« マックスノー系が・・・ | トップページ | JRSへ »

予約頂いた方々へ

かちどきさん、この子はどうでしょう?

C12001042C12001044 
 

 
 

 
  
 
 

 
 
 



(01)トレンパーアルビノ・ヘテロラプター♀です。♂親はトレンパーアルビノ・マックスノー、♀親はラプターになります。ちょっとオレンジ色が薄めですが、ラプター狙いということで・・・ラプターも何匹かでてるんですが、残念ながら♂ばかりだったので・・・


リューさん、この子たちはどうですか?

C12034042C12034044





(34)スーパーマックスノー・ヘテロベルアルビノ♂です。♂親はベルアルビノ・マックスノー、♀親はスーパーマックスノー・ダブルヘテロ・ベル・トレンパーで、100%ヘテロベルアルビノで、50%ポッシブルヘテロトレンパーアルビノになります。

C12027042C12027043_4





(27)トレンパーアルビノ・スーパーマックスノー♂です。♂親♀親ともにトレンパーアルビノ・マックスノーで、残念ながらうちでパステルと呼んでいる♀の子ではないですが、まだドットも出てなくて、ほぼ真っ白な子です。

一ヶ月ほど前に、パソコンが飛んでしまい、写真などのデータはバックアップを取っていたので無事だったんですが、メールのデータが消えてしまいました。このブログでコメント頂いた方は分かるんですが、直メールで予約頂いた方のメアドが分からなくなってしまいました。

直メール頂いた方々、申し訳ないですが、もう一度同じメアドにメールして頂くか、このブログにコメント下さい・・・うちの子たちを希望して頂いてるのに、ご迷惑をお掛けして、ホントに申し訳ありません。

JRSへ向けて、着々と準備中?・・・う~ん、連れて行ける子が、結局30数匹しかいてないです・・・ちょっと寂しいけど、仕方ないですね・・・まだ、卵は60個ほど残ってるので、ハッチしてくれれば、ぶりくら市(神戸)に連れて行くということで・・・。

それでは、また

 

|

« マックスノー系が・・・ | トップページ | JRSへ »

コメント

KAZさんこんばんは、以前パステル系の子やアルビノマックの子とご縁があれば・・・とメールしたNicoです。
私のアドレスは恐らく残ってないと思われるのでコメントで失礼します。

最近は、週末になると更新無いかなーて、無意識にブログ開いちゃいます笑
JRSでKAZさんちの子に会えるのを楽しみにしています^^*
私生活のほうも忙しいと思いますが、影ながら応援してます~。

投稿: Nico | 2012年7月 8日 (日) 22時57分

Nicoさん、こんばんわ

コメントありがとう御座います。Nicoさんのメアド飛んでました・・・すみません・・・更新も新しいパソコンのセットやらなんやらで、やっと出来ました。

JRS来て頂けるんですね・・・気に入った子がいたらキープしておきますが・・・実物見て、やっぱりやめるっていうのも全然OKです(もし、残っても、ぶりくら市に連れていきます)ので・・・とりあえず、見に行くまでキープでいいですよ。

投稿: KAZ | 2012年7月 8日 (日) 23時44分

こんにちは!以前KAZさんの白いアルビノスーパーマックスノーの♀を購入した小太郎です。探してるレオパがいるんですけどお時間ある時メールいただけますか?よろしくお願いいたします。

投稿: 小太郎 | 2012年7月10日 (火) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マックスノー系が・・・ | トップページ | JRSへ »