« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014・・・今年のイベント予定

Img_1262
2月1日のJRS冬の会場風景です。
やっぱり、海外ブリーダーが来ないと、ブリーダーとしては、全く盛り上がらないですよね・・・会場は、それなりの来客で、熱気はあったんですが、個人的には生体は何も買わず・・・来年の冬は、出展しなければ行かないかな・・・

うちの産卵状況は、ペアリングした23匹のメスのうち11匹が産卵して、いい感じの卵が28個で、2クラッチ目も終わった子たちもいてるんですが、まだ産卵してない子が半分いてるので、再ペアリングしてる子もいてて、順調なのか?微妙ですねぇ・・・明日にも産卵しそうな子もいてるんですけど・・・

今年の予定ということですが、ハッチ自体まだの状況で、

5月11日神戸「たねくら市」http://burikura.com/
6月1日博多「九州レプタイルフェスタ」http://q-rep.net/

に出展エントリーしました。

ハッチしなかったらどうしよう?っていう感じですが、卵の感じからは、予定通り3月初旬にはハッチしてくれると思っています。

関東地方への出展について、お問い合わせも頂いたんですが、九レプ以降のイベント出展予定は、ハッチ状況なんかを見ながらですが、

6月29日横浜「ブラックアウト」http://www.blackout1999.com/
8月2日、3日静岡「JRS」http://www.rep-japan.co.jp/jrs/
10月5日大阪「ぶりくら市」(今年は、また大阪に帰ってくるそうです)

関東地方は、6月1日に九レプと東京ブラックアウトがかぶってしまってるので、九レプに出展予定で、6月29日の横浜に行ければ、と考えてるんですが・・・一匹もハッチしてない状況で大きなことは言えないですね・・・出展出来そうなイベントには、なるべく行くようにしますので、よろしくです。

それでは、また

| | コメント (11)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »