No,20のマックスノーエニグマに凄く惹かれますねー。

相談なのですが、もう少しお安くして頂く事は可能でしょうか。初対面で不躾で申し訳御座いません。

何卒、よろしくお願い致します。

投稿: 颯輝 | 2010年10月25日 (月) 22時33分

颯輝さん
気に入って貰えた方には、おまけしてあげたいんですがね~
とんぶりで実物を見て、それでホントに気に入って頂ければ・・・もう少しなんとか考えますね・・・

投稿: KAZ | 2010年10月25日 (月) 23時00分

KAZさん

ありがとう御座います。
実物楽しみにしています。
開場にあわせて行くつもりですので、
それまで置いてやって下さい。
よろしくお願いします。

投稿: 颯輝 | 2010年10月25日 (月) 23時14分

颯輝さん
予約済にしておきますね・・・お会いできるのを楽しみにしています。
なんか今、ニュースで台風直撃みたいなこと言ってましたが・・・

投稿: KAZ | 2010年10月25日 (月) 23時23分

KAZさん
是非ともお会いできるの楽しみにしています。
台風が気になりますね。
なんとか逸れて欲しいのですが、祈るしかないですね。

当日は暑苦しいおっさんが伺いますので
よろしくお願い致します。

投稿: 颯輝 | 2010年10月25日 (月) 23時39分

KAZさん

返信ありがとうございます。
前の記事に投稿してしまって、すみません。

イベントに参加するのも初で、
一度に沢山の子達に会える機会に
今からわくわくしてますv

KAZさんの子達の実物に会えるのが待ち遠しいです。
当日必ず寄らせていただきますね。

それではまた、お邪魔させて頂きます。

投稿: 隠居 | 2010年10月25日 (月) 23時59分

颯輝さん、こんばんわ!
う~ん・・・暑苦しいのかぁ~・・・おまけするの考えよかなぁ~?・・・って、こっちも立派なおっさんですので、よろしくです。
台風は、ホントやばそうです。
新幹線止まる?開催中止?ぐらい?・・・

投稿: KAZ | 2010年10月26日 (火) 21時07分

隠居さん、こんばんわ!
どこにコメントしてもらっても、全然OKですよ!
ぶりくら(たぶん、とんぶりにも)は、独特の熱気がありますからね~・・・はっきり言って、楽しいです!
お会いできるのを、楽しみにしています。
できれば、台風の速度が遅くなってほしい・・・

投稿: KAZ | 2010年10月26日 (火) 21時10分

KAZさんこんばんわ
暑苦しくお伺いしますpig

私も大阪からの単身赴任組ですので新幹線によく乗るのですが、最近は天候不良でよく止るようになりました。

台風は避けて欲しいですね。
早く週末にならないかなー

投稿: 颯輝 | 2010年10月26日 (火) 21時20分

颯輝さん、こんばんわ!
台風は、マジ直撃ですねぇ~
今の状況だと、昼過ぎに東海地方から東京へ向かうとこ・・・みたい・・・大阪に帰るのは無理になってもいいから、もう少し遅くなって欲しいものです。

投稿: KAZ | 2010年10月27日 (水) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とんぶり市参戦予定の子1 | トップページ | とんぶり市・・・行けるか? »