« 予約頂いた方々へ | トップページ | JRS終了・・・ »

JRSへ

いよいよ来週は、JRS・・・特別ゲストは森泉さんらしいですが、見には行けないだろうな・・・準備を色々と整えて、ベビー達は34匹連れて行く予定です。

C11015051C11015052C11017052_2C11017051





ちょっと今年生まれの子が少ないので、去年の9月生まれの♂二匹も連れて行くことにしました。
 

前の2枚は、トレンパーアルビノ・パステルタイプです。もう少し白いかと思ってたんですが、残念ながら、なんか普通になってしまいました。

後の2枚は、ラプターです。目はソリッドレッドアイですが、ちょっと黒っぽく見えますね。全長は約24cmで、ほぼフルアダルトですが、幅はもう少し大きくなりそうです。


C12036021C12037021C12038021C12039021





[36] 1枚目は、タンジェリン・ベルアルビノ・ヘテロエクリプス♂です。頭と首の模様がスマイルマークみたいですが、残念ながら今だけですね。

[37] 2枚目は、ベルアルビノ・エクリプス♂です。目は片目がソリッドアイで、もう一方が80%くらいのスネークアイですね・・・ベルアルビノの中には、この子のように、ベビーの頃からバンド模様が滲んだような感じになる子がいてますが・・・上の子とは父親が同じですが、ちょっとイメージが違います。

[38] 3枚目は、トレンパーアルビノ・マックスノー♂です。残念ながらこの子も、パステルの母親の子ではないですが、なかなか白くて綺麗です。

[39] 4枚目は、エニグマ・ヘテロベルアルビノです。エニグマ特有の神経異常はほとんどなく、7月3日ハッチですが、よく食べるので成長が早くて、なかなかいい子です。

土曜日は、朝6時すぎの新幹線で行く予定です。大阪も静岡も天気はよさそうですが、ちょっと暑すぎのような感じなんで、静岡に着いたら、保冷剤を買わないとダメかな?と考えてます。

購入頂いた方には、ペットボトルのドリンクサービスでもして、紙袋に一緒に入れておいてもらうくらいしないと、暑すぎはちょっとまずいですね・・・10月のぶりくらは、寒いから小さなカイロをおまけしてたんですが・・・夏対策の方が大変そうです。

それでは、皆さんの顔が見られるのを楽しみにしています。

|

« 予約頂いた方々へ | トップページ | JRS終了・・・ »

コメント

こんばんは、JRSいよいよですね^^

もしも当日直感でビビって来た子がいたらお迎えさせて頂きます~。

今年はパステル系の子たちは間に合わなかったのでしょうか・・・?

まだ余りたくさんのレオパを見たことはないので、とても楽しみです。

投稿: Nico | 2012年7月31日 (火) 20時51分

Nicoさん、こんばんわ!

今年は、パステル♀の卵は全滅でした・・・♀親は元気で、一見良さそうな卵を産んでくれるんですが、受精がうまくいってなかったのかな?来年に期待です。

Nicoさんに、ちょっとお願いがあって、ヤフーメール宛てにメールしたんですが、届いてないですか?

投稿: KAZ | 2012年7月31日 (火) 22時24分

KAZさん こんばんわ。

JRS初日お疲れ様でした。

会場で色々教えていただき有難うございました。

投稿: フナ | 2012年8月 4日 (土) 21時49分

おはようございます^^

 昨日はありがとうございました(*゚▽゚)ノ

 とても良いお嫁さんをお迎えできて嬉しいですヽ(´▽`)/

 立派なお母さんになるように大事に育てますっ!

投稿: みのり | 2012年8月 5日 (日) 09時31分

フナさん、こんばんわ!

なんとか帰ってきました・・・JMGでリバースストライプ・エクリプス♀をゲットしたので、また来年が楽しみです。

今後も、よろしくお願いします。

投稿: KAZ | 2012年8月 5日 (日) 23時41分

みのりさん、こんばんわ!

名前間違えてしまって、すみませんでした・・・ひらがなのお名前だったな~と覚えてたんですが・・・

あの子は、うちの肝っ玉母さんの娘で、多分、母親の肝っ玉ぶりを引き継いでくれていると思うので、いいお母さんになってくれるでしょう。

投稿: KAZ | 2012年8月 5日 (日) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予約頂いた方々へ | トップページ | JRS終了・・・ »