« JRSへ | トップページ | ハッチ情報9・・・と速報! »

JRS2013御礼

Dsc02974

いつものように開場前の写真ですが・・・うちの子を気にって、連れて帰って頂いた方々、本当にありがとう御座いました。

暑い中、手伝って頂いた、烈風堂ご夫妻、みってぃさん、Nicoさんとお友達の皆さん、ありがとう御座いました。

来年は2月にもJRSを開催するそうで・・・うちもそうですが、普通のブリーダーだったら、その頃には連れて行ける子はほとんどいないので、不参加の予定ですが・・・10月14日の神戸ぶりくら市、11月4日の浅草とんぶり市にはエントリーしましたので、また、Ka’z Leopa をよろしくお願いします。

みなさんご存知のように、9月1日から動物愛護法が改正されて、販売前の生体の現物確認が義務付けられますので、9月以降は(勿論予約とかはOKですが)ブログの写真を見ただけで取引きすることは出来なくなります。

関西(兵庫、大阪、和歌山、京都、奈良くらい)なら、どこかで待ち合わせして、現物を見てもらうっていうのは(本業があるので、土日になってしまいますが)可能ですので、ハッチ情報とかで気に入った子がいた方は、どうぞお気軽にご相談下さい。

また、今まで参加していなかったイベント(とりあえず10月6日の大阪ブラックアウトとか)にも参加予定ですので、その他エントリー済のイベントでも、またお会い出来ることを楽しみにしています。

来週くらいからは、ハッチ情報の続きを載せる予定です。

それでは、また

|

« JRSへ | トップページ | ハッチ情報9・・・と速報! »

コメント

JRSお疲れ様でした!
昨日餌をあげたところ8匹も食べました。
なんていうんでしょう、神経が図太そうで(笑)とてもいい子です(^^)
生体説明書にはご両親まで載られていて、KAZさんの愛を感じました。
大切に愛を込めて育てさせて頂きます。
また機会がございましたら是非とも宜しくお願いします。

投稿: さく | 2013年8月 5日 (月) 13時48分

KAZさんJRSお疲れ様でした。
昨日は当日に突然のキャンセルをしてしまいすいませんでした。
当日になってから親に生体を買うのを禁止されてしまって・・・。
KAZさんには本当に申しわけのないことをしてしまったと思っています。

これからはしっかりと親にも許可をもらってから気に入った子をお迎えしたいと思います。
これからもよろしくお願いします。


投稿: レプター | 2013年8月 5日 (月) 14時16分

こんにちは、JRSお疲れ様でした!!
お安くして頂いたうえにオマケまでつけてくださりありがとうございました(*^^*)
大したお手伝いも出来ずにすみません(;_;)

たぶん次ご挨拶出来るのは来年夏のJRSになると思いますが、今後のイベントも頑張ってください~。

来年は二日間とも行きたいね、と友達と相談中です(笑)

投稿: Nico | 2013年8月 5日 (月) 16時57分

さくさん、こんばんわ

生後半年くらいまでは、飼育温度を高めにして、消化を助けて、毎日食べるだけ食べさせて、大きく綺麗に育てて下さいね・・・また、とんぶり市でお会いできるかも?

うちの大食いを連れて帰って頂き、ありがとう御座いました。

投稿: KAZ | 2013年8月 5日 (月) 19時34分

レプターさん、こんばんわ

レオパならこっそりと飼うのも可能かも知れませんが、まぁ、反対を押し切ってまで飼ってもろくなことはないので、しかたないですねぇ・・・目の毒かも知れませんが、これからもうちのブログをよろしくお願いします。

投稿: KAZ | 2013年8月 5日 (月) 19時37分

Nicoさん、こんばんわ

みんなが帰ってからの3時間の長いこと、長いこと・・・座ってたら眠くなってくるし、立ってても足痛いし・・・開催時間長いのと2日連続なんで、正直、帰ってきたときは、もう来年はいいかな?とか思うのですが・・・でも、来年も、多分参加すると思います。

一日目に来れるなら、ミス爬虫類コンテストにエントリーしとこか・・・

投稿: KAZ | 2013年8月 5日 (月) 19時42分

KAZさん、こんばんは。

JRSお疲れ様でした。
かなり安くしてくれてありがとうございました。
我が家に来ても元気ハツラツで餌も良く食べてくれます。
これでKAZさんのところで購入したコは3匹となりますが、どれもかわいいコですね。
大切に育てて行きますね。

これからも宜しくお願いします。

投稿: ごろー | 2013年8月 5日 (月) 22時00分

1日目の午後にNorilさんのところにあいさつに伺ったものです。
JRSでは、いろいろお聞きして長居したにもかかわらず結局買いもせず、申し訳ありませんでした。
KAZさんのレオパを生で見て、温度をはじめとした個体の飼育環境から来るクオリティの高さの重要性を、改めて感じました。
今後もブログを楽しみにしています(^-^)

投稿: ミノフスキー | 2013年8月 5日 (月) 22時04分

ごろーさん、こんばんわ

いつも、うちの子を連れて行って頂き、ありがとう御座います。

リピーターの方は、うちの子を認めて頂いているものと思えて、すっごく嬉しいです。

まぁ、普通は何匹も飼うものではないですが・・・でも、3匹も4匹も、一桁の匹数ならそんなに手間は変わらないですから・・・と言うことで、これからもよろしくお願いします。

投稿: KAZ | 2013年8月 5日 (月) 22時21分

ミノフスキーさん、こんばんわ

普段は無口ですが、レオパの話ならいくらでも長居してもらって、全然OKですよ。

JRSの会場は天井が高くて、人が沢山いても冷房が良く効いて、ブースの机の上で24℃前後だったので、ちょっと低いですよね・・・普段は高温飼育ですが、2~3日くらいなら低温(25℃くらい)にさらしても、別に調子が悪くなることもないんですが、やっぱり発色は悪く(普段は、もっと綺麗ですとアピールしといて)なりますね・・・今年は、去年とパックのフタを変えましたので、レオパがカリカリしてても(ご指摘頂いた去年のようには)鼻先をケガしないようになりましたが・・・ヒーター着けて、妙に活動的になられても困るし・・・

今後も、よろしくお願いします。

投稿: KAZ | 2013年8月 5日 (月) 22時36分

お疲れ様でした(*^_^*)何度も何度もお迎えしようか迷っていた他ブースの者です(/ _ ; )
迷いつつ、結局お迎えしませんで、すみません。次回お会いしたときは、かずさんの子をお持ち帰りしようと決めていますのでよろしくお願いします(*^_^*)

投稿: pinkbarbie | 2013年8月 8日 (木) 14時37分

KAZさん、先日はありがとうございました、それとJRSお疲れ様でした。

JRSはどうだったのでしょうか?たくさんのレオパが旅立った事だと思います。

お迎えしたエクリプスの子ですが、一週間ほど経ちますがずぅっーとシェルターにこもりっ放しで、多分ホームシックになってる感じです(笑)

次は神戸ですね、お会い出来る事を励みに頑張ります。
ブログでのハッチ情報楽しみにしています

投稿: かちどき | 2013年8月 8日 (木) 17時15分

pinkbarbieさん、こんばんわ

コメント頂き、ありがとう御座います。

ハンドルネームからすると、あのスタイル抜群で、金髪で、美人のお姉さんでしょうか?(違うかったらすみません)

今後の予定は、神戸ぶりくら市と浅草とんぶり市なので、ショップさんの参加予定はない?のかな・・・お会い出来るのは、来年のJRSとか?・・・お気に入りの子を見つけたら、今度は、連れて帰って下さいね。

これからも、よろしくお願いします。

投稿: KAZ | 2013年8月 8日 (木) 22時54分

かちどきさん、こんばんわ

なんか隅の方に追いやられてたので、正直、暇だったんですが、記録を確認したら、旅立った子たちの数は、去年とまったく同じでした。

やっぱり、初日は、ブリーダーさんや、連れて帰る気満々の人が多いですが、二日目は、家族づれの方なんかが多いので、初日の半分くらいですね・・・まぁ、それはそれでいいんですが、結構、ひざにきてて、今頃になってめっちゃ痛いです。

大きな荷物を引いて、いっぱい歩いたし・・・と、ちょっと言い訳しときます。

ぶりくら市で、また、お会いできますように・・・

投稿: KAZ | 2013年8月 8日 (木) 23時01分

ぐずぐすしていて19000円の子を逃してしまった私です(´・Д・)」手伝いは、埼玉ブラックアウトのみが、今のところ決定していますが、浅草のは近いので手伝いがなくても遊びにいきます(*^^*)そのときには、おもちかえりさせていただきます(^o^)では、ブログ更新たのしみにしています(*^^*)

投稿: pinkbarbie | 2013年8月 9日 (金) 00時38分

pinkbarbieさん、こんにちわ

pinkbabieさんに会うために、埼玉まで行くことにしましたよ!

まぁ、それは冗談ですが、ブラックアウト・さいたまスーパーアリーナに出展することになりましたので、時間があれば、また見にきて下さいね・・・JRSで気になってたような子はもういてないので、連れて帰らないとダメとかは言わないですから・・・

投稿: KAZ | 2013年8月10日 (土) 10時28分

まぢですかー(((o(*゚▽゚*)o)))ブースたのしみです(*^^*)また、連れて行く子のリストブログに載せますか?(*^^*)

投稿: pinkbarbie | 2013年8月12日 (月) 13時02分

pinkbarbieさん、こんばんわ

今週中には、写真撮って、載せたいと・・・30匹ほど連れて行く予定ですので、良さそうな子を選んで下さいね・・・好みの子がいるかどうか、ちょっと不安ですが・・・

投稿: KAZ | 2013年8月12日 (月) 22時43分

30匹(((o(*゚▽゚*)o)))更新たのしみにしています(≧∇≦)

投稿: pinkbarbie | 2013年8月14日 (水) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JRSへ | トップページ | ハッチ情報9・・・と速報! »