« ちょっと早まったか? | トップページ | 予約頂いた方々へ »

マックスノー系が・・・

C12013002C12014002C12015002C12016003 
 
 
 
 
C12017002C12018002C12019001C12020002 
 
 
 
 
C12021002C12022002C12023002C12024002 
 
 
 
  
C12025003C12026002C12027002C12028003 
 
 
 
 
C12029002C12030002C12031002C12032002 
 
 
 
 
C12033004C12034002 
 
 
 
 
13匹目から34匹目まで一挙公開です。
13.ハイタン・ヘテロラスベガスアルビノ
14.マックスノー・ジャングル・ヘテロラスベガスアルビノ
15.リバースストライプ・ラプター
16.スネークアイ・アプター
17.ベルアルビノ・エクリプス
18.ベルアルビノ・ジャングル・スネークアイ
19.トレンパーアルビノ
20.トレンパーアルビノ・スーパーマックスノー
21.トレンパーアルビノ・エクリプス
22.マックスノー・ジャングル・ヘテロラスベガスアルビノ
23.マックスノー・ヘテロラスベガスアルビノ
24.トレンパーアルビノ・エクリプス
25.トレンパーアルビノ・マックスノー
26.ベルアルビノ・マックスノー・ヘテロエクリプス
27.トレンパーアルビノ・スーパーマックスノー
28.トレンパーアルビノ
29.ストライプ・アプター
30.スーパーマックスノー・ヘテロベルアルビノ
31.アプター
32.ベルアルビノ・ジャングル・ヘテロエクリプス
33.ラプター
34.スーパーマックスノー・ヘテロベルアルビノ
 
う~ん、なかなかバラエティ豊かに出てます・・・30匹目でやっと「リューさん」待望のスーパーマックスノーが出ました・・・他の方がたの待ってる、パステルっぽい子はまだですね・・・20番、27番の子もかなり白いんですが・・・
 
26番のベルマックスノーも、白い部分がなんかベルっぽい感じで、この先どう変化するか興味深いです。
 
あと、狙ったとおりですが、エクリプスアイの子がいっぱい出てますね・・・まだ、生まれたてでよく見せてくれないので、エクリプスは確定ではないですが・・・
 
JRSは、登録も終わって、あとは準備だけですが・・・今年は神戸だけになるかもですが、ぶりくら市にも参加したいし・・・あと、最低でも20匹はハッチして欲しいところです。
 
それでは、また

|

« ちょっと早まったか? | トップページ | 予約頂いた方々へ »

コメント


どうして生まれたてのベビーちゃんはこんなに可愛いんでしょうね( ´艸`)
大人になっても愛らしさが変わらないのも魅力ですがw

続々と新たな命が産まれてくれているようで何よりです(*´∀`)
卵の数だけ元気なベビーちゃんたちが産まれてくれるといいですね!

これからも続報期待してます(*'▽'*)

投稿: 里桜 | 2012年6月13日 (水) 08時32分

ハッチ順調ですね!
JRSでは宜しくお願いします。


ウチは今年そこまで数取れてないですが、
タンジェロとベルアルビノのクロッシングが
孵化しました。
上手くいけばタンジェロのトレンパーアルビノ部分をベルに置き換えた
モルフを作れるかもしれません!
と皮算用中です。

投稿: Noril | 2012年6月21日 (木) 14時53分

里桜さん、こんばんわ

ホント、ベビーはかわいいです・・・が、36匹でハッチが止まってしまいました。

アルビノマックスノー・パステル♀の卵も微妙な感じ・・・ちょっとやばい感じです。

投稿: KAZ | 2012年6月24日 (日) 18時53分

Norilさん、こんばんわ

今日は、記事の更新をしようとしてたんですが、ちょっとパソコンの調子が悪くて、いきなり落ちてしまうので、とりあえずコメントだけです。

36匹でハッチが止まって、10日も新しい子がハッチしてないです・・・なんとかJRSには行けると思うんですが・・・あとは、奥さん次第?

ベルの中でも、オレンジの綺麗な子がいてますよね・・・タンジェロが入ったら、もっと綺麗でしょうね・・・うちでは、レーダーというより、ベルアルビノエクリプスが出てますが・・・あと、トレンパーアルビノ・スーパーマックスノーで、ギャラクシーのようなオレンジのパッチが出た子がいてます。

ただのパラドックスか?遺伝すれば、面白いんですが・・・

投稿: KAZ | 2012年6月24日 (日) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと早まったか? | トップページ | 予約頂いた方々へ »