« 順調・・・・なのか? | トップページ | 順調・・・なのかい? »

お待たせ!!

C12001002_2C12002002 
 
 
 
 
一番待っていたのは、私なんですが、ついに今年のファーストハッチです。一枚目が4月27日、二枚目が4月28日にハッチした、トレンパーアルビノマックスノー♂とラプター♀の同クラッチの2匹で、残念ながらマックスノーは入ってないので、トレンパーアルビノ・ヘテロラプターです。
 
3月9日に産卵したものなので、ちょうど7週目(49日)でハッチ・・・今年は、卵の保管温度をちょっと高めにしてたので、もう少し早いかと思ってたのですが、ごく普通でしたね。卵の状態も良かったのですが、ハッチした子たちもヘソの繋がりなんかも全く無く、見た目は健康優良児です。
 

C12003003C12004002 
 
 
 
 
こちらは、今日(4月29日)ハッチした、ラスベガスアルビノマックスノー同士のペアからの同クラッチで、両方ともラスベガスアルビノマックスノーですね・・・レインウォーターアルビノとも言いますが、うちではラスベガスアルビノで通します・・・こっちも残念ながらスーパースノーではありませんでしたが、なかなか健康そうないい子たちです。
 
とりあえず4匹ですが、明日くらいには、肝っ玉母さんの子がハッチしそう・・・今年は、上のラスベガスアルビノマックスノー♂とペアリングしたので、出るのはノーマル・ヘテロラスベガスアルビノか、マックスノー・ヘテロラスベガスアルビノです。
 
皆さんお待ちかねの、スーパーマックスノーやラプターはもう少し先になりそうですが、ゴールデンウィーク中に他のペアの子たちもハッチしそうなので・・・来週くらいには、また報告できそうな感じです。
 
それでは、また

|

« 順調・・・・なのか? | トップページ | 順調・・・なのかい? »

コメント

KAZさん、こんばんわ。

ファーストハッチおめでとうございます。
ひとまず一安心ですね。
なかなか健康そうな子で、やっぱりベビーはメチャクチャカワイイですね!

ハッチしたてなら更に可愛さ倍増ですね、残念ながらボクはハッチしたての子を育てあげた事がないです。
ハッチしたての子を育てられるように繁殖頑張りたいですが、なかなか力不足です。

今後のハッチ、特にラプター系のブログのアップを楽しみにしております。

投稿: かちどき | 2012年5月 4日 (金) 04時46分

かちどきさん、こんばんわ!

やっぱりラプター系ですよね・・・ゴールデンウィーク中に、ノヴァ(エニグマ・ラプター)がハッチしてますが、純粋なラプターはまだですね・・・もう少し待ってて下さいね。

投稿: KAZ | 2012年5月 6日 (日) 22時47分

KAZさんこんにちわ!
ベビーちゃんが4匹も元気に生まれたようで何よりです(*´∀`)
その後も順調に生まれていますか?
色の白いアルビノマックスノー(パステル?)からのハッチで、アルビノマックスノーかスーパーアルビノマックスノーがいれば是非見たいのですが( ´艸`)

投稿: 里桜 | 2012年5月11日 (金) 16時09分

里桜さん、こんばんわ

今日、新しい記事で紹介してますが、ラプター系は色々と生まれてるんですが、マックスノー系がハッチしてないです。

これから(あと10日くらいで)マックスノー系もハッチする予定なので、もう少し待って下さいね。

投稿: KAZ | 2012年5月12日 (土) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 順調・・・・なのか? | トップページ | 順調・・・なのかい? »