« 来年に向けて | トップページ | ヘテロ・ブラックパール »

衝動買い・・・

Dsc01831Dsc01823Dsc01824

ネットを見てて、思わず買ってしまった・・・アーバンゲッコーのマックスノー・エクリプス♂です・・・来年のブリード計画を考えてて、もう♂を増やすつもりなんか無かったのに、エクリプスの♂が欲しくなって、衝動買いしてしまいました。

届いたら17gしかないし・・・春までに、45gくらいまでもっていけるか?でもうちに来て一週間で5gUPの22gになってるから、なんとかなるかな・・・でも、あまりエサ食べないし、微妙なところです。

5月くらいまでに、ブリード出来そうなら、同じく小さくてクーリングしてない♀5匹とちょうどいいかなと思ってるんですが・・・

ベルアルビノマックスノー・ヘテロエクリプス
トレンパーアルビノ・スーパーマックスノー
ベルアルビノ・マックスノー・マーフィパターンレス
タンジェリン・ベルアルビノ・ヘテロエクリプス
タンジェリン・ベルアルビノ・ヘテロエクリプス

とかけて、エクリプスを生かしたいところですねぇー。

この5ペアを加えて、計30ペアを予定してますが、そのうち、スーパーマックスノーを含めたエクリプスアイの出るペアが25ペア・・・エクリプス屋を目指すうちとしては、望むところですが・・・スーパーマックスノー、ラプター以外のノーマル・エクリプスがなかなか出ないのが悩みですね・・・というとこで、新規ゲットのマックスノー・エクリプス♂に期待です。

あと、ブラックパールが欲しいんですが・・・ネットで探してもヘテロの♀しかいてないし、まぁ、それはしかたないとしても、来週くらいに、神戸まで見に行こうかと思ってます。また、増えてるかも?ですね・・・。

それでは、また

|

« 来年に向けて | トップページ | ヘテロ・ブラックパール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来年に向けて | トップページ | ヘテロ・ブラックパール »