« ハッチ情報 | トップページ | ハッチ情報2 »

九レプに連れて行く子たち

C13001021
【01】マックスノー・ヘテロラプター♀:3/27生:¥8,000
典型的なマックスノーですね・・・ヘテロラプターなんで、次世代にスーパーラプターも期待できます。

C13002021
【02】トレンパーアルビノ・スネークアイエクリプス♀:3/31生:¥8,000
右目はソリッドレッドアイですが、左目はスネークアイみたい・・・バンデット・ラプターでもいいような子です。

C13003021
【03】ハイポタンジェリン・ヘテロラプター♂:4/3生:¥4,000
ほとんどドットは出ないような感じですね・・・スーパーハイポでもいいかもしれませんし、ヘテロラプターです。

C13004021
【04】ハイポタンジェリン・ヘテロラプター♂:4/4生:¥4,000
上の子と同クラッチですが・・・この子の方がオレンジ色が強いですが、ドットは少し残りそうな感じです。

C13005021
【05】トレンパーアルビノ・スーパーマックスノー♂:4/12生:¥16,000
ブリザードを思わせるような白ですが・・・生まれつきショートテールで、この値段設定ということは残す気満々ということですね。

C13007021
【07】スーパーマックスノー・ヘテロラスベガスアルビノ♂:4/14生:¥12,000
一個欠番なのは、売約済になったから・・・繁殖しない人には全然関係ないですが、ヘテロラスベガスアルビノです。

C13008021
【08】ベルアルビノ・マックスノー♂:4/14生:¥15,000
ジャングル模様で綺麗ですね・・・ポッシブルヘテロマーフィパターンレス66%トレンパーアルビノ50%で、血統的にも面白いと思います。

C13009021
【09】トレンパーアルビノ・ヘテロラプター♂:4/15生:¥5,000
バンドタイプのトレンパーアルビノですね・・・ヘテロラプターなので次世代に期待できますし、上から見てもまったく分らないですが、シッポの裏側にオレンジが出てます。

C13010021
【10】トレンパーアルビノ・ヘテロラプター♂:4/15生:¥5,000
上の子と同クラッチで・・・写真では微妙ですが、この子の方が頭のオレンジが強い感じで、やっぱりシッポの裏側にだけオレンジが出てます。

C13011021
【11】トレンパーアルビノ・ジャングル・ヘテロラプター:4/19生:¥6,000
変わったジャングル模様ですね・・・目はノーマルアルビノアイみたいですが、はっきり確認できませんでした。

C13012021
【12】トレンパーアルビノ・ジャングル・エクリプス:4/21生:¥8,000
上の子と同クラッチですが・・・この子はソリッドレッドアイみたいな感じですが、確定ではなくてスネークアイかも知れません。

一応、性別判定してみましたが【05】以下はかなり微妙ですので、参考程度ということで・・・あと値段についても、エクリプスかスネークアイかノーマルアイかで変わりますので、暫定ということで・・・。

いつものように、九レプで「ブログを見た」と言って頂ければ、一割引き(小銭のお釣りは持って行かないつもりなので、500円単位で端数は切り捨て)です。

それでは、また

|

« ハッチ情報 | トップページ | ハッチ情報2 »

コメント

突然のコメントですいません。
最近、KAZさんのブログを見つけて見させていただいているものです。
去年からレオパを飼い始めているのですが、だんだんとレオパの繁殖に興味がわいてきて、今は学校の友達と協力して自分たちのお気に入りの個体で繁殖に挑戦しています。
はじめは繁殖についてなど何も知らなかったので無我夢中で調べていたところKAZさんのブログを見つけました。
自分もネットのやり取りでKAZさんから気になる子をお迎えすることはできるのでしょうか?
長文ですいませんでした。
もしよければ、返事お願いします。

投稿: レプター | 2013年5月23日 (木) 23時50分

レプターさん、こんにちわ

コメント頂き、ありがとう御座います。

どの子がお好みでしょうか?
改正動物愛護法に基づく省令が有効になる9月までなら、現物確認の必要はないので、ネットでのやりとりだけでOKですよ。

今まで、ネットでの通販を行ってきましたが、当然ながらノートラブルですので、ご安心下さい。

直メールも入れておきますので、よろしくお願いします。

投稿: KAZ | 2013年5月24日 (金) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッチ情報 | トップページ | ハッチ情報2 »