« 九レプ御礼 | トップページ | ハッチ情報5 »

ハッチ情報4

C13032031
【32】ベルアルビノ・エクリプス・サングロー・エニグマ・ヘテロラプター
ダブルホモ♂とベルアルビノ・エニグマ・サングロー・ヘテロエクリプス♀との子ですが、ノヴァのベルアルビノ版?完全パーターンレスではないので、サングローかな?目は多分オールレッドアイですね・・・

C13033031
【33】トレンパーアルビノ・マックスノー
トレンパーアルビノ・マックスノー・パステル♀の子ですが、この子はパステルでいいんじゃないでしょうか?ワンショルダーの模様が面白いですが、なかなかの白さですね・・・

C13034031
【34】トレンパーアルビノ・マックスノー
上の子とは違うペアからの子ですが、この子も白いですよね・・・高温飼育のせいか、うちの子たちはみんな白いです・・・今年はマックスノー系が好調なので、マックスノーばかりですね・・・

C13035031
【35】タンジェリン・ベルアルビノ
ベルアルビノ・マックスノー・ヘテロマーフィパターンレス♂とタンジェリン・ベルアルビノ♀のペアからの子ですが、好調なマックスノーは入らず、ベルアルビノらしい濃い色で、もう少しオレンジが出るような感じです。

C13036031
【36】トレンパーアルビノ・マックスノー
上の【33】と同クラッチで、白いことは白いですが、頭にオレンジが出てるのでパステルっぽくはないです・・・見た目ほほとんど変わらないですが・・・

C13037031
【37】トレンパーアルビノ・マックスノー
なんか同じような感じの子ばかりですが、【34】と同クラッチで、まぁ普通のアルビノマックスノーですね・・・メス親がヘテロアプターなので、アプターが入ってるかも知れません。

C13038031
【38】タンジェリン・ベルアルビノ
この子は【35】と同クラッチですが、同じくタンジェリンで、この子の方がちょっと色目が薄い感じですね・・・マーフィーパターンレス(リューシ)のポッシブルヘテロ50%になります。

このあたりは、5月14日から17日くらいにハッチした子たちなので、ハッチ直後の写真ではなく、その後の写真を載せてみました・・・今日(6月15日)ハッチした子が、今年66匹目となり、去年の51匹を大幅に上回り、うちでのハッチ記録更新中です。

JRSにもエントリーしてますので、今年は40匹くらいは連れていけそうですね・・・66匹ということは、まだここに出してない子が28匹もいてるんですが、なんとか毎週更新して、追いつきたいと・・・なんかギャラクシーっぽいのとか、エクリプス系が変わった子が出てるので、お楽しみに・・・

それでは、また

|

« 九レプ御礼 | トップページ | ハッチ情報5 »

コメント

ベルアルビノエクリプスサングローエニグマは、いくらくらいで販売予定でしょうかsign02

教えていただけますでしょうかm(__)m

投稿: 岩満幸治 | 2013年6月15日 (土) 22時11分

岩満幸治さん、こんばんわ

コメント頂き、ありがとう御座います。

本当に申し訳ありません。
さっき確認したところ、目はエクリプスではなく、エニグマ・オレンジアイでした・・・ということで、ベルアルビノ・サングロー・エニグマ・ヘテロエクリプス・ヘテロトレンパーアルビノで、多分メスとなりますが、¥15,000ですね・・・まだ載せていない、同じペアからの兄弟で、ベルアルビノ・スネークアイエクリプス・サングロー・エニグマ・ヘテロトレパーアルビノもいますが、目は両目とも20%ソリッドレッドスネークアイで、こちらは¥20,000というところですね・・・

よろしくお願いします。

投稿: KAZ | 2013年6月15日 (土) 23時25分

返信ありがとうございます。 兄弟の子も、アップされてる子のような色合いなのでしょうか? もし、♂になるようなら欲しいかなぁと・・・ 静岡までに金貯まるか不安ですが・・・

投稿: 岩満幸治 | 2013年6月16日 (日) 07時01分

岩満さん、こんにちわ

JRSに来られるなら、キープしておきますので、見てから決めてもらったらOKですよ。

載せてない下の子も似たような感じですが、少しオレンジが強いですね・・・性別もJRSまでには分ると思います・・・うちのブログを読んで頂いているということで、前のコメントに書いた金額の1割引きですので・・・

投稿: KAZ | 2013年6月16日 (日) 09時19分

こんにちはm(__)m

♀になってしまっても気に入ってしまったら、お迎えを考えてしまいます

静岡で拝見させていただきますm(__)m

これからも、ベルアルビノエクリプスエニグマとか出てくるのでしょうか?

まだ静岡まで先の事なので、これからのハッチ情報をマメにチェックして気になる子をピックアップしていこうかと・・・

投稿: 岩満幸治 | 2013年6月16日 (日) 11時28分

岩満さん、こんにちわ

エニグマは・・・この2匹で終わりですね・・・エニグマでペアリングしているのはメス1匹だけなんですが、ハッチ待ちの卵はもうないですし、今シーズンはもう産卵しないと思います。

ベルアルビノ・エクリプス(ほぼレーダーですが)は、まだ出る予定です。

では、静岡JRSでお待ちしております。

投稿: KAZ | 2013年6月16日 (日) 11時43分

こんばんは

もしお手数でなければ、次回更新の時にベルアルビノサングローエクリプスエニグマの写真載せていただけますかm(__)m

よろしくお願いしますm(__)m

写真の撮り方が綺麗なので、前もって拝見したいと思いました。

投稿: 岩満幸治 | 2013年6月16日 (日) 21時21分

岩満さん、こんばんわ

ハッチ時の写真はありますが(ハードル上げて頂いて・・・)ちょっとピントが甘いので、現況の写真を撮り直ししますから、少々お待ち下さい・・・22日には更新できるよう、頑張ります。

投稿: KAZ | 2013年6月16日 (日) 22時31分

こんばんはm(__)m

楽しみにしてますねo(^-^)o

投稿: 岩満幸治 | 2013年6月18日 (火) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 九レプ御礼 | トップページ | ハッチ情報5 »