« ハッチ情報9・・・と速報! | トップページ | BLACKOUT御礼 »

「BlackOutさいたま」に連れて行く子たち

C130016_2  C130019_2  C130022_2

C130026_2  C130028  C130031

C130032  C130034  C130035

C130040  C130044  C130045

C130046  C130048  C130059 

C130060  C130063  C130065 

C130069  C130073  C130077 

C130079  C130080  C130083 

C130084

今年生まれのベビーが25匹と、フルアダルトを4匹連れて行こうと思います。
フルアダルトは、
2010年生/ ラスベガスアルビノ・マックスノー♂/ ¥12,000
2010年生/ ドリームシクル♂/ ¥12,000
2010年生/ ハイポ・ラベンダー♀/ ¥6,000
2012年生/ ベルアルビノ・タンジェリン♀/ ¥10,000
の予定です。

ラスベガスアルビノは、メスが落ちてしまったので、もうラスベガスアルビノはやめようかと・・・【69】の子がヘテロラスベガスアルビノのメスなので、ペアでどうでしょう?ラスベガスアルビノ・スーパーマックスノー、ラスベガスアルビノ・マックスノーなんかが出ますね・・・

ドリームシクルは、オスとしての能力は問題ないですが、エニグマの神経障害によってエサを取るのがヘタくそで・・・目の前に持っていけば反応はいいですし、食べる気も満々なんですが、あらぬ方向に喰い付こうとしますので、そのへんを根気よくやれれば問題なしですね・・・

メスの2匹は、今年の繁殖計画からはずれてた子たちですが、来年の即戦力ということで・・・今年生れたブラックパールのポッシブルヘテロがどうもメスばかりのようで、来年はキープになるので、ちょっとスペースを確保する為に仕方なく・・・

オールソリッドレッドアイのブルースポット・ラプター【73】や、これもオールソリッドレッドアイのバンデット・レーダー【77】など、ちょっと高めの子もいますが、いつものように、ブログを見たと言って頂ければ、10,000円以下は1,000円引き、11,000円以上は2,000円引きですので、よろしくです。

それでは、また

|

« ハッチ情報9・・・と速報! | トップページ | BLACKOUT御礼 »

コメント

楽しみにしてました(≧∇≦)メスのアダルトの二匹が気になりますが、画像よければ載せていただくかメールください☆40の子も気になります(≧∇≦)

投稿: pinkbarbie | 2013年8月16日 (金) 00時09分

KAZさん こんにちわ
みんな綺麗で魅力的な子達でしね!
40番の子が気になりますので教えて下さい。尾の斑点模様がエグニマの特徴に似ているように見えるのですが、エグニマ系どこかで入っているのでしょうか?宜しくお願い致します。

投稿: フナ | 2013年8月17日 (土) 06時39分

フナさん、おはようございます

確かにエニグマのシッポに似てますが、エニグマは入ってませんね・・・エクリプスは目の変異だけでなく、身体の模様にも影響があると言われているので、エクリプスのせいだと思うのですが、エクリプスだとどうなるかは、かなり微妙でランダムな部分もあるので、この模様がエクリプスだと言う典型はないんですが・・・40の子は身体のドットが少ないですが、エクリプスは、ドットが荒い感じで規則的に並ぶような感じになるような気がします。

話は変わりますが、25日の件でメールしたんですが、届いてますでしょうか?届いてないようなら、私のブログのプロフィールからメール送信で、直メールして下さいね。

投稿: KAZ | 2013年8月17日 (土) 07時27分

ご覧頂いてる方々へ

いつもうちのブログを見て頂き、ありがとう御座います。

【73】のブルースポット・ラプターとフルアダルトのオス二匹(ラスベガスアルビノ・マックスノー、ドリームシクル)は予約が入りましたので、ご了承下さい。

まだまだ、予約受付中ですので、よろしくです。

投稿: KAZ | 2013年8月17日 (土) 15時29分

先日JRSでベルアルビノタンジェリンをお迎えさせて頂いたさくです。
あの子、スクスク成長しております。
どうもありがとうございました。
話は変わりますが自分のブログでKAZさんのブログを紹介させて頂いたのですが問題は無かったでしょうか?
もし問題がお有りでしたらその文は削除致しますのでお申し付け下さい。
事後報告になってしまったことをお詫びします。

投稿: さく | 2013年8月17日 (土) 18時00分

さくさん、こんばんわ

元気に育ってるようで、良かったです。

全然OKですよ・・・どんどん書いて下さい・・・リンクもフリーです。

わざわざご報告頂き、ありがとう御座いました。

投稿: KAZ | 2013年8月17日 (土) 18時13分

KAZさん こんばんわ

KAZさんが種親候補で残したくらいですので、2012年生/ ベルアルビノ・タンジェリン♀も非常に気になりますが、こちらは写真か実際に見てから決めさせていただきたいと思っております。現時点では40の子を予約させて頂いても宜しいでしょうか。

遅くなりましたが、メール返信させていただきました。

投稿: フナ | 2013年8月18日 (日) 00時09分

KAZさんこんにちは。
いよいよ明日ですね。先日メールでご連絡差し上げた通り、black out会場中に間に合うかどうかは当日にならないとわからなそうです。ただ、夕方くらいには身体が空くので、KAZさんのご予定次第ではお会いできるかもしれまそん。

投稿: つかジョージ | 2013年8月24日 (土) 16時51分

KAZさんこんにちは。

急で悪いのですが、63番の子は11月のとんぶり市までキープは可能でしょうか?
無理でしたらいいのですが、友達が来年の繁殖用にメスを探しているので・・・。
いつも突然ですいません。

明日のブラックアウトはがんばってください!!

投稿: レプター | 2013年8月24日 (土) 18時22分

レプターさん、こんばんわ

えーっと、ダブルであやまらないといけないのですが、【63】の子はメスではなく多分オスでした・・・あと、とんぶり市には行けそうにないです。

まだ、ハッチ情報にも載せていない子もいてるのですが、神戸ぶりくら市にも行けるかどうかの数になってきてしまい、多分、浅草とんぶり市は不参加になりそうで・・・あと、8月14日にハッチしたマックスノー(ダルブヘテロ・ベル・エクリプス)がいますが、まだ性別不明ですね・・・。

折角、お問い合わせ頂いたのに、申し訳ありません。

投稿: KAZ | 2013年8月24日 (土) 18時58分

KAZさん、おはようございます。

初めてのレオパの購入を検討しています。
イベント以外での購入も可能なのでしょうか?

投稿: chamo | 2013年9月16日 (月) 10時57分

chamoさん、こんにちわ

コメント頂き、ありがとう御座います。

そうですね・・・皆さんご存知のように、動物愛護管理法の改正で、購入前の現物確認が必須となってしまいましたので、Webやメールなどで写真のやり取りとかだけで、通販することは出来なくなりました。

なので、イベントで見て頂くか、関西近辺ならば、直接お会いしてお見せして・・・ということも可能です。

あと、動物取扱業の届出をしている人や業者ならば現物確認の必要はないので、自分が届出をしていなくても、近くのショップに送って・・・ということも可能ですが、そんなわがまま聞いてくれる店が身近にあるかですね・・・

投稿: KAZ | 2013年9月16日 (月) 14時24分

私は大阪在住ですので、関西でしたらお伺いさせて頂きたいのですが、可能でしょうか?
全くの初めてなので、その際にいろいろ教えて頂ければと思っております。

投稿: chamo | 2013年9月16日 (月) 16時44分

chamoさん、こんにちわ

うちも大阪市ですよ・・・直メールしましたので、ご確認下さい。

投稿: KAZ | 2013年9月16日 (月) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッチ情報9・・・と速報! | トップページ | BLACKOUT御礼 »