« ハッチ情報5 | トップページ | ハッチ情報7 »

ハッチ情報6

C13045001_3 C13045010_3
【45】ベルアルビノ・マックスノー♂
ポッシブルヘテロマーフィパターンレス(リューシ)50%ですが・・・典型的なベルアルビノ・マックスノーという感じで、もう少し大きくなると黄色が出て来ると思います。

C13046001 C13046010
【46】ベルアルビノ・マックスノー♂
上の子と同クラッチで、よく似ていますが、背中の模様がちょっと繋がっていて面白い形になってますね・・・育ってしまえば、ぜんぜん分らなくなるんですけど・・・

C13047001 C13047010
【47】ベルアルビノ・タンジェリン♂
上の2匹と同じベルアルビノ・マックスノー・ヘテロマーフィパターンレス♂の子ですが、こちらはマックスノーが入らず、普通のベルアルビノになりました・・・後ろ足のオレンジが綺麗なので、オレンジの強い子になると思います。

C13048001 C13048010
【48】ベルアルビノ・タンジェリン♂
上の【47】と同クラッチですが、こちらもマックスノーは入らず・・・ハッチした時は、こちらの方がオレンジが強いような感じでしたが、成長すると微妙かな・・・

C13049001 C13049010
【49】マックスノー・リバースストライプ・ヘテロラプター♂
ラプター♂とスーパーマックスノー♀の子ですが、4月にハッチした同ペアの子と同じような感じのリバースストライプ・・・今年うちではリバースストライプばかり出てるんですが、ラプター♂の子が多いからかな?・・・

C13050001 C13050010
【50】ラプター・ヘテロレーダー♀
ダブルホモ♂とラプター♀からの子で、リバースストライプっぽいですが、完全ラプターと言っていいですよね・・・目が右目は100%ソリッドアイで、左目もソリッドアイっぽいんですが、成長すると左目はスネークアイになるかも?・・・

現在、74匹までハッチしてるのですが、なかなか追いつけないですね・・・これから、ATCの大阪レプタイルズ・フィーバーを見に行ってきます。

それでは、また

|

« ハッチ情報5 | トップページ | ハッチ情報7 »

コメント

うらやましいです。なぜだかわかりませんが、我が家はスラッグ?未熟卵ばっかりす・・・・

投稿: hasekis | 2013年7月 6日 (土) 14時33分

hasekisさん、こんにちわ

コメント頂き、ありがとう御座います。
うちは、数で勝負してるんで・・・恥ずかしいのであまり書いてないですが、孵化率は悪いですし、結局、今年は29匹ペアリングしたメスのうち、19匹からしかベビーがハッチしてないし・・・まだ、今年はいい方なんですが・・・

状況がはっきり分らないので、アドバイスも出来ませんが、がんばって色々と工夫してみて下さい。

これからも、よろしくです。

投稿: KAZ | 2013年7月 7日 (日) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッチ情報5 | トップページ | ハッチ情報7 »