« ハッチ情報4 | トップページ | ハッチ情報6 »

ハッチ情報5

C13039001C13039010
【39】スネークアイエクリプス・パターンレス・オレンジ・ダブルヘテロベル・トレンパー♂
ダブルホモ♂とエクリプス・ヘテロレーダー♀のペアからの子ですが、レーダー(ラプター)のアルビノ抜きで、オールソリッドブラックアイなら完璧だったんですが、両目とも50%ソリッドアイのスネークアイですね・・・特別な名前は付いていないそうなので、長い名前になってしまいました・・・珍しいので載せましたが、すでに予約済です。

C13040001C13040010
【40】スネークアイエクリプス・ダブルヘテロレーダー・ラプター♀
上の子と同クラッチですが、こちらはバンド模様になりました・・・目は右50%、左20%ソリッドブッラクアイのスネークアイですね。

C13041001C13041010
【41】スネークアイエクリプス・ダブルヘテロレーダー・ラプター♂
こちらは同じ♂親と別のエクリプス・リバースストライプ♀とのペアからの子で、両目とも60%ソリッドブラックアイのエクリプスでね・・・上の2匹もそうですが、両親ともオールソリッドアイのエクリプスなのに、なかなかオールソリッドアイは出ないです。

C13042001C13042010
【42】エクリプス・ダブルヘテロレーダー・ラプター♂
上の【41】の同クラッチですが、上で出ないと言いながら、オールブラックアイ・エクリプスですね・・・身体は、バンド模様の普通のハイタンという感じ・・・ラベンダーでもいいんですが、これでラベンダーなら、うちのハイタンはほとんどラベンダーになってしまいますね。

C13043001C13043010
【43】ベルアルビノ・エニグマ・スネークアイエクリプス・ヘテロラプター♀
コメントでリクエスト頂いた、NOVAのベルアルビノ版ですね・・・残念ながら、目は両目とも20%ソリッドレッドアイのエクリプスですが、エニグマのオレンジアイのせいで、全体的にオレンジの目でなかなか綺麗です・・・こちらも、JRSでの予約済です。

C13044001C13044010
【44】ベルアルビノ・スネークアイエクリプス・ヘテロラプター♂
上の【43】と同クラッチで、こちらはエニグマは入っていませんが、ほぼレーダーということで・・・目は右60%、左90%のソリッドレッドアイです。

性別は、今日、写真を撮る時に確認しましたが、すべて生後一ヶ月前後なので、暫定ということで・・・すべてJRSには連れて行くつもりですので、それまでにはもう少し確定的になるかな?・・・いや、やっぱり生後二ヶ月半でもベビーなので、JRSでも暫定ということで・・・

それでは、また

|

« ハッチ情報4 | トップページ | ハッチ情報6 »

コメント

早速拝見させていただきました。

現物を見るのが楽しみです。

投稿: 岩満幸治 | 2013年6月22日 (土) 16時13分

新しくハッチした子を拝見しました。
どの子もかわいいですね。

自分的には40番か42番の子が気になるのですが既に予約は入っていますか?
もし、入っていないのでしたらJRSまでキープしてもらいたいです。
また、スーパーマックスノーの子はハッチしそうですか?
しないようでしたらヘテロでもいいのでラスベガスアルビノの子がいましたらお迎えしたいです。
これからもハッチ情報楽しみにしています。

投稿: レプター | 2013年6月23日 (日) 16時17分

岩満さん、こんばんわ

写真をほめて頂きましたが、写真だけでうちの子を選んで頂いて、現物を見たほとんどの方は「写真より綺麗」と言って頂いてますので、期待はずれということはないと思います・・・では、お待ちしてます。

投稿: KAZ | 2013年6月23日 (日) 18時30分

レプターさん、こんばんわ

40番と42番はJRSまでキープということで・・・スーパーマックスノーも、まだ載せていない【45】以降に4匹ほど出てますが・・・6月18日にハッチした子が、スーパーマックスノー・ヘテロラスベガスアルビノですので、キープしておきましょうか?

投稿: KAZ | 2013年6月23日 (日) 18時39分

返事が遅れてしまいすいません。

スーパーマックスノーでヘテロラスベガスアルビノですか。
いいですね、JRSまでキープをしてもらってそっちで決めてもいいですか?
性別はあまり気にしないのでよろしくお願いします。

投稿: レプター | 2013年6月24日 (月) 02時26分

KAZさん、こんばんわ。
九レプお疲れ様でした。
続々とハッチ情報がアップされてるので、何か意味もなくワクワクしますね(笑)
実は僕も42番の子が良いなと思ってましたが、レプターさんの予約が入ってるみたいなので、キャンセルになったらよろしくお願いします。
ハイタンの黒眼の子ってまだ孵化の可能性アリでしょうか?
前からお願いしていますラプター共々よろしくお願いします。
ハッチ情報楽しみにしています。

投稿: かちどき | 2013年6月28日 (金) 01時55分

かちどきさん、こんにちわ

かちどきさん用に、ラプター♂(っぽいの)をキープしてますよ・・・黒目の子もここに載せた子の後から3匹ほど(目がどのくらいか確認出来てないですが)ハッチしてますので、ご安心下さい。

神戸まで出張しますので、選んでもらった方がいいですね・・・

投稿: KAZ | 2013年6月29日 (土) 09時18分

KAZさんこんにちは。

かちどきさんも42番のこが気になっているようですね。
僕も色々考えたところこの子のキープはキャンセルにしていただいてもよろしいでしょうか?


そして、わがままかもしれませんが44番のこの値段を教えていただけますか?
この子がレーダーだというところを見落としていました。
値段と相談してキープが可能ならお願いしたいと思っています。

投稿: レプター | 2013年6月29日 (土) 11時12分

レプターさん、こんにちわ

今、レプタイルズワールドから帰ってきました。やっぱり、子供が多いから、結構な人でしたね・・・生体買うかまよったんですが、やめて、これからハッチするベビー用のウェットシェルターSを8個だけ買ってきました。

まぁ、早いもの勝ちなので、べつに常識の範囲内であれば、複数キープでもいいんですが・・・42番はかちどきさんに譲って頂けるということで、44番キープしますね。

うちでは、スネークアイだしバンド模様なのでレーダーとは言わないですが、一般的にはレーダーで売ってますね・・・JRSには15,000で連れて行く予定でしたが・・・そこから1割引きということで・・・

投稿: KAZ | 2013年6月29日 (土) 17時00分

KAZさん、レプターさん、こんにちわ。
42番の子を何か横ヤリ入れてしまったみたいで申し訳ありません。
黒眼の子には反応してしまうので、ついつい‥‥
もし、ビビッとくればお迎えしたいと思います。
レプターさん、お気遣い恐縮です。
KAZさん、柔軟な対応恐れ入ります。

投稿: かちどき | 2013年7月 1日 (月) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッチ情報4 | トップページ | ハッチ情報6 »