« ぞくぞくと・・・? | トップページ | 九レプに連れて行く子たち »

ハッチ情報

C13009001
【09】トレンパーアルビノ・ヘテロラプター
ラプター♀とトレンパーアルビノマックスノー♂のペアからの子で、残念ながらマックスノーは入ってないですが、ヘテロラプターでオレンジが綺麗な感じです。

C13010001
【10】トレンパーアルビノ・ヘテロラプター
上の子と同クラッチですが、こちらもマックスノーは入ってないですね・・・確率的には2分の1なのに・・・と言ってもしかたないです。

C13011001
【11】トレンパーアルビノ・ジャングル・ヘテロラプター
トレンパーアルビノ・ジャングル・ヘテロラプター♀とラプター♂からの子で、目はノーマルアルビノアイっぽいですが、ジャングル具合がなかなか良い感じですね。

C13012001
【12】トレンパーアルビノ・ジャングル・エクリプス
上の子と同クラッチですが、こちらは目がソリッドレッドアイっぽいので、ジャングルラプターでもいいんですが・・・。

C13013001
【13】マックスノー・ヘテロラスベガスアルビノ
スーパーマックスノー♀とラスベガスアルビノマックスノー♂との子で、マックスノーですが、模様が♂親に似て、バンドじゃないです。

C13014001
【14】スーパーマックスノー・ヘテロラスベガスアルビノ
上の子と同クラッチですが、こちらはスーパーになりましたね・・・スーパーマックスノーのハッチリングにしては、色が全体的に薄く茶色っぽい感じです。

C13015001
【15】ハイタン・ヘテロラプター
肝っ玉母さんの子ですが、♂親がラプターのせいか、先にハッチした兄弟がスーパーハイタンっぽくなってるので、この子もほとんどドット模様は出ないような感じです。

C13016001
【16】マックスノー・リバースストライプ・ヘテロラプター
スーパーマックスノー♀とラプター♂のペアからの子ですが、リバースストライプになりましたね・・・♂親がラプターのせいか、♀親にもストライプの要素があったのか?ストライプの出現条件はよく分らないです。

大量と言う訳ではないですが、なんとかハッチしてくれてますね・・・ただ、レーダー・ラプター・ダブルホモ(?)♂の子が一匹もハッチしてないです。
去年はちゃんとハッチしたので、能力的には問題ないはずなのに・・・メス9匹とペアリングしてるのに全滅だったら悲惨ですね。

それでは、また

|

« ぞくぞくと・・・? | トップページ | 九レプに連れて行く子たち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぞくぞくと・・・? | トップページ | 九レプに連れて行く子たち »