« 「BlackOutさいたま」に連れて行く子たち | トップページ | ぶりくら市2013へ »

BLACKOUT御礼

Dsc03127 Dsc03128

いつものように開場前の写真ですが・・・「BLACKOUTさいたまスーパーアリーナ」でうちの子を気に入って連れて帰って頂いた方々、本当にありがとう御座いました。

遊びに来てくれた(最近は、部屋がヘビ屋敷になってきてる)Nicoさんとお友達、ありがとう御座いました。

さいたままで来れなくても、東京駅構内で待ち合わせしてまで、うちの子を連れ帰って頂いた、フナさん、つかジョージさん、ありがとう御座いました。

夏のイベント(他にも参加しないナゴレプとかあるんですが)が終わって、いよいよ今度は「神戸ぶりくら市」ですね・・・やっぱり、最初に出展したイベントだし、出展する前から行ってたイベントなんで、思い入れは一番強いですね・・・また、ハッチ情報(載せる前から、直メールでのお問い合わせがあり、載せてない子で残ってるのは2匹だけになってしまいましたが)や、神戸へ連れて行く子をまとめてUPしますので、よろしくです。

それでは、また

|

« 「BlackOutさいたま」に連れて行く子たち | トップページ | ぶりくら市2013へ »

コメント

KAZさん こんばんわ。
BLACKOUTお疲れ様でした。
今回無理を聞いていただき有難う御座いました。

投稿: フナ | 2013年8月27日 (火) 02時54分


ブラックアウトお疲れ様でした!
私はうちにいる子たちで自家繁殖をしてみたいので、レオパのお迎えは一旦打ちきりでした(笑)
(その分蛇に熱が…)

来年(再来年?)は黒い子楽しみにしてます(*´∀`)

投稿: Nico | 2013年8月28日 (水) 02時14分

BLACK OUTお疲れ様でした。
お疲れの所を東京駅で足止めしてしまって申し訳ありません。KAZさんの御宅からお迎えした子ですが、見れば見るほど美しく、少し風変わりでとても素敵です。来春に繁殖させたくなってしまいました。
ありがとうございましまた。

投稿: つかジョージ | 2013年8月28日 (水) 15時07分

初めまして!
綺麗な子が居るなーと気になって何度もブースをガン見してたのですが、時間が押していたので買えずに断念しました(;ω;)

好みの子が多かったので、とんぶりに出店する予定がありましたら次こそはKAZさんの所からお迎えします(^o^)

投稿: えりか | 2013年8月28日 (水) 16時17分

フナさん、こんばんわ

時間的には、特に無理でも無かったですよ・・・お会い出来て良かったです。

今年のイベントは、神戸ぶりくら市だけになりますが、これからも、よろしくお願いします。

投稿: KAZ | 2013年8月28日 (水) 23時49分

Nicoさん、こんばんわ

ヘビはスペース取らないし、手間もそんなにかからないし、どんどん増えますね・・・レオパもどんどん殖やして下さい。

欲目ですが、ヘテロブラックパールの一匹は、オスに見えてしかたないんですよね・・・オスなら来年、オスじゃなければ再来年ということで・・・また、楽しみが増えました。

投稿: KAZ | 2013年8月28日 (水) 23時53分

つかジョージさん、こんばんわ

短い時間でしたが、お会い出来て良かったです。

そうですね、あの子は、ちょっと変わってますよね・・・遺伝するかどうかは分りませんが、子供は見てみたい気がしますので、頑張って下さいね・・・子供ができたら、ぜひ見たいです。

投稿: KAZ | 2013年8月28日 (水) 23時57分

えりかさん、こんばんわ

コメント頂き、ありがとう御座います。

そうですねぇー・・・どうしても関東地方でのイベントは、参加する機会が少ないので、ぜひ連れて帰って欲しかったです。

浅草とんぶり市も、今年は参加出来そうにないですね・・・あと、今年生まれの子は20数匹しか残ってないので、神戸ぶりくら市でほぼ出てしまうと思います。

来年は、動物愛護法の改正の件もあり、イベントに出展する機会も増えると思いますので、どこかでお会い出来ることを楽しみにしています。

投稿: KAZ | 2013年8月29日 (木) 00時02分

KAZさんこんにちは。

返事が遅くなってしまいすいませんでした。
パソコンがちょっと調子が悪かったので・・・。

マックスノーのことは自分も急に頼んだのと友達も平気とのことなので大丈夫です。
とんぶり市でお会いできないのは残念ですが仕方ないですね。
ぶりくら市へは行けそうにないので来年のイベントでお会いできるのを楽しみにしています。


投稿: レプター | 2013年8月31日 (土) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「BlackOutさいたま」に連れて行く子たち | トップページ | ぶりくら市2013へ »