« 今年の抱負なんかを・・・ | トップページ | いよいよ・・・ »

ネタ切れの中・・・

今、レオパばかり62匹いてるんですが、そのうちの58匹が今年の繁殖に向けてクーリング中なので、やることが無い・・・ネタも無い・・・やること無いって言っても、クーリング明けのケージの掃除とか、ペアリングを考えるとか、4匹のベビーにエサやるとか、なんやかんやとやってることはやってるんですが、ブログに載せるようなことが無いんですよね・・・。

とりあえずペアリングの予定は、前回もちょっと書いてますが、ソリッドアイ(黒目、赤目)の子たちを殖やそうとしてます。51号のビバガの表紙にもなってましたが、かのトレンパー氏も殖やしてるハイポタンジェリン・エクリプスなんかいいですよねー。

うちでは、やっぱりマックスーパースノー(MSS)が好きなので、MSSが出るのが5ペアとトレンパーアルビノMSSが出るのが4ペア、ベルアルビノMSSが2ペア、レインウォーターMSSが2ペアのアルビノ系、エニグマ系も含めてフルラインナップで考えてます。

あとは、ラプターが6ペア、エクリプスが5ペアっていうとこですね・・・色々なペアの中にエニグマが入ったり、ベルアルビノの検証用のペアがいたり、確率は低くてもNOVAやドリームシクルが出るペアがあったり、♀35匹、♂23匹もいたらかなり多彩ですね・・・いつも、思ってる通りにはいかないんですが・・・。

 

Dsc06247

Dsc06249

Dsc06298

 

 

 

超格安でゲットした、バンデットレーダー(ベルアルビノがホントかどうか要検証ですが)です。パターンレスじゃなかったらレーダーって言えなかったら、ベルアルビノエクリプスってことですが、なかなか綺麗な目の子で、まだ30gくらいしかないので、ヒーター入れてガンガン食べさせてます。

ビバガもトレンパー氏と一緒に、レオパを盛り上げてくれてるし、今年はなんか楽しくなりそうです。

それでは、また

|

« 今年の抱負なんかを・・・ | トップページ | いよいよ・・・ »

コメント

レーダーが本物ならいいね↑


しかし凄い頭数やね。

(σ ̄∀ ̄)σ

うちもベルスーパーマックは狙ってるんやけど、生まれてくれたらラッキーって感じのペアやから、運任せだ・・・・


黒目と赤目はやっぱいいよね↑↑

投稿: ふ〜 | 2011年1月25日 (火) 02時57分

こんばんわー見に来ました♪みんなかわいい・・・><
用語とかはわからないけど・・・
また時間あるとき覗きにきますね・皿・ノシ

投稿: S∀CHI | 2011年1月26日 (水) 23時27分

うちもそろそろ掛け合わせを煮詰めているのですが、オス次第です。
本番になって急遽、オス代打とか(TдT)

今年もKAZさんとレオパの繁栄を祈って。
ほんとに祈るしかなしです(笑

投稿: ばらこ | 2011年2月15日 (火) 12時14分

ふ~さん、こんにちわ
ベルスーパーマックスノーいいですねー!
エニグマ入って、ベルアルビノスーパーマックスノーエニグマの目が綺麗らしいし・・・うちで狙えるペアもいてるので、楽しみです。

投稿: KAZ | 2011年2月20日 (日) 12時47分

S∀CHIさん、こんにちわ!
レスが遅くなってしまいしましたが、コメントありがとう御座います。
ぜひ、うちから黒目の子をゲットして下さいね・・・。

投稿: KAZ | 2011年2月20日 (日) 12時49分

ばらこさん、こんにちわ!!
そうですね・・・うちは、一応代打まで考えて、同じモルフの♂を2匹以上用意してます。
そんなんしてるから、どんどん増えていってしまうんですが・・・でも、心配性なもんで・・・。
今年は、一緒にJRS参戦しませんか?

投稿: KAZ | 2011年2月20日 (日) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の抱負なんかを・・・ | トップページ | いよいよ・・・ »