« ダブルホモ? | トップページ | ぶりくら市へ・・・その3? »

ぶりくら市へ連れて行く子たち

Dsc01502_3Dsc01506_2Dsc01509_3Dsc01510_4

[14]マックスノー・ジャングル・ヘテロラスベガスアルビノ♂ ¥7,000
結構白っぽく育ってるマックスノーです。繁殖を考えてる方以外にはあまり関係ないんですが、あまり出回っていないラスベガス(レインウォーター)アルビノのヘテロになります。
 

Dsc01512Dsc01524_3Dsc01517_4Dsc01521

[16]スネークアイ・アプター♂ ¥12,000
身体は完全にパターンレスで、目は左が50%、右が10%のソリッドレッドアイのアプターですね・・・アルビノ系の目は、どうしても綺麗に撮らせてくれない・・・遺伝子的には、ほぼラプターです。

Dsc01528Dsc01546_3Dsc01538_2Dsc01543

[21]トレンパーアルビノ・エクリプス♂ ¥16,000
身体はバンド模様で、目は両目とも100%ソリッドレッドアイですね・・・バンデットラプターでもいいんですが・・・なかなか綺麗な目で・・・どうしても、100%ソリッドアイは出にくいので、ちょっと高めかな?

Dsc01568Dsc01552_2Dsc01565Dsc01564

[24]トレンパーアルビノ・エクリプス♀ ¥16,000
上の子と同クラッチで、身体の感じは良く似ていますが、この子も両目とも100%ソリッドレッドアイで、写真はあまりうまく撮れてないですが、この子の方が目が透き通った感じで、綺麗です。

Dsc01580Dsc01593Dsc01583Dsc01585

[34]スーパーマックスノー・ヘテロベルアルビノ♂ ¥14,000
これも繁殖を考えてる方以外には関係ないんですが、人気上昇中のベルアルビノのヘテロで・・・当然、オールブラックアイですね・・・まだちょっと小さめですが、プロポーションはなかなかいい感じです。

前回と今回で9匹紹介しましたが、まだ、10数匹連れて行けそうな子がいます。来週にもUP出来るかな・・・今回は、ぶりくら市に連れて行く時の値段を書いておきましたが、このブログを見たと言って頂ければ、2割引!・・・ということで、よろしくです。

それでは、また

|

« ダブルホモ? | トップページ | ぶりくら市へ・・・その3? »

コメント

こんにちは、初めまして。

ぶりくらのリストからきました。
今度のぶりくらに行こうと思っているのですが、その際にこちらの記事に載っている
14・21・34の子を是非見せていただきたいなと思いコメントさせていただきました!
予約とかって出来るんでしょうか…。
日が迫っていますが、宜しければご連絡宜しくお願いいたします。

投稿: まっくろりん | 2012年10月24日 (水) 20時22分

まっくろりんさん、こんばんわ

コメント頂き、ありがとう御座います。

今のところ、[14][21][34]は大丈夫ですが、何時ごろ来られますか?たぶん人気になると思う三匹なので、ずっとキープというのはちょっと辛いので、12時までキープということで、どうでしょう?

勿論、現物を見て「やっぱりやめた」っていうのは、全然OKですが・・・お待ちしてます。

投稿: KAZ | 2012年10月24日 (水) 21時43分

こんばんは。
愛知県在住のいってぃと申します。

いつもブログを拝見させて貰っていますが、コメントは初めてです。
よろしくお願いします!

今回初めてぶりくらに行くのですが、
KAZさんが出品される子で気になる子がいます。
まっくろりんさんと被ってしまいますが21番の子と、34番の子です。
21番の子はまっくろりんさんがご覧になられた後でよろしいのですが、34番の子を是非拝見させて頂けませんか?

ご連絡をよろしくお願いいたします。


投稿: いってぃ | 2012年10月24日 (水) 23時28分

上記の子についてですが、
34番の子ではなくて36番の子でした。
21番の子と、36番の子をよろしくお願いいたします。

連投すいませんでした。

投稿: いってぃ | 2012年10月24日 (水) 23時32分

いってぃさん、こんばんわ!

コメント、ありがとう御座います。

いってぃさんが、来られるまで[21][36]は置いておきますね・・・[21]は、写真よりもっと綺麗なので、まっくろりんさんが持っていってしまうかも?・・・ですが、まっくろりんさんは、マックスノーの方が好みのような感じなので、大丈夫かな・・・

投稿: KAZ | 2012年10月24日 (水) 23時47分

お返事ありがとうございます。

今からKAZさん、[21][36]の子と会えるのが楽しみです。

スーパーマックを飼っているので、まっくろりんさんがマックスノー系統を気に入るお気持ち凄くわかります!
白と黒のコントラストが素敵ですよね。


当日お会いできるのを心待ちにして、残り3日間悶々と過ごします(笑)
それでは、おやすみなさい。

投稿: いってぃ | 2012年10月25日 (木) 00時07分

kazさん、こんにちは。
お返事ありがとうございます!
3匹もわがままいってしまい申し訳ないです。キープ出来るとの嬉しいお返事、本当にありがとうございます!
必ず12時までには行きますので、是非宜しくお願いいたします(..)


いってぃさん、私も愛知県から行きます(笑)
ラプターの子、申し訳ございませんが先に拝見させていただきますね。
スーパーマックやはり素敵ですよね!はっきりした模様とくりくりの目がたまりません(笑)
当日楽しみましょう!

投稿: まっくろりん | 2012年10月25日 (木) 08時57分

いってぃさん、まっくろりんさん
こんばんわ!!

それでは、お二人とも、お待ちしております。

なんか関西は、日曜は、雨の予報なんですが・・・

投稿: KAZ | 2012年10月26日 (金) 00時06分

Kazさん、初めてまして。
今回、ぶりくら市に参加しようと思い、出品リストからKazさんのブログを見つけてずっと[14]番の子と[43]番の子が気になっていたのですが、この子達は同一個体でしょうか?また、先方の方がコメントにて14番の子を予約したいとありましたが、先に予約された方が居た場合、当日、購入は予約者の方が決断されるまで購入出来ないのでしょうか?
長々とすみません!宜しければ、ご返答お願い致します。

投稿: サイモン | 2012年10月26日 (金) 16時10分

サイモンさん、こんばんわ

[14]と[43]の子は同じペアからの兄弟ですが、別の個体になります。[14]の子が5月17日生まれで、[43]の子が7月19日生まれなので、写真では分かりにくいですが、大きさもちょっと違いますね。

そうですね・・・早い者勝ちですから、先に予約して頂いた方から決定権がありますよね・・・[43]はまだ、大丈夫ですので、予約ということにしておきますか?

投稿: KAZ | 2012年10月26日 (金) 19時03分

Kazさん、こんばんは。
さっそくのお返事ありがとうございます。[43]の子の予約をお願い致します。予約間に合って良かった。。笑
当日は開場と同時に入場する予定ですので早く[43]の子に会えるのを楽しみにしながら待ちたいと思います。当日楽しみましょう!

投稿: サイモン | 2012年10月26日 (金) 19時34分

サイモンさん、こんばんわ

では、[43]の子はキープということで・・・お待ちしております。

ぶりくら市では、11時開場ですが、みんな10時くらいから並んでて、整理券が配られます。
整理券をもらえなければ、11時に開場してからも、整理券をもってる人が優先ですので、入場するのが11時15分くらいになりますね・・・まぁ、予約ということなので、そんなに急ぐ必要はないですけど、一応参考まで・・・

投稿: KAZ | 2012年10月26日 (金) 19時53分

まっくろりんさん、すみません・・・
今日、体重測定をして、性別のチェックをしたところ、[14]のマックスノーはメスでした。兄弟の[43]はオスなんですが、サイモンさんが先約になってしまうので、他にマックスノーのオスがいません。
申し訳ないですが、どうしてもオスということでしたら[34]のスーパーマックスノーでお願いします。

いってぃさん、すみません・・・
[36]のベルアルビノもメスでした・・・ハッチが遅かったのでちょっと小さめの([36]の兄弟ではないですが)同じモルフの[47][48]がオスですので、そちらも見て下さい。

性別なんて基本的なところで、判別ミスをしてしまい、ほんとうにご迷惑をお掛けしました。

投稿: KAZ | 2012年10月27日 (土) 10時17分

KAZさんこんにちは。
いよいよぶりくらも明日ですね!
体調はいかがですか?
自分はここ数日新しくお迎えする子のことを想像してワクワクしていたせいか、少し体調を崩しちゃいました(^_^;)
ゆっくり休養して明日は元気な姿でKAZさんとお会いしたいです。

[36]の子の件、了解しました!
実は今回のぶりくらでヘテロレーダー♀の子をお迎えすることが決まっていて、[36]の子はその子のペアリングの候補でした。
新しく別の子をお迎えすることを検討してもいいのですが、何度もブログ掲載されている画像を見るうちに[36]の子のことを本当に気に入ってしまって(^_^;)
性別のことは残念ですが余程の事がない限り、予定通り[36]の子をお迎えさせていただきたいです。
当日この事を知ったら相当ショックだったと思うので、事前にお知らせいただけて良かったです!
ありがとうございます。

話は変わりますが、ぶりくらで新しくレオパを迎えるにあたって
ケージ、シェルターの購入をしなければならないのですが、
ぶりくらでは例年通りだと、JRSやナゴレプのように飼育用品を普段よりお値打ちな値段で購入することができますか?
飼育用品関連があまり充実してないようでしたら、行きつけのペットショップでの購入を考えています。
長文になってしまい申し訳ありません。
現在出店に向けての準備でご多忙かと思いますが、可能であればご返信をよろしくお願いいたします。


投稿: いってぃ | 2012年10月27日 (土) 14時28分

いってぃさん、こんばんわ

ほんとにすみません・・・載せる前に確認しとけっちゅう話ですよね。

ヘテロレーダーと掛けるなら、[10]のスネークアイアプター・ヘテロベルアルビノもありですよ・・・ほぼラプター・ヘテロレーダーなので、一発でレーダー出る可能性ありです。

飼育用品も売ってるんですが、安いかどうかはちょっと分からないですね・・・スドーのウェットシェルターMなら新品を持って行くつもり(いい子を買って頂いた方にプレゼントする予定でした)なので、判別ミスのお詫びに1個サービスします。

では、明日、体調に気をつけて・・・

投稿: KAZ | 2012年10月27日 (土) 17時09分

こんにちは!
昨日はお忙しい中ありがとうございました!
性別の件のコメント全然気付かずでしたが(笑)、既に飼っているヒョウモンは殆どオスなので逆にメスで良かったです(笑)
まだ爬虫類自体買いはじめて2年ほどしか経ってないのでまだ気持ち的に繁殖には手が出せませんが(-_-;)

写真以上に綺麗な子たちで、餌食いも良く安心しました。
2匹とも疲れてまだ寝てます(笑)
しっかりと育てていきたいです。
本当にありがとうございました(^-^)/
またよろしくです。
blogもちょこちょこ拝見させていただきます!
お疲れ様でした(^-^)/


投稿: まっくろりん | 2012年10月29日 (月) 13時44分

まっくろりんさん、こんばんわ

開場一時間くらいは、ほんとバタバタしますね・・・ごちゃごちゃであんまりお相手出来ませんでしたが・・・

ベビーは格別カワイイですよー!と、一応お誘いしておきますが・・・いまだに、ハッチする瞬間は感動もので、毎日、孵卵器を覗くのが楽しみでしかたないです。

今回は、うちの子を気に入って頂き、ほんとうにありがとう御座いました。

投稿: KAZ | 2012年10月29日 (月) 19時39分

はじめまして、えみしと申します。

この度はじめてぶりくらに参加しようと思っています。

先に予約されている方がいらっしゃるようなので、その方のあとでもいいのでぜひ拝見させていただけないでしょうか!

この子達の他に、スーパーマックスノーのオールブラックアイの子を連れてこられる予定があればその子も見たいのですが…

よろしくお願いいたします!

投稿: えみし | 2013年9月26日 (木) 17時55分

たびたびすいません!

書くところと番号を間違えてました(汗
26番の子を拝見させていただけないでしょうか!

よろしくお願いいたします!

投稿: えみし | 2013年9月26日 (木) 18時03分

えみしさん、こんばんわ

最新の記事に書いてますが【26】のマックスノー(今年の子ですよね?)は、旅立ちました・・・まだ載せていないマックスノーで同じような感じの子がいますので、チェックして見て下さい・・・29日の日曜日には更新出来ると思います。

投稿: KAZ | 2013年9月26日 (木) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダブルホモ? | トップページ | ぶりくら市へ・・・その3? »