« JRSへ | トップページ | ぶりくら市へ向けて »

JRS終了・・・

Dsc01272Dsc01275Dsc01279_2





さっき、大阪に戻って、帰ってきた子たちにも、長旅お疲れさんということで、通常のケージに戻して、一段落というところです。

一枚目は、初日の開催前の様子で、隣は天下のBp.supplyさんで、斜め前にはJMGだし・・・ちょっと緊張です。

二枚目は、初日に2階から撮った写真ですが、かなりの来客数で、もうごちゃごちゃで訳が分からない状態になってますね。

三枚目は、二日目の朝にホテルの廊下の窓から撮った富士山です。部屋の窓からは、当然(富士山側の部屋は高いです)見えないんですが・・・。

二日目は、一人だったこともあって、足はパンパンだし、思いっきり疲れましたね・・・来年は行くかどうか考え中です。

烈風堂さん、子供を産んだばかりの奥さんを置いて、一日手伝って頂き、ありがとう御座いました。奥さんにもよろしくです。

そして、昨日、今日と、うちの子たちを気に入って頂き、連れて帰って頂いた方々、ホントに、ありがとう御座いました。

とりあえず、ご報告まで・・・もう、エントリーしてますので、次回は、10月28日の「ぶりくら市」でお会いしましょう。

それでは、また

|

« JRSへ | トップページ | ぶりくら市へ向けて »

コメント

JRSお疲れ様でした!!!
そして素敵な子をありがとうございます(^^)♪

来年も機会があればお迎えしたいと思います。

身体、ゆっくり休めてくださいね、これからも陰ながら応援してます〜。

投稿: Nico | 2012年8月 6日 (月) 10時48分


お疲れさまでした(*´∀`)
すごい人混みですね!
驚きました
大盛況のお祭りみたいで熱気がすごそうですね♪

メールでお迎えする子の話しをしたいのですが、ご連絡いただけないでしょうか?

投稿: 里桜 | 2012年8月 7日 (火) 00時04分

こんばんは。

先日の日曜日のJRSでエニグマのベビーを買った者です。

ブログにも書いてありましたが、ホントによく食べるコですね。
大切に育てていきます。

実はKAZさんのことは以前にブログを覗かせてもらっていて知ってはいましたが、当日は緊張してなにか全然話すことが出来ずでした。

自分はまだ素人なんで全然詳しくないんで、いろいろ聞いたりすることがあるかもですが、その時はよろしくお願いします。

投稿: ごろー | 2012年8月 8日 (水) 00時05分

Nicoさん、こんばんわ!

遠くから来て頂き、ありがとう御座いました。
来年はJRSではなく、とんぶり市でお会いできる・・・かな?

今後も、よろしくお願いします。

投稿: KAZ | 2012年8月 8日 (水) 00時30分

里桜さん、こんばんわ!

写真は初日ですが、二日目も同じくらいの人でしたね・・・ブリーダーさんたちの仕事(仕入れ)は初日で終わって、二日目は、レオパを出して触らせてあげたりして、子供たちの相手をしてました。

疲れましたが、楽しかったです。

投稿: KAZ | 2012年8月 8日 (水) 00時35分

ごろーさん、こんばんわ!

コメント頂き、ありがとう御座います。
私に分かることでしたら、なんなりと聞いて下さい。

あの子は、オレンジが綺麗なので、育った姿が楽しみですね・・・これからも、よろしくお願いします。

投稿: KAZ | 2012年8月 8日 (水) 00時38分

お疲れ様でした。

余りお役に立てず、
貰うものばかり貰って申し訳ない!

JRS参加は、お手伝いとはいえ非常に勉強になりました。お誘い頂き、ありがとうございました。

またイベントでお会いしましょう!

投稿: Noril | 2012年8月 9日 (木) 14時06分

Norilさん、こんにちわ!

いやいや、とんでもないです。手伝って頂いて助かりました。二日目は、一人っきりで、ちょっときつかったですね。

もう、来年のJRSは行かないつもりでしたが、来年は気温の関係で、繁殖予定を早めようと思ってますので、ハッチ状況によっては、また行くかも・・・その時は、奥さんも一緒で、また、お願いします。

投稿: KAZ | 2012年8月14日 (火) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JRSへ | トップページ | ぶりくら市へ向けて »