« ぶりくら市へ向けて | トップページ | 今年のベビーたち・・・その3 »

今年のベビーたち

C12016061[16]スネークアイ・アプター♂・・・右目50%、左目10%のソリッドレッドアイで、体は完全にパターンレスなのでスネークアイ・アプターっていう表記ですが、遺伝子的にはラプターと同じなので、繁殖した場合にはオールレッドアイのラプターも出ます。
 
 

C12017061[17]タンジェリン・ベルアルビノ・ヘテロエクリプス♀・・・ベルアルビノの中でも色が濃いタイプで、目はノーマルアルビノアイですがヘテロエクリプスなので、レーダー狙いにいいですね・・・キープしてもいいんですが、今年はすでに3匹キープする予定なんで・・・
 
 
 
C12019061_2[19]トレンパーアルビノ♀・・・アルビノマックスノー同士のペアからの子で、エクリプスとかは入ってませんが、淡い色合いでなかなか綺麗な子ですね・・・眉間が赤いのは、JRSに連れて行ったときに入れていたカップのせいで、顔を隙間に突っ込んで、うろうろするのでキズになってしまいました。JRSでも「みんな眉間に赤い点があるが、何かのモルフ?」って言われてしまい、恥ずかしかったんですが・・・帰ってきたら、そのカップは速攻捨てました・・・1~2回脱皮したら消えると思います。
 
C12021062[21]トレンパーアルビノ・エクリプス♂・・・スネークアイエクリプス♂とトレンパーアルビノ・ヘテロラプター♀のペアからの子で、アルビノ表現になったので、♂親がヘテロトレンパーアルビノだったということですが・・・目は両目とも100%ソリッドレッドアイで、バンデットラプターって言ってもいいんですが、やっぱりラプターっていう表記はパターンレスじゃないと使ったらダメだと思うので、トレンパーアルビノ・エクリプスですが、かなり綺麗な目をしてます。
 
 
C12027061[27]トレンパーアルビノ・スーパーマックスノー♂・・・まだ小さいので、ほぼ真っ白でブレイジングブリザードのようですが、もう少しすると茶色のスーパーマックスノー柄のドットが出てきます・・・しかし、白いですよね・・・目も綺麗なルビーアイです。
 
 
 
C12046002[46]ベルアルビノ・マックスノー・マーフィパターンレス・・・今回紹介する子たちの最後は、8月14日にハッチしたばかりの、超レアなモルフですね・・・なぜにリューシ(マーフィパターンレス)?うちにはリューシいてないはずやし、♂親はベルアルビノ・マックスノーで♀親はスーパーマックスノー・ダブルヘテロトレンパー・ベルやし、初め見た時はベルアルビノ・スーパーマックスノーと思ったんですが、この柄はどう見てもリューシ??・・・両親ともにリューシのヘテロだったとしか・・・ハッチしたてですが、もうエサを食べ始めて、見た目も元気に育ってくれそうな感じなので、載せてしまいました。
 
 
まぁ、色々とこだわりがあったりするので、表記のモルフより実際はすごかったりするんですが、実物を見てクオリティーを確認して下さいね。
 
それでは、まだ続きます

|

« ぶりくら市へ向けて | トップページ | 今年のベビーたち・・・その3 »

コメント

こんにちは。いつもブログ楽しく拝見しています。
JRSで眉間の赤い点の話をしたのは、私です(^_^;)
その節は失礼しました。

投稿: ミノフスキー | 2012年8月19日 (日) 10時39分

ミノフスキーさん、こんばんわ!
コメント頂き、ありがとう御座います。

不注意(カップの構造のせいですが、あんなことになるとは全く予想出来ず)とはいえ、自分の管理下でレオパにケガをさせてしまって、へこんでただけ・・・うちの子を連れて帰って頂いた方々にも、ご迷惑をお掛けして、申し訳ありませんでした。

ミノフスキーさん、これからもよろしくお願いします。

投稿: KAZ | 2012年8月19日 (日) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶりくら市へ向けて | トップページ | 今年のベビーたち・・・その3 »