« ぶりくら市2013へ・・・その3 | トップページ | ぶりくら市2013・・・完売御礼 »

ぶりくら市2013へ・・・おまけ

C1302301 C1302302 C1302303

【33】トレンパーアルビノ・マックスノー♀ ¥10,000
トレンパーアルビノ・マックスノー♂とトレンパーアルビノ・マックスノー・パステル♀の子で、かなり白いですよね・・・残して、来年繁殖に使うつもりでしたが、放出します。


C1308801 C1308802 C1308803

【88】マックスノー・ヘテロベルアルビノ・ヘテロエクリプス♂ ¥10,000
エクリプス・マックスノー♂とベルアルビノ・マックスノー・ヘテロエクリプス♀との子で、ギャラクシーの兄弟になりますが、スーパースノーにもならず、エクリプスにもならず・・・でも、遺伝子的には面白いものを持ってますので、ステルス(マックスノー・レーダー)なんかも狙えますね。

皆さんに沢山の予約を頂き、今、予約の入っていない子は、【48】【59】【70】【83】の4匹になってしまいましたので、残すつもりだった子と、今年最後にハッチした子も連れて行くことに・・・勿論、この2匹は、初めて載せますので、予約は入ってないです。

複数の予約をされて、どちらか選ぶという方もおられますので、実際は、もう少し残ると思います・・・また、前から言ってたとおり、非売品のダブルホモ♂とホルスタインのようなスーパーマックスノー♀を連れて行きますので、一度、覗いて見て下さい。

それでは、また

|

« ぶりくら市2013へ・・・その3 | トップページ | ぶりくら市2013・・・完売御礼 »

コメント

KAZさんこんにちは。

28番の子か46番の子のどちらをお迎えするかで悩んだ末に28番のこをお迎えすることにいたしました。
KAZさんにはご迷惑をおかけしてしまいすいませんでした。
もし、出来ればでよいのですが発送のほうをもう少し待っていただいてもよろしいでしょうか?
いまは冬の防寒対策で爬虫類の棚を改造している途中なので・・・。
いつもご迷惑をおかけしてしまいすいません。

投稿: レプター | 2013年10月12日 (土) 17時12分

レプターさん、こんばんわ

お決め頂き、ありがとう御座います。

では【28】は売約済ということで、【46】はキープが外れましたので、ぶりくら市に連れて行くことにします。

全然迷惑では無いですが、あまり寒くならないうちに、送れる日を決めて下さいね・・・

投稿: KAZ | 2013年10月12日 (土) 17時51分

お世話になります(=゚ω゚)ノ33気になります。。

投稿: pinkbarbie | 2013年10月12日 (土) 18時13分

KAZさん

始めまして。
【88】かわいいですね。
予約させてください。
当日は、午前中には会場にいきます。
レオパを育てるのは、今回が初めてで、
出来たら♀が欲しかったんですが、
ゆっくり構えて確認を疎かにしてたら
こんなに事前予約が入っているとは・・
当日楽しみにしてます。

投稿: ドコの親 | 2013年10月13日 (日) 00時56分

ドコの親さん、こんにちわ

コメント頂き、【88】の子のご予約頂き、ありがとう御座います。

まだ、小さいせいもありますが、少し腕白な感じですが、大きくなれば落ち着いてくると思いますよ・・・背中のラベンダーと肩のあたりにオレンジが出てて、ちょっと変わった感じの子です。

では、ぶりくら市でお待ちしております。

投稿: KAZ | 2013年10月13日 (日) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶりくら市2013へ・・・その3 | トップページ | ぶりくら市2013・・・完売御礼 »