« お待たせ!! | トップページ | ちょっと早まったか? »

順調・・・なのかい?

産卵状況にあわせてハッチするんだから、産卵がまばらだったら、ハッチもまばらになってしまうんですよね~。
 
C12005002C12006003 
 
 
 
 
前回の記事後にハッチした、肝っ玉母さんとラスベガスアルビノマックスノーとの子で、一匹目は、ハイタン・ヘテロラスベガスアルビノで、二匹目はちょいジャングルのマックスノー・ヘテロラスベガスアルビノですね・・・肝っ玉母さんの卵は大きくて立派なんですが、生まれてきた子も大きくて超健康優良児です。
 

C12007001C12008002  
 
 
 
 
なんか同じような子が2匹ですが、一匹目の子は、ドリームシクル(マックスノー・エニグマ・ラプター)とエクリプスエニグマ・ヘテロラプターの子で、ちょっとパターンレスではないですが、ソリッドレッドアイでエニグマが入ってるので、Nova(ノヴァ=エニグマ・ラプター)ですね・・・で、二匹目のまったく同じような子が、バンデット・レーダー(ベルアルビノ・エクリプス)とベルアルビノ・サングロー・エニグマとの子で、目がちょっとはっきりと確認出来ないんですが、ベルアルビノ・エニグマ・ヘテロエクリプスっていうところですか・・・全然違うペアからハッチしたのに双子のように似ています。
 
C12009002C12010002 
 
 
 
 
で、この二匹が、バンデット・レーダーとラプターのペア(のはず)の同クラッチなんですが、やっぱりモルフの怪しいところからゲットしたバンデット・レーダーだからか、上のベルアルビノとでベルアルビノが出てるし、ラプターとのこの子たちもアルビノで、もしかしてベル・トレンパーのダブルホモ?かっていう感じの、一匹目はソリッドレッドアイでバンド模様なので、バンデット・ラプターで、二匹目もソリッドレッドアイでどう見てもラプターですね・・・まだ、バンデット・レーダーとベルアルビノ、トレンパーアルビノのペアの卵があるので、これからどんな子が出るか楽しみです。
 
C12011002C12012002 
 
 
 
 
今年の11匹目は、ふたつ上のベルアルビノ・エニグマ・ヘテロエクリプスと同クラッチで、ほとんど諦めかけてたんですが、3日あけてハッチしたタンジェリン・ベルアルビノ・ヘテロエクリプスですか・・・ハッチしてすぐに脱皮して、よく3日遅れでもハッチしたなっていう感じで・・・最後の子が今日ハッチしたばかりのラプターとオレンジアイ・ラプター(完全なソリッドアイじゃなくて、ただのスネークアイでもなくて、虹彩が全体的に薄くてオレンジ色の目をしている子です)の子で、ソリッドレッドアイで、ボディだけリバースストライプ・ラプターです。
 
なんかラプター系は、綺麗な子からちょっと変わった感じの子まで、色々とハッチしてるんですが、マックスノー系がなかなかハッチしてない・・・スーパーマックスノーを望んでる人がたくさんいてるんですが・・・卵はあるので、もう少し待って下さいね。
 
それでは、また

 

|

« お待たせ!! | トップページ | ちょっと早まったか? »

コメント


KAZさんこんにちわ( ´艸`)
ベビーちゃんたちが順調に生まれているようで何よりです!
やっぱり赤ちゃんは愛らしいですねw
ハッチしてると分かって嬉しくなります(*´∀`)
この調子でラプター系もマックスノー系も次々健康に生まれてくるといいですね(*'▽'*)

投稿: 里桜 | 2012年5月13日 (日) 09時34分

里桜さん、こんにちわ

まぁ、なんとかボチボチとはハッチしてるんですが、なかなかマックスノー系がハッチしてくれなくて・・・大丈夫かな?・・・ちょっと心配です。

投稿: KAZ | 2012年5月19日 (土) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お待たせ!! | トップページ | ちょっと早まったか? »