« 九レプ準備中・・・ | トップページ | 九レプ御礼 »

ハッチ情報3

C13026001

【26】マックスノー・ヘテロラスベガスアルビノ
去年、ラスベガスアルビノ・マックスノー同士のペアで何匹かハッチしてたのですが、今年は同じペアからまだハッチしないので、ヘテロラスベガスアルビノばかりになってきました。

C13027001
【27】ハイタン・ヘテロラプター
肝っ玉母さんからの5匹目ですが、同じハイタン・ヘテロラプターでも淡い感じと濃い感じの2パターンが出てますが、この子は濃い方ですね。

C13028001
【28】マックスノー・ヘテロラプター
この子も同じペアからの4匹目ですが、上のハイタンと同じく感じの違う2パターンが出てて、いかにもラプター入ってますっていう感じ(劣性のヘテロだから、見た目では判断できないはずですが、他の何かがあるかも?)のタイプです。

C13029001
【29】ハイタン・ヘテロラプター
上の【27】と同クラッチですが、こちらは淡い感じのタイプで、黒いバンド部分が茶色っぽくなってて、同じペアからの同じモルフ(遺伝子タイプ)には見えないですね。

C13030001
【30】マックスノー・ヘテロラプター
上の【28】と同クラッチで、どこがどうという訳ではないのですが、ハッチした時からちょっと感じが違いますね。

C13031001
【31】ベルアルビノ・スネークアイエクリプス・ヘテロラプター
エニグマは繁殖しないつもりだったのですが、どうしても捨てきれないモルフ(ベルアルビノ・サングロー・エニグマ・ヘテロエクリプス)のメスとダブルホモからの子で、エニグマは入ってないですが、右目が70%、左目が50%ソリッドレッドアイのほぼレーダーです。

昨日までで52匹までいってるんですが、とりあえず明日、九レプに連れて行く子まで載せました。

明日は、大阪は大丈夫そうですが、博多は雨っぽいので、みなさん足元に気をつけて・・・博多でお会いしましょう。

それでは、また

|

« 九レプ準備中・・・ | トップページ | 九レプ御礼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 九レプ準備中・・・ | トップページ | 九レプ御礼 »