« ハッチ情報8 | トップページ | JRS2013御礼 »

JRSへ

C13001 C13016 C13019 

C13020 C13022 C13026 

C13027 C13028 C13031 

C13032 C13034 C13035 

C13036 C13037 C13038 

C13039 C13040 C13041 

C13042 C13043 C13044 

C13045 C13046 C13047 

C13048 C13049 C13050 

C13051 C13052 C13053 

C13054 C13058 C13059 

C13060 C13061 C13062 

C13063 C13064 C13066 

C13068 C13069 

いよいよJRSまで一週間となりましたが、連れて行く予定の子たちを一挙大公開です。

値段にカッコがついているのは予約が入っている子で、モルフ名は出ているモルフのみで、ヘテロは書いていません。

今日、一気に撮影したので、ピンボケやら脱皮前で色がくすんでるのやらがありますが、ご勘弁下さい。

まだまだ、予約受付中ですので、よろしくです。

勿論、このブログを見たと言って頂ければ、書いてある値段から1割引き(硬貨のおつりは用意しないので、¥10,000以下は-¥1,000、¥10,000より高いのは-¥2,000、[52]は-¥5,000、[53]は-¥3,000)です。

それでは、JRSでお会いしましょう・・・

|

« ハッチ情報8 | トップページ | JRS2013御礼 »

コメント

こんばんは、ご無沙汰しています。
いよいよJRSですね!!
私は予定通り日曜日に行きますので、レオパ達を見られるのを楽しみにしてます(*^^*)

暑いなか2日間も大変だと思いますが、応援しています(^o^)

投稿: Nico | 2013年7月27日 (土) 21時34分

Nicoさん、こんばんわ

応援、ありがとう御座います。

去年は、静岡は大阪に比べれば涼しかったんですが、今年はどうでしょうか?

関東は大雨みたいだし、Nicoさんも気をつけて来て下さいね・・・

投稿: KAZ | 2013年7月27日 (土) 22時46分

KAZさんこんばんは。

JRSもすぐそこまできましたね。
自分は家の用事で4日に行くことになりました。
本当は自分の誕生日である3日に行きたかったのですが・・・(笑)
念願のスーパーマックスノーのためにしっかりと準備してから迎えに行きたいと思います。

今年のJRSは二日間頑張ってください!!

投稿: レプター | 2013年7月28日 (日) 23時22分

レプターさん。こんばんわ

応援ありがとう御座います。

日曜まで、ちゃんとキープしておきますよ!
う~ん・・・一日遅れの誕生日プレゼントも用意しておこうかな・・・

では、お待ちしてます。

投稿: KAZ | 2013年7月28日 (日) 23時31分

おはようございます(^^)
48番の子が気になっているのですがオスで確定っぽいですか?
ピグメントは将来的には少なめな子になりそうですかね?

投稿: さく | 2013年7月30日 (火) 07時41分

こんにちは

体格がしっかりした(しそうな)
親がラプター絡みのトレンパーアルビノなどのメスを数匹探しております。

51、64の個体が興味ありますので、
当日見させて下さい。
64はオスの気配がしますが・・・。

頑張って手伝いますので8/3宜しくお願いします~。

投稿: Noril | 2013年7月30日 (火) 14時32分

KAZさんお久しぶりです。
先日はメールでのご連絡ありがとうございました。
ベルタンジェリンが少し気になり始めたので、土曜日にお伺いします(^ ^)

投稿: つかジョージ | 2013年7月30日 (火) 14時55分

さくさん、こんばんわ

ほぼオスですね・・・ピグメントは、同クラッチの47よりは出てない感じですが、両方とも典型的なベルアルビノなので、48も、もう少し出て来るかも知れませんね・・・。

投稿: KAZ | 2013年7月30日 (火) 21時23分

Norilさん、こんばんわ

う~ん・・・両方ともオスかも?

ジャイアントと掛けます?
他に良さそうなメスがいないですね~・・・ベル系もヘテロラプターだったりするんですが・・・

こちらこそ、よろしくお願いします。

投稿: KAZ | 2013年7月30日 (火) 21時25分

つかジョージさん、こんばんわ

ラスベガスはいないですが、ベル系も綺麗な子が揃ってますので、よろしく・・・38の子は、密かにイエロータイガー?と呼んでますが、ちょっと普通のベルじゃないですよ・・・

投稿: KAZ | 2013年7月30日 (火) 21時29分

48番の子、キープさせて頂きたいのですがよろしいですか?

投稿: さく | 2013年7月30日 (火) 22時37分

さくさん、了解です。

では、お待ちしております。

投稿: KAZ | 2013年7月30日 (火) 23時31分

おはようございます。確かに38の個体は少し変わっていて良いですね!欲しくなりました。
ですが、急用ができてしまい、今年のJRSは両日とも参加できそうになくなってしまいました。
購入欲が湧いてきたのに残念です>* ))))><

投稿: つかジョージ | 2013年7月31日 (水) 07時50分

つかジョージさん、こんばんわ

えぇーっ・・・残念ですねぇ・・・

9月からは通販も禁止になりますし、どこかのイベントでお会い出来ればいいのですが・・・10月14日の神戸ぶりくら市、11月4日の浅草とんぶり市にはエントリーしましたので・・・

投稿: KAZ | 2013年7月31日 (水) 21時16分

とんぶりでしたら、会場まで近いので行けるのですが、もうだいぶ大きくなってしまってますよね……。
暑い時期は通販は難しいのでしょうか?

投稿: つかジョージ | 2013年8月 1日 (木) 07時38分

つかジョージさん、こんばんわ

今まで何回も送って、事故はなかったけど、この酷暑の中を送るのはちょっと怖いですねぇ・・・7月21日にベルアルビノ・リバースストライプとベルアルビノ・ジャングルがハッチしてて、両方とも目はノーマルアルビノアイだけど、オレンジの綺麗な子なんですが・・・それでも、とんぶり市の頃は3ヶ月ちょっとだから、だいぶ大きくなってるか・・・

投稿: KAZ | 2013年8月 1日 (木) 19時51分

やっぱりそうですよねー。
とにかく、まだ写真でしか見ておりませんが、38番の個体がとても気になっております。
どうにかして購入させていただきたいです。

投稿: つかジョージ | 2013年8月 1日 (木) 21時06分

そうですね・・・あまり大きな声では言えないですが、法律が施行される時にしか使えない裏技で・・・8月中に取引きが成立したことにして、送るのが9月になるっていうのは有りですよね。

投稿: KAZ | 2013年8月 1日 (木) 21時46分

なんだかグレーなことさせてしまいそうですね。8月の最後の週あたりに取引させていただけませんか?それならば9月に入らずに全て済みそうな感じがします。
わがままばかりで申し訳ありません。

投稿: つかジョージ | 2013年8月 1日 (木) 22時51分

了解です。

では、JRSには連れて行かずに、キープしておきますね。

投稿: KAZ | 2013年8月 1日 (木) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッチ情報8 | トップページ | JRS2013御礼 »