« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

大感謝セール!!

大感謝セールということで、とんぶり市から連れて帰って来た子たちの販売です。決して売れ残りではありませんよ!ぶりくら市、とんぶり市に行けなかった方の為の大セールです。

表示価格は、税込み、送料・代引き手数料込みの価格で、銀行振込又はクロネコヤマトの代金引換えでお願いします。

表示No,はぶりくら市、とんぶり市前に記事に乗せたときと同じ番号ですので、前の写真も参考にして下さい。(今回の明るめの写真は、フラッシュ焚いてます。)

ただし、寒くなって来ましたので、クロネコヤマトの通常便で、大阪から翌日に届く方限定で、購入希望の方は、コメント又はメールにて問い合わせて下さい。

 

C10004301_2

C10004303

C10004302

C10004309

 

 

 

C10004306_2

C10004305_3

C10004304

C10004308

 

 

 

W0936

W0825

(♀親)マックスノーエニグマ

(♂親)トレンパーアルビノマックスノー

 

No,3 エニグマヘテロトレンパーアルビノ ♂ 5月2日生 44g sold-out!

この子は、ゴーストエニグマって言ってもいいんじゃないでしょうか?頭の色の抜け方がすごくなってきました。♂親はトレンパーアルビノマックスノーなので、トレンパーアルビノのヘテロになります。

 

C10015310

C10015309

C10015308

C10015311

 

 

 

C10015303

C10015304_2

C10015305

C10015306

 

 

 

W0500

W0833

(♀親)ハイタン

(♂親)エニグマヘテロトレンパーアルビノ

 

No,13 タンジェリンエニグマ ♂ 5月20日生 37g sold-out!

背中の模様も面白いのですが、オレンジの発色が綺麗で、サイドは白いのでコントラストもなかなか良いです。♂親はヘテロトレンパーアルビノなので、ポッシブルヘテロトレンパーアルビノ50%です。

 

C10018302_2

C10018301_4

C10018303

C10018304

 

 

 

C10018306_2

C10018305_3

C10018307_2

C10018308

  

  

 

W0712

W0719

(♀親)トレンパーアルビノマックスノー

(♂親)トレンパーアルビノマックスノー

 

No,15 トレンパーアルビノマックスノー ♀ 5月21日生 41g sold-out!

去年も今年も真っ白のアルビノスーパースノーを産んでくれたペアからの子で、両親はクーリングも経験してるのに白さを保っていますので、この子も多分、大きくなっても茶色くならないと思います。ただ、左目のまぶたがちょっと切れてます。

 

C10028303

C10028301_2

C10028309

C10028311

 

 

 

C10028305

C10028306

C10028308

C10028307

 

 

 

W0840

W0835(♀親)トレンパーアルビノジャングルヘテロラプター

(♂親)トレンパーアルビノストライプヘテロラプター

 

No,21 ラプター ♀ 6月14日生 34g sold-out!

体色は、ちょっと薄めのオレンジですが、目は当然ソリッドルビーアイです。もう少し大きくなれば、オレンジの部分が濃くなってくるような気がしますが、あんまり模様が目立ってしまっても、パターンレスじゃなくなってしまいますね。

 

C10037306

C10037309

C10037311_2

C10037307

 

 

 

C10037304

C10037301_2

C10037302_2

C10037303

 

 

 

W0822

W0835_2

(♀親)トレンパーアルビノヘテロラプター

(♂親)トレンパーアルビノストライプヘテロラプター

 

No,28 アプター ♂ 8月5日生 29g sold-out!

白く抜けたところが綺麗ですが、目はノーマルアルビノアイです。ちょっと左目のまぶたの形が歪んでますが、両親ともラプターのヘテロで、体色はほぼラプターと同じですので、ポッシブルヘテロルビーアイ66%というところですね。

 

とりあえず以上の5匹で・・・当然ですが、みんなエサ喰いはばっちりで、プリプリの健康体です。

それでは、また

| | コメント (2)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »