« JRS終了・・・ | トップページ | 今年のベビーたち »

ぶりくら市へ向けて

この前、ちょっと書きましたが、今年は「ぶりくら市」にエントリーしました。東京まではちょっと行けそうにないので「とんぶり市」は断念です。「ぶりくら市」は10月28日開催ですので、みなさん宜しくお願いします。

JRSで残った子ではなくて、「ぶりくら市」の為に残ってくれた子たちの紹介です・・・気に入ってくれた子がいれば、予約して「ぶりくら市」で見てから決めるっていうのもOKですし、「ぶりくら市」まで待つまでもなく発送でもOKです。

C12009061
[09]スネークアイ・トレンパーアルビノ・ヘテロベルアルビノ♂です。父親はベルとトレンパーのダブルホモっぽいというか、個人的にはダブルホモのバンデットレーダーで、母親は爬虫類専門ショップからゲットしたラプターです。バンデットレーダーが本当にベルアルビノかどうかの検証のつもりでラプターと掛けたんですが、ラプターと掛けてもスネークアイのアルビノが出てしまったという子ですね・・・バンド模様ですが、スーパータンジェロのような感じになっていて、目は右が50%ソリッドアイで、左は0%ソリッドアイのスネークアイですが、遺伝子的にはソリッドアイの遺伝子をホモで持っていますので、この子からレーダーを作り出すのもOKですね。

 
C12010061
[10]スネークアイ・アプター・ヘテロベルアルビノ♂です。上の[09]と同じ両親ですが、この子は見た目は完全にラプターで、目も右目が70%ソリッドアイで、左目は100%ソリッドアイです。ほぼラプターなんですが、私のこだわりとして、両目とも100%ソリッドアイでないとラプターとは言わないようにしてます(よそからゲットした子は、そこの呼び名で通してますが)ので、ほとんどラプターのスネークアイ・アプターです。この子もヘテロベルアルビノですので、レーダー狙えます。

 
C12011061
[11]スネークアイ・ベルアルビノ・ヘテロトレンパーアルビノ♀です。父親は、上の2匹と同じバンデットレーダーで、母親は確実な爬虫類ショップからゲットしたベルアルビノサングロー・エニグマですが、母親はエクリプスのヘテロでもあったようで、この子は、右目が60%ソリッドアイで、左目が50%ソリッドアイのスネークアイになります。普通のショップなら、バンデットレーダーでも通りそうな子ですが、やっぱり100%ソリッドアイじゃないし、パターンレスでもないので、うちではレーダーとは言いません。ただ、オレンジが綺麗なので、キープしてもいいかなとも思っています。

 
C12014061
[14]マックスノー・ジャングル・ヘテロラスベガスアルビノ♂です。JRSでも突っ込みがありましたが、ラスベガスアルビノ=レインウォーターアルビノですね・・・私はレインウォーターと言うよりラスベガスの方がいいと思うので、ラスベガスで通します。そしたら「トレンパーはテキサスで、ベルはフロリダじゃないのか?」という突っ込みはなしで・・・この子は、ラスベガスアルビノ・マックスノーによくあるパターン(父親とそっくりです)のジャングル模様ですね。

 
まだまだ居てますが、順次載せていきます。

それでは、また

|

« JRS終了・・・ | トップページ | 今年のベビーたち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JRS終了・・・ | トップページ | 今年のベビーたち »