« BLACKOUT御礼 | トップページ | ぶりくら市2013へ・・・その2 »

ぶりくら市2013へ

C1302601 C1302602 C1302603

【26】マックスノー・ヘテロラスベガスアルビノ♂ \8,000
ラスベガスアルビノ・マックスノー・ヘテロブリザード♂とスーパーマックスノー♀とのペアからの子で、最後に残ったヘテロラスベガスアルビノですね・・・ポッシブルヘテロブリザードでもあり、パステル調の綺麗な子なので、次世代に期待できます。


C1302801 C1302802 C1302803

【28】ハイポ・マックスノー・ヘテロラプター♂ \8,000
ラプター♂とスーパーマックスノー♀とのペアからの子ですが、ラプター♂の影響か、身体の模様はほとんど消えて、シッポもかなり白いですね・・・次世代で、マックラプター狙いです。


C1303101 C1303102 C1303103

【31】バンデットレーダ-・スネークアイ・ヘテロラプター♀ \18,000
ダブルホモ♂とベルアルビノ・サングロー・エニグマ・ヘテロエクリプス♀との子ですが、エニグマは入らず、♂親に似たバンド模様ですが、目は右が60%、左が40%ソリッドアイで、バンデットレーダーでどうでしょう・・・ラプターならバンド模様はバンデットラプターとは言わないですが、レーダーはバンド模様でも普通にレーダーで流通しているし、遺伝子的にはソリッドアイもスネークアイも同じなので・・・レーダーって書いてないと、イベントでも気付いてもらえないので、少し妥協してしまいました。


C1303201 C1303202 C1303203

【32】ベルアルビノ・エニグマ・サングロー・ヘテロレーダー・ヘテロラプター♀ \18,000
上の【31】と同クラッチですが、こちらはエニグマが入って、エクリプスは入らず・・・ただ、成長にしたがってオレンジの発色がすごいことになって、白色とのコントラストが素晴らしいですね・・・レーダーとラプターの遺伝子も持っているので、次世代にNOVAやレーダー・エニグマも狙えます。


C1304401 C1304402 C1304403

【44】バンデットレーダー・スネークアイ・ヘテロラプター♂ \18,000
上の【31】と同ペアからの子で、同じような体色になっていますが、こちらは右目が60%、左目が100%ソリッドアイのエクリプスで、頭の模様がレーダー、ラプターと同じような感じになってて、パターンレスの遺伝子を感じさせますね・・・レーダーにかければ、完全パターンレスのレーダーも狙えます。

ハッチ情報って書いてましたが、新たにハッチした子がいない(今シーズンも終わりで、少し寂しいですが)ので、ぶりくら市に連れて行く子たちを(少しづつですが)複数の写真と解説入りで紹介することにします。

あと4週間しかないですが、全部載せるようにしますし、予約もOKですので、よろしくです。

それでは、また

|

« BLACKOUT御礼 | トップページ | ぶりくら市2013へ・・・その2 »

コメント

こんにちは

JRSでは何も買わずにスミマセンでした。


本来なら書き込みも失礼に値するのに、やはり綺麗なエニグマやレイダー♂が気になってしまい書き込んでしまいました。

まだ行けるかわからないですが、とんぶりまで残っているようでしたら、レイダー♂(第一希望)か、この日記のエニグマを是非お迎えしたいと思います。

投稿: 岩満幸治 | 2013年9月17日 (火) 12時30分

KAZさん
こんばんは

はじめまして、はやこーたと申します。

以前からハチュ記録、楽しく拝見しています。
なかなかイベントでお会いできる機会がなかったのですが、この度、ぶりくら市でお会いできそうなので、初書き込みをしました。

予約したい子達がいるのですが、すでに先人の方が、気に入られているようで、しかもレーダー♂とエニグマの2匹で、全く一緒。

どちらかをお迎えしたいと思っています。
先人の方が選ばれてからでかまいません。
よろしくお願いします。


投稿: はやこーた | 2013年9月17日 (火) 23時08分

岩満さん、こんばんわ

皆、色々な事情がありますので、そんなに気にすることはないですが・・・残念ながら、とんぶり市には行けそうにないです。

ぶりくら市に連れて行ける子も、25匹くらいしか残ってないですし・・・ホント、申し訳ありません。

投稿: KAZ | 2013年9月17日 (火) 23時20分

はやこーたさん、こんばんわ

コメント頂き、ありがとう御座います。

そうですね・・・一応、早いもの勝ちということになってますので・・・エニグマはこの一匹だけ(実はもう一匹いますが、エサ喰いが悪いので、ぶりくら市にも連れて行くか思案中です)ですが、レーダーは、まだあと3匹(片目スネークアイですが、完全パターンレスが1匹)いますので、お楽しみに・・・毎週末には、更新の予定です。

投稿: KAZ | 2013年9月17日 (火) 23時28分

KAZさん
こんばんは

早々のコメント有難うございます。

完全パターンレスのレーダーがいるのであれば、価格にもよりますが、そちらに乗り換えたいですね。

以前にアップされた番号や写真があれば教えてください。

よろしくお願いします。

投稿: はやこーた | 2013年9月18日 (水) 00時30分

返信ありがとうございます。

東レプとかには参加されませんか?

2月に開催予定のJRSは無理なので夏のJRSまでキープって事も言いにくいですし悩みます・・・

投稿: 岩満幸治 | 2013年9月18日 (水) 12時19分

たびたびすみません。

どなたかに委託してとんぶりまで持ってくることは可能なのでしょうか?

無理を承知ですが、可能でしたら返信ください。

お願いします。

投稿: 岩満幸治 | 2013年9月18日 (水) 12時28分

はじめまして。
ブログは前々から、拝見させていただいているのですが、コメントするのは初めてです。

31、44の個体は予約入っていますか?
またJRS、さいまたbackoutに連れてこられていた個体と同じ個体なのですか?
その時から気になっていたのですが、迎え入れる場所を確保できず断念してました。
予約が入っていなければ、まだ、ちゃんとわからないんですが、ぶりくらに参加しようと考えています。
よろしくお願いします。

投稿: ワサビ | 2013年9月27日 (金) 11時16分

ワサビさん、こんばんわ

コメント頂き、うちの子を気に掛けて頂き、ありがとう御座います。

【31】【44】は、まだ予約は入っていませんので、大丈夫ですよ・・・基本、その年に生れた子は、ハッチした順番に番号を振ります(実際は「c13031」という風に西暦の下二桁と連番で区別しています)ので、その子の番号はずっと変わりません。

両方とも同じようなバンド模様ですが、どちらからでもパターンレスも出ます。

投稿: KAZ | 2013年9月27日 (金) 19時38分

予約入っていないんですか!
でしたら、両方とも予約したいのですが、当日ぶりくらに参加できるか、怪しくなってしまいました。
前日、用事が入ってしまいまして、ぶりくらまで片道5、6時間かかるため厳しいかもしれません。

ですので、確実に行けることになりそうでしたら、予約したいと思います。
本当に申し訳ありません。

投稿: ワサビ | 2013年9月28日 (土) 21時09分

ワサビさん。こんばんわ

直メールしましたので、ご確認下さい。

投稿: KAZ | 2013年9月28日 (土) 22時44分

たびたび失礼します、因みに欲しい個体は32番です(^-^*)お返事楽しみにしております!

投稿: ドナホシ | 2013年10月 4日 (金) 11時47分

はじめまして、ぶりくら参加します。欲しい子がいるのですが、予約はどうすれば受付て頂けますか?うちのエニグマ♂の相手(ヘテロラプター)探していて、とても気に入った子がいましたので(*^_^*)

宜しくお願い致します!

投稿: ドナホシ | 2013年10月 4日 (金) 11時48分

ごめんなさい…(^_^;コメントが前後しましたm(__)m

投稿: ドナホシ | 2013年10月 4日 (金) 11時49分

ドナホシさん、こんばんわ

コメント一杯、ありがとう御座います。

残念ながら【32】はすでに予約が入ってますね・・・キャンセルの可能性もないことはないですが・・・うちで残ってる子は、ほとんどヘテロラプターなので、「その3」に載せてる【77】や【83】はどうでしょう?

申し訳ないですが、メスで残ってるのは、それくらいなんですよね・・・予約は、コメントに書いて頂ければOKです。

投稿: KAZ | 2013年10月 4日 (金) 20時00分

こんばんは、お返事ありがとうございますm(__)m
残念です…駄目でしょうけど、もしキャンセルになりましたら、是非お姉さん致します。

ベルアルビノ・エニグマ・サングロー・(ヘテロレーダー)ヘテロラプター…ドンピシャで欲しいモルフの遺伝子??でしたので…(T_T)

家にいるのが、ブリーダーさんの種親放出で手に入れた、タンジェリン・エニグマ・ヘテロラプター♂でして…

めちゃくちゃ欲しかったです、残念…

他の子も検討させて頂きますね、ありがとうございます(^-^*)

投稿: ドナホシ | 2013年10月 4日 (金) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BLACKOUT御礼 | トップページ | ぶりくら市2013へ・・・その2 »