« ぶりくら市へ・・・その3? | トップページ | ぶりくら市2012御礼 »

いよいよ・・・2012ぶりくら市

Dsc01740Dsc01737Dsc01746Dsc01744
[27]トレンパーアルビノ・マックスーパースノー♂ ¥16,000
あまり食べないので、少し小さめの子です。来年までキープしようかとも思ったのですが、シッポの状態とかは問題ないので、ちょっと小さいということで・・・模様も薄っすらと出てきましたが、目の色が綺麗な子です。

Dsc01748Dsc01749Dsc01754Dsc01753
[41]タンジェリン・ベルアルビノ♂ ¥7,000
濃い色のタイプのベルアルビノですね・・・オレンジと言うよりは黄色なんですが、身体のバランスはいい感じです。

Dsc01767Dsc01765Dsc01770Dsc01773
[45]ベルアルビノ♂ ¥7,000
この子も上の子と同じようなタイプですが、ちょっと色が薄めですね・・・上の子とは一ヶ月ほどハッチした日が遅いのですが、もう少しすれば、上の子と同じような感じになるかもです。

Dsc01786Dsc01785Dsc01784Dsc01782_2
[47]タンジェリン・ベルアルビノ・ヘテロエクリプス♂ ¥8,000
ダブルホモの子なので、ヘテロエクリプスで、もしかしたら(ほとんど確定だと思ってますが)ヘテロトレンパーアルビノかも知れません。頭にもオレンジ色が出てて、上のタイプとはちょっとイメージが違いますね。


まだ、[47]の兄弟で9月の末にハッチした子が2匹いるんですが、[47]と同じようにオレンジが頭に出てきてますので、綺麗な子になると思います・・・と言うことで、なんか♂ばかりなんで、去年ハッチした♀のハイタン・ヘテロベルアルビノを2匹連れて行く予定です。

トータル20匹ほどですが、ちょっと入手しにくいタイプ(熱帯魚屋さんとかでは売ってないような)の流木・天然木も持って行きますので、よろしくです。

それでは、また

|

« ぶりくら市へ・・・その3? | トップページ | ぶりくら市2012御礼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶりくら市へ・・・その3? | トップページ | ぶりくら市2012御礼 »