« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

JRSへ

いよいよ来週は、JRS・・・特別ゲストは森泉さんらしいですが、見には行けないだろうな・・・準備を色々と整えて、ベビー達は34匹連れて行く予定です。

C11015051C11015052C11017052_2C11017051





ちょっと今年生まれの子が少ないので、去年の9月生まれの♂二匹も連れて行くことにしました。
 

前の2枚は、トレンパーアルビノ・パステルタイプです。もう少し白いかと思ってたんですが、残念ながら、なんか普通になってしまいました。

後の2枚は、ラプターです。目はソリッドレッドアイですが、ちょっと黒っぽく見えますね。全長は約24cmで、ほぼフルアダルトですが、幅はもう少し大きくなりそうです。


C12036021C12037021C12038021C12039021





[36] 1枚目は、タンジェリン・ベルアルビノ・ヘテロエクリプス♂です。頭と首の模様がスマイルマークみたいですが、残念ながら今だけですね。

[37] 2枚目は、ベルアルビノ・エクリプス♂です。目は片目がソリッドアイで、もう一方が80%くらいのスネークアイですね・・・ベルアルビノの中には、この子のように、ベビーの頃からバンド模様が滲んだような感じになる子がいてますが・・・上の子とは父親が同じですが、ちょっとイメージが違います。

[38] 3枚目は、トレンパーアルビノ・マックスノー♂です。残念ながらこの子も、パステルの母親の子ではないですが、なかなか白くて綺麗です。

[39] 4枚目は、エニグマ・ヘテロベルアルビノです。エニグマ特有の神経異常はほとんどなく、7月3日ハッチですが、よく食べるので成長が早くて、なかなかいい子です。

土曜日は、朝6時すぎの新幹線で行く予定です。大阪も静岡も天気はよさそうですが、ちょっと暑すぎのような感じなんで、静岡に着いたら、保冷剤を買わないとダメかな?と考えてます。

購入頂いた方には、ペットボトルのドリンクサービスでもして、紙袋に一緒に入れておいてもらうくらいしないと、暑すぎはちょっとまずいですね・・・10月のぶりくらは、寒いから小さなカイロをおまけしてたんですが・・・夏対策の方が大変そうです。

それでは、皆さんの顔が見られるのを楽しみにしています。

| | コメント (6)

予約頂いた方々へ

かちどきさん、この子はどうでしょう?

C12001042C12001044 
 

 
 

 
  
 
 

 
 
 



(01)トレンパーアルビノ・ヘテロラプター♀です。♂親はトレンパーアルビノ・マックスノー、♀親はラプターになります。ちょっとオレンジ色が薄めですが、ラプター狙いということで・・・ラプターも何匹かでてるんですが、残念ながら♂ばかりだったので・・・


リューさん、この子たちはどうですか?

C12034042C12034044





(34)スーパーマックスノー・ヘテロベルアルビノ♂です。♂親はベルアルビノ・マックスノー、♀親はスーパーマックスノー・ダブルヘテロ・ベル・トレンパーで、100%ヘテロベルアルビノで、50%ポッシブルヘテロトレンパーアルビノになります。

C12027042C12027043_4





(27)トレンパーアルビノ・スーパーマックスノー♂です。♂親♀親ともにトレンパーアルビノ・マックスノーで、残念ながらうちでパステルと呼んでいる♀の子ではないですが、まだドットも出てなくて、ほぼ真っ白な子です。

一ヶ月ほど前に、パソコンが飛んでしまい、写真などのデータはバックアップを取っていたので無事だったんですが、メールのデータが消えてしまいました。このブログでコメント頂いた方は分かるんですが、直メールで予約頂いた方のメアドが分からなくなってしまいました。

直メール頂いた方々、申し訳ないですが、もう一度同じメアドにメールして頂くか、このブログにコメント下さい・・・うちの子たちを希望して頂いてるのに、ご迷惑をお掛けして、ホントに申し訳ありません。

JRSへ向けて、着々と準備中?・・・う~ん、連れて行ける子が、結局30数匹しかいてないです・・・ちょっと寂しいけど、仕方ないですね・・・まだ、卵は60個ほど残ってるので、ハッチしてくれれば、ぶりくら市(神戸)に連れて行くということで・・・。

それでは、また

 

| | コメント (3)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »