« ぶりくら市へ連れて行く子たち | トップページ | いよいよ・・・2012ぶりくら市 »

ぶりくら市へ・・・その3?

Dsc01612Dsc01610Dsc01623Dsc01617

[28]トレンパーアルビノ・パステルタイプ♂ ¥6,000
アルビノマックスノー同士のペアから出たマックスノーの入ってないトレンパーアルビノですが、うちの子の特徴で淡い色で、パステルタイプということで・・・他のモルフとの関係もあって、ノーマルのアルビノはお安くなってます。

Dsc01625Dsc01631Dsc01634Dsc01636

[36]タンジェリン・ベルアルビノ・ヘテロエクリプス♂ ¥8,000
濃い色のタイプのベルアルビノですが、♂親はダブルホモのエクリプスなので、ヘテロエクリプスで、♀親はJMGのタンジェリンベルアルビノになります。ヘテロのはずですが、見た目にもエクリプスが出てる感じです。


Dsc01651_3Dsc01639Dsc01647_7Dsc01657_2

[38]トレンパーアルビノ・マックスノー♂ ¥10,000
よくいる茶色のアルビノマックスノーではなく、うちの特徴のパステルタイプです。ほぼ、このままの色合いで大きくなって、クーリングとかして低温で飼育しても、ほとんど色が変わらずに、このままアダルトになると思います。


 

Dsc01664Dsc01666Dsc01659Dsc01674

[43]マックスノー・ジャングル・ヘテロラスベガスアルビノ♂ ¥7,000
こちらは、アルビノじゃないマックスノーですが、ラベンダーって言ってもいいような微妙な色をしてます。顔もなかなかカワイイですし、繁殖する人以外にはあまり関係ないですが、ラスベガス(レインウォーター)アルビノのヘテロなので、楽しみもありますね。


 

Dsc01683Dsc01675Dsc01701Dsc01699

[44]オレンジアイ・エニグマ・ヘテロラプター♀ ¥25,000
たまにエニグマの中でこんな感じのオレンジの子が出ますが、この子は目まで(右目は後ろ半分だけですが)オレンジになってます。エニグマ特有の神経症状は、見た目は全くないし、♂親はドリームシクルなのでヘテロラプターで、キープしようか迷ってる値段になってしまいました。残ったらキープということで・・・。

Dsc01715Dsc01728Dsc01721Dsc01712

[46]ベルアルビノ・マックスノー・マーフィパターンレス♀ ¥30,000
写真はうまく撮れてないですが、マックスノー入ってるので、ハッチした時は真っ白で、今は少し黄色が出てきてますが、成長すると淡いレモン色でパターンレスの子になると思います。狙って出したモルフではないですが、ちょっといないモルフですね・・・マーフィパターンレスはリューシスティックのことですが、マーフィパターンレスはホントのリューシではないという説が主流なので、うちではマーフィパターンレスで通しますが・・・目も写真では分かりにくいですが、全体にピンクで、すっごく綺麗です。値段はカワイくないですが、これも残ったらキープということで・・・。


あと、ベルアルビノのヘテロエクリプスが4匹ほどいてるんですが、載せきれてないです。ぶりくら市までにあと一回更新出来れば、載せたいと思います。

それでは、また

|

« ぶりくら市へ連れて行く子たち | トップページ | いよいよ・・・2012ぶりくら市 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶりくら市へ連れて行く子たち | トップページ | いよいよ・・・2012ぶりくら市 »