« 九レプに連れて行く子たち | トップページ | 九レプ準備中・・・ »

ハッチ情報2

C13019001
【19】マックスノー・ヘテロラプター
スーパーマックスノー♀とマックスノー♂との好調なペアからで、前のリバースストライプとの同クラッチですが、普通のマックスノーですね・・・やっぱり、リバースストライプは残すか・・・

C13020001
【20】トレンパーアルビノ・マックスノー
パステル♀の子ですが、残念ながらスーパーではなくマックスノーでした・・・このペアの子たちはみんな白いので、ハッチしたてでは、パステルかどうか判別出来ないですね・・・

C13021001
【21】トレンパーアルビノ・エクリプス・ヘテロベルアルビノ
やっと、今年初ハッチのダブルホモ(バンデット・レーダー・ラプター)♂の子ですね・・・9匹のメスとペアリングして良さそうな卵はぞくぞくと産まれてるんですが・・・

C13022001
【22】トレンパーアルビノ・マックスノー
上の【20】とは別のペアからの子ですが、この子もマックスノー・・・確率的にはだいたい正しいのですが、今年はマックスノーが好調で・・・

C13023001
【23】トレンパーアルビノ・マックスノー・ヘテロラプター
上の【20】と同じ♂親ですが、メス親がラプターなので・・・見た目は、ほぼ同じですが、ヘテロラプターで、次世代でマックラプター狙い・・・

C13024001
【24】ラプター
好調なラプター♂とヘテロラプター♀からの子で、目は確認出来てないんですが、見た目は完全ラプターなんで・・・去年はラプターが好調だったんですが、今年初ラプター・・・

C13025001
【25】トレンパーアルビノ・エクリプス・ヘテロラプター
上の【24】と同クラッチで、こちらも目が完全に確認出来た訳ではないですが、多分エクリプス・・・二匹ともオレンジが強い感じ・・・

九州レプタイルフェスタに連れて行けるのは、このへんまでかな・・・昨日までにあと4匹ハッチしてて、5月中にはあと10匹くらいはハッチしそうですが、あんまり小さい子を連れて行くのもどうかと思うので・・・去年生まれの子と、うちでハッチした子じゃないですが、フルアダルトを5~6匹連れて行けそうなので、総勢30匹くらいですね・・・お楽しみに。

それでは、また

|

« 九レプに連れて行く子たち | トップページ | 九レプ準備中・・・ »

コメント

KAZさん、お久しぶりです。ぶりくらの日に配達して頂いた者です。
続々とハッチおめでとうございます。

九レプに向けての意気込みに横槍をいれる様でどうかと思うのですが、12番の子(性別?)は僕でも購入可能でしょうか?
それと、24番のラプターの子、ラプターで♂が前から欲しかったので、スネークアイでなく♂なら購入したいなぁと思ってますが、どうでしょう? お値段も重要ですが…
今後ラプターは続々って感じでしょうか?
前にお譲りして頂いた子は何が原因か分からないですが、前の日まですごく元気だったのに死なせてしまいました。
本当に申し訳ないです。
もう、飼育辞めようかと思ったりもしましたが、KAZさんのブログ見たりすると、やっぱりレオパはカワエエし、癒されます。
こんな僕で良かったら、考えてみてください。

投稿: かちどき | 2013年5月13日 (月) 05時12分

はじめまして。

九レプでぜひKa'z Leopaさんのところにお邪魔しようと思います。
かわいいと思っている子が何匹かいるので、
ぜひ詳細を教えていただきたいので一度メールをいただけないでしょうか?
勝手なのですが予約をさせていただいて、九レプでお迎えという風に考えております。

今年レオパを迎えた飼育初心者なのですが、
最初に好きになったのがスーパーマックスノーでレオパの黒目に一目ぼれしてしまい今ではエクリプス系にだだはまりしています。

なのでKa'z Leopaさんのブログを拝見して、
黒目ちゃんだらけでわくわくしました!
そして関西に住んでいるんですが、6月2日にBOと迷っていたんですがKa'z Leopaさんとこが見た過ぎて九レプに決めました!(笑)

よろしくお願いいたします。

投稿: みってぃ | 2013年5月13日 (月) 13時56分

かちどきさん、こんばんわ!

う~ん、残念でしたね・・・原因不明の突然死もないことはないですが・・・

では、12番と24番はキープして、九レプには連れて行かないことにしますね・・・性別とか目とか、まだはっきりしないですが、8月のJRSにも連れて行けるので、キャンセルでも全然OKです。

ラプターが沢山生まれるようなペアリングをしてるんですが、思い通りにはなかなかいかないですね。

投稿: KAZ | 2013年5月13日 (月) 20時01分

みってぃさん、こんばんわ!!

コメント頂き、ありがとう御座います。

そうですよね、黒目はカワイイですよね・・・黒目のエクリプスが出るペアリングもしてるんですが、今のところ、スーパーマックスノー以外は、アルビノの赤目だけなんですよね。

では、直メールしますね。

投稿: KAZ | 2013年5月13日 (月) 20時04分

KAZさん、ありがとうございます。

原因不明、ってゆうのは実際僕の都合の良い言い訳なのかもしれません。
何か症状があったかもしれませんが、気付いてやれずに死なせてしまった事は僕に責任があります。
もしまたお迎えさせて頂けるのでしたら、更に今以上に責任をもって世話したいと反省と共に思っております。

また今後のお取引の詳細などよろしくお願いします。

投稿: かちどき | 2013年5月15日 (水) 02時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 九レプに連れて行く子たち | トップページ | 九レプ準備中・・・ »