« ハッチ情報7 | トップページ | JRSへ »

ハッチ情報8

C13060001 C13060111
【60】ラプター・ヘテロレーダー♂
ダブルホモ♂とスネークアイ・ラプター♀とのペアからの子で、見た目は完全ラプターで、左目は100%ソリッドアイなんですが、残念ながら右目が60%ソリッドアイ・・・スネークアイでも、前半分がソリッドアイという訳ではなく、上下が抜けた感じになっていて、ちょっと変わってますね・・・この子は、かちどきさんのキープが入ってます。

C13061001 C13061111
【61】エクリプス・ヘテロレーダー・ヘテロラプター♀
ダブルホモ♂と去年のJRSでJMGからゲットしたリバースストライプ・エクリプス♀のペアからの子ですが、普通のバンド模様という訳でもなく、なかなか微妙な色合いになってて、目は両目とも100%ブラックアイだと思ってたのですが、左目に10%くらい虹彩の色が出てしまってますね・・・この子も、一応かちどきさんのキープで・・・かちどきさんには、何匹か見てもらって気に入った子を選んでもらう予定なので、上の子と同様に、JRSに連れて行けるかも知れません。

C13062001 C13062111
【62】リバースストライプ・ヘテロラプター♀
マックスノー・エクリプス♂とスネークアイ・ラプター♀のペアからの子だし、ハッチした時は黒っぽい目だったので、完全にソリッドブラックアイだと思い込んでたのですが、成長してみるとノーマルアイでした・・・少なくともスネークアイにはなるはずなのに?・・・目はノーマルですが、リバースストライプの面白い柄になってます。

C13063001 C13063111
【63】マックスノー・ヘテロラプター♂
なんでこの子のハッチ時の写真が、他の子たちと同じように産卵床の上じゃないかと言うと、産卵床のタッパを開けた瞬間に走られてしまい、本棚の下の隙間に逃げ込まれてしまって・・・そう簡単に移動出来る本棚じゃなかったので、これはもう諦めるしかないか・・・と思っていたのですが、ハッチしたてでエサではつれないし、どうしようかと思案して、隙間のところに水を入れたウェットシェルターをセットして寝て、翌朝、ウェットシェルターの中を見てみると、見事にひっかかっていて、思わず大喜びしてしまいました・・・という、元気一杯の子です。

C13064001 C13064111
【64】トレンパーアルビノ・ヘテロレーダー・ヘテロラプター♀
ダブルホモ♂とトレンパーアルビノ・ヘテロラプター♀とのペアからの子ですが、目はノーマルアイでした・・・でも、オレンジが出そうな感じなので、成長するとサングローっぽくなるかもです。

C13065001 C13065111
【65】マックスノー・ヘテロラプター♀
上の【63】と同クラッチなんですが、なんか柄が全然違うタイプになってますね・・・この子の方が、いかにもラプター入ってますっていう感じ・・・ヘテロだから、見た目で判別できる訳もないし、【63】も遺伝子的には同じはずなんで、感じだけですが・・・他の何か別の要素が絡んでるのかも?

C13066001 C13066111
【66】トレンパーアルビノ・ヘテロレーダー・ヘテロラプター♀
上の【64】と同クラッチで、残念ながらこの子もノーマルアイでした・・・この子もオレンジが綺麗なので、サングローっぽくなりそうですし、レーダーとラプターのダブルヘテロなので、繁殖するには面白いと思います。

C13068001 C13068111
【68】スーパーマックスノー・ヘテロベルアルビノ・ヘテロエクリプス♂
前回の記事に載せたGalaxyの兄弟ですが、こちらはエクリプスがホモにはなってないようですね・・・ハッチ時の写真が産卵床でないのは、走られそうで怖かったので、別ケージに移してからの撮影ということで・・・ヘテロギャラクシーということでいいのかな?まぁ、ギャラクシーもギャラクシーとは言ってないし・・・繁殖的にも楽しそうです。

C13069001 C13069111
【69】スーパーマックスノー・ヘテロラスベガスアルビノ♀
多分、今年最後のヘテロラスベガスアルビノですね・・・一応、レプターさんのキープということで・・・ドットが疎らな感じなので、白い部分の多い、荒いドット模様になると思います。私は好きなタイプなんですが、スーパースノーは、ドットが密に並んで入った感じの方が一般受けするかもですね・・・。

JRSには、40匹連れて行く予定なので、このあたりまでですね・・・この後、13匹ほどハッチしてるので、現在、ベビーだけで60匹・・・エサやりが大変なことになってますが、JRSまでキッチリと、綺麗に大きく育てて連れて行きますので、よろしくです。

それでは、また

|

« ハッチ情報7 | トップページ | JRSへ »

コメント

こんばんは(^^)
続々とハッチしてますね!
もしお迎えすることがあればKAZさんのところで買わせて頂きたいなぁと思っています。
一応自分も出店者側で行くので(お手伝いに近いですが)宜しくお願いします!
当日ご挨拶に伺いますね笑

投稿: さく | 2013年7月16日 (火) 22時22分

さくさん、こんばんわ

コメント頂き、ありがとう御座います。

コメント無くても、見てると言って頂けるだけで、1割引です!・・・コメント頂けると、さらに割引きというわけじゃ無いんですが・・・

状態バツグンの綺麗どころを連れて行きますので、よろしくです。

投稿: KAZ | 2013年7月16日 (火) 23時28分

こんばんは。

昨年同様、今年のJRSでもKAZさんのところで購入を考えているのですか、68は予約とか入っているでしょうか?
全然詳しくないのでわからないですけど、目はブラックアイだと思うのですが、お値段はやっぱり50000円くらいですかね?

投稿: ごろー | 2013年7月26日 (金) 00時40分

ごろーさん、こんばんわ

今年も、うちのことを気に掛けて頂き、ありがとう御座います。

68は、スーパーマックスノーなのでオールブラックアイですが、親の同じ52とは違って、Galaxyでは無いです。

スーパーマックスノー・ヘテロベルアルビノ・ヘテロエクリプスということで、ヘテロギャラクシーと言えるかどうかも微妙なところですし、見た目は普通のスーパーマックスノーなので、¥15,000の予定です。

勿論、そこから1割引きなので、見に来て下さいね。

投稿: KAZ | 2013年7月26日 (金) 19時46分

おはようございます。

わかりました。
4日の日曜日に行くので、見させてもらいますね。


ちなみに今回、オールブラックアイの子が欲しいのですが、他にもいますかね?

投稿: ごろー | 2013年7月27日 (土) 07時41分

ごろーさん、こんにちわ

スーパーマックスノーは人気なので、土曜日に出てしまうかも・・・キープということにしておきますね・・・見て、気に入らなければキャンセルでOKです。

オールブラックアイでキープが入ってない子は残ってないですね・・・41と61のどちらかが残りそうですが、残ったらキープということで・・・

投稿: KAZ | 2013年7月27日 (土) 08時54分

KAZさん、おはようございます。

土曜日は仕事で行けないんで68は購入する予定なのでキープしてもらえると嬉しいです。
41と61は欲しい方がいたら先に譲ってもらって構いませんので、宜しくお願いします。

投稿: ごろー | 2013年7月28日 (日) 08時44分

ごろーさん、こんばんわ

[68]は、ちゃんとキープしておきますので、ゆっくりと来てもらって大丈夫ですよ。

では、お待ちしてます。

投稿: KAZ | 2013年7月28日 (日) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッチ情報7 | トップページ | JRSへ »