« ハッチ情報6 | トップページ | ハッチ情報8 »

ハッチ情報7

C13051001 C13051101
【51】トレンパーアルビノ・ヘテロレーダー・ラプター♂
ダブルホモ♂とトレンパーアルビノ・ヘテロラプター♀のペアからの子で、残念ながら目はノーマルアルビノアイなので、レーダーとラプターのダブルヘテロということで・・・ダブルホモの子は、去年、今年トータルして、ベルアルビノと掛けて18匹、トレンパーアルビノと掛けて11匹がすべてアルビノ表現になってるので、ダブルホモ確定ということで・・・

C13052001 C13052101
【52】スーパーマックスノー・エクリプス♂
エクリプス・マックスノー♂とベルアルビノ・マックスノー・ヘテロエクリプス♀のペアからの子ですが、ブリーダーの知り合いに確認してもらって「ギャラクシーでいいんじゃない?」って言ってもらったのですが、恐れ多くてギャラクシーとは言えないので・・・一応、JRSには連れて行く予定ですが、残す気満々だし、気持ち的にはギャラクシーなので、それなりのお値段です。

C13053001 C13053101
【53】ベルアルビノ・スーパーマックスノー♀
ベルアルビノ・マックスノー・ヘテロマーフィパターンレス♂とスーパーマックスノー・トリプルヘテロトレンパーアルビノ・ベルアルビノ・マーフィパターンレス♀とのペアからの子ですが、この子もなかなか微妙で、スーパースノーなのでマーフィパターンレスがホモかどうか分らない・・・ハッチしたときの感じや、現状からマーフィパターンレスのような気もしますが、スーパースノーだとベビー時に特徴的な柄が出ないし、スーパーマックスノー・マーフィパターンレスのベビーを見たことないので、正直、どっちか分りません・・・もう少し育って、ドット模様にならなければマーフィパターンレスということで・・・この子もJRSに連れて行きますが、マーフィパターンレスがホモなら、それなりのお値段になりますね・・・

C13054001 C13054101
【54】スーパーマックスノー・ヘテロベルアルビノ♂
上の【53】の同クラッチですが、この子は見た目は普通のスーパーマックスノーになりましたね・・・ただ、親が色々なヘテロ持ってるので、トレンパーアルビノとマーフィパターンレスのポッシブルヘテロで、なかなか綺麗な色に育ってますね・・・

C13058001 C13058101
【58】スネークアイエクリプス・ヘテロレーダー・ラプター♀
ダブルホモ♂とリバースストライプ・エクリプス♀とのペアからの子で、片目が4分の1、もう一方が2分の1ソリッドアイのスネークアイエクリプスですね・・・ハッチした時からスラっとした感じでしたが、育ってからも痩せている訳ではなくスマートな体形です。

C13059001 C13059101
【59】ベルアルビノ・マックスノー♂
ヘテロマーフィパターンレスの子なので、ポッシブルヘテロですが、なんか雰囲気からはマーフィーパターンレスがヘテロで入っていそうな感じ・・・あくまでも個人的なイメージだけなので、勝手な思い込みですが・・・でも、エクリプスは入ってないはずなのに、片目が少しだけスネークアイっぽくなってるし、シッポの模様も普通のバンドじゃなくて、なんか全体的に不思議な感じの子です。

なんか微妙な子が多くて解説が長くなってしまいましたが、【55】~【57】が欠番なのは、ブラックパールプロジェクトの子(そんな大層なものじゃないですが、ヘテロブラックパール♀からハッチした子)が居てて、完全キープなので出してないんで・・・ヘテロブラックパールの子はトータル5匹ハッチしてるんですが、今日確認した2匹はメスで、後の子たちはまだ小さいので見てないのですが、来年メス親に掛け戻す予定のオスが出なかったらどうしよう?JRSに良さそうな子がいたらゲットしてしまいそうですね・・・

それでは、また

|

« ハッチ情報6 | トップページ | ハッチ情報8 »

コメント

こんばんはm(__)m

59番は、静岡持ってきますか(・・?)

エクリプスってのが気になります!

全体的に色合いも良い感じですし、この子も気になります(^-^)

投稿: 岩満幸治 | 2013年7月 6日 (土) 23時53分

岩満さん、こんにちわ

九レプ以降に載せてる子は、基本的にJRSへ連れて行く予定の子たちです。

そう、エクリプスのような目(と言っても、虹彩が少し欠けている程度ですが)に見えるんですよね・・・遺伝子的にはエクリプス入ってないはずなので、この子だけの変異の可能性が高いですが・・・ただ、エクリプスの入ってないノーマルアイで、こんな感じの目を見たのは初めてなので・・・

一応、岩満さんが来られるまではキープしておきますので、見てから決めて下さいね・・・目の写真撮るの難しいので・・・

投稿: KAZ | 2013年7月 7日 (日) 08時01分

おはようございます(^-^)

値段は、スネークアイっぽいし全体的に変わっている感じなので、若干高めなのでしょうか(・・?)

投稿: 岩満幸治 | 2013年7月 7日 (日) 08時22分

岩満さん、おはようございます

朝早くから見て頂いて、ありがとう御座います。

ちょっと変わった感じですが、値段的には他のベルアルビノ・マックスノーと同じく¥10,000を予定しています。

ブログ見て頂いてるので、そこから1割引きで・・・

投稿: KAZ | 2013年7月 7日 (日) 08時34分

エクリプスと言うよりオッドアイみたいな感じなのでしょうかね(^-^)

もし、エクリプスだったらステルスやスーパーステルス作りたいですねぇ(^-^)

投稿: 岩満幸治 | 2013年7月 7日 (日) 13時01分

岩満さん、こんにちわ

う~ん?オッドアイと言うより、やっぱりエクリプスなんですけどねぇ・・・エクリプスの遺伝子入ってるなら、ちょいエクリプスで堂々と出すとこなんですが・・・

ステルス創るには必須のマックスノー・エクリプスは、まだまだ少ないですからね・・・ホントにエクリプスなら、ラッキーということで・・・

投稿: KAZ | 2013年7月 7日 (日) 14時14分

こんばんはm(__)m

ホントにエクリプスだったら、ラッキーですね\(^O^)/

静岡が待ち遠しいです(^-^)

投稿: 岩満幸治 | 2013年7月 7日 (日) 18時30分

こんばんはm(__)m


ところで気になったのですが、スーパースノーエクリプスは、いくらで販売予定なのですか?

投稿: 岩満幸治 | 2013年7月24日 (水) 17時59分

岩満さん、こんばんわ

う~ん・・・気になります?

一応、日本でのレオパの第一人者(?)から、Galaxyってお墨付きは頂いてるんですが・・・トレンパーのパラドックス(黄色の太陽が入る)Galaxyではないので、気分的にはGalaxyって大手を振って売るわけにもいかないのですが、ベル系だし・・・で、残す気満々なので、\50,000でJRSに連れて行きます。

どうでしょう?

投稿: KAZ | 2013年7月24日 (水) 19時21分

五万(´;ω;`)

もうちょい安かったら間違いなく買っていましたが・・・

投稿: 岩満幸治 | 2013年7月24日 (水) 19時28分

ブログを見て頂いてる方は、1割引きですが・・・すみません。

連れては行きますので、見て下さいね・・・。

投稿: KAZ | 2013年7月24日 (水) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッチ情報6 | トップページ | ハッチ情報8 »