« ヘテロ・ブラックパール | トップページ | 孵卵器自作 »

おめでとう御座います

Dsc01924Dsc01905Dsc01914

明けまして、おめでとう御座います。
本年も、「KAZのハチュ記録」{Ka’z Leopa」をよろしくお願いします。

今年の抱負なんかを・・・やはり、真夏の高温対策がきもだと思うので、クーリングを早めに終わらせて、今月中にペアリング予定なので、去年より一ヶ月早いですね・・・なので、3月中にはファーストハッチで、とりあえず6月の九州レプタイルフェスタに向けて、カワイイ子たちを一杯ハッチさせたいですね・・・あと、8月のJRS、10月のぶりくら市と2ヶ月ごとに3回のイベントに出展予定で、いつものように100匹ハッチが大目標ということで・・・今年も、レオパ達に頑張ってもらいます。

写真の子は、今年の期待の星、マックスノー・エクリプスですが・・・やっぱり食が細くて、少ししか食べてくれないので、なかなか成長が遅い・・・せめて、4月くらいにはペアリングに持ち込みたいと思っているんですが・・・アーバンゲッコーの子ですが、シッポはストライプだし、色合いもホワイト&イエローのような感じで、ただのマックスノーじゃないかも?なんて、思ってます。

あと、前から言ってた、ウェブショップというか、そんな大層なものじゃないのですが、ショッピングカート付きのサイトに、今、販売できる子を2匹ほど載せました。
ベビーがハッチしだしたら、当然このブログにもUPしますが、ショッピングカートの方にも上げていきますので、よろしくです。

http://kazleopa.cart.fc2.com/

それでは、また

|

« ヘテロ・ブラックパール | トップページ | 孵卵器自作 »

コメント

不死鳥のごとく復活いたしました

休んでいる間、夫らしき人に爬虫類の世話頼んでいたらだいぶ殺されてしまいました;;
あと手放したのもあります

またレオパ飼いたいなと思って超ひさしぶりにkazさんサイトみたらネットショップできてる!
でもすごい個体で高い!!!

おめでとうございます

投稿: りりす | 2013年1月15日 (火) 23時25分

りりすさん、こんばんわ!!

おぉーっと、復活!?
元気そうで、良かったです・・・ちょっと心配してました。

ベルアルビノ・マックスノー・パターンレス・・・ちょっとそのへんには居てない綺麗な子ですが、りりすさんになら、大サービスしときますよ~。

また、イベントとかで会えたらいいですね。

投稿: KAZ | 2013年1月15日 (火) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘテロ・ブラックパール | トップページ | 孵卵器自作 »