« ブラックアウト神戸(4/13)その2 | トップページ | 2014ハッチ情報5 »

BlackOut神戸、御礼

Img_1591
毎度のごとく、開場前の写真ですが・・・今日は、BlackOut神戸にお越し頂き、そして、うちの子たちを連れて帰って頂き、ありがとう御座いました。

みってぃさん、暑い中、お手伝い頂き、ありがとう御座います。
ソウジンさん、かちどきさん、お仕事中の貴重な時間を割いて、来場頂き、ありがとう御座いました。
ドコの親さんの奥さんも、しっかり育った子の写真を見せて頂き、ありがとう御座います。一年たってないのに80gオーバーは、超健康優良児です。

それにしても、時期的に空調が冷房に出来ないのか、外は寒いくらいでしたが、会場内は半そで一枚でも汗が流れるような暑さで・・・ご来場頂いた方々も、お疲れ様でした。

次回イベントは、5月11日神戸たねくら市・・・うちでも今日、33匹目がハッチしましたので、たねくら市には、今年生まれの子たちを多く連れて行けると思います。

たねくら市まで一か月しかありませんので、毎週末にはハッチ情報をUPするのと、一週前のゴールデンウィーク中(多分3日)には、たねくら市に連れて行く子のリストをUPしますので、チェックよろしくお願いします。

連れて行く子のリストをUPした時点から、予約受付ということなので、いつものように、早いもの勝ちで、コメントに書いて頂いた順に優先ということで・・・よろしくです。

それでは、また

|

« ブラックアウト神戸(4/13)その2 | トップページ | 2014ハッチ情報5 »

コメント

KAZさん…みってぃさんお疲れ様でした。
今日は終盤駆け込みでしたが何とか覗く事が出来てかったです。今日は見るだけでしたがタンジェロも見れてよかったです。さて来月ですが話した通りよほどの事が無い限りたねくらには行きたいと思うので宜しくお願いします!

投稿: ソウジン | 2014年4月13日 (日) 23時02分

今日はお世話になりました
三匹のラプター系
レーダー系を買いましたが
ブリードにもってこいの個体で
今回のブラックアウトは
KAZさんのブースでしか生体を
買ってなかったんですが
とても満足しています^_^
本日はありがとうございました(^-^)

投稿: イント | 2014年4月13日 (日) 23時38分

おつかれさまでした(*^_^*)わたしも、いきたかったなあ…>_<…にしても、3日のアップも、たのしみにしています(*^_^*♪

投稿: pinkbarbie | 2014年4月14日 (月) 00時52分

KAZさん、みってぃさん、ご苦労様でした&お疲れ様でした。

一時間弱の滞在でしたが、改めて爬虫類人気を再認識してしまうぐらいの、熱気ムンムン(実際暑かったですが)の来場者の多さでした。
一時間弱の滞在では、勿体無かったかな、とおもっとります。
タンジェロ見れば見るほど欲しくなりそうだったので、軽〜くだけ見させてもらって、コンディションも良く、実物見れだけでも良かったです。
KAZさんトコのタンジェロに期待ですぅ〜‼

たねくら市に連れて行く個体のUPも楽しみです、が、最近KAZさんのブログが大盛況の為、競争率が激しいので、今から緊張してるのは僕だけでしょうかねぇ〜?
では、ブログ更新楽しみにしてます。

投稿: かちどき | 2014年4月14日 (月) 01時27分

ブラックアウト神戸お疲れ様でした。

会場が暑かったので人間はつらかったですが
レオパたちには優しい良い気候でしたね。(笑)

今回も途中でお先に失礼してしまい、
すいませんでした・・・。

譲っていただいたマックスノー・ハイスペックル、ずっと大人しかったのですが
家に帰ってケースに移すときに手から大ジャンプしました。
見立て通り(?)狂暴ですね。(笑)

来月のたねくら市も、よろしくお願いします。

投稿: みってぃ | 2014年4月14日 (月) 14時21分

昨日はありがとうございました&お疲れ様でした。

日に日に大きく(太って?)なっていき少し不安でしたので、お話させて頂き安心しました(*^^*)
ご指導通りこれからは2日に1回の給餌に変更し、健康的に成長させていきますね!

秋には可愛いお嫁さんをお迎えできるよう、飼育環境も整えますので、今後とも宜しくお願い致します(^^)

投稿: ドコの親(嫁) | 2014年4月14日 (月) 22時34分

この度は行くのが遅くなりすいませんでした。いい個体ばかりで本当に良かったです。ジャイアントの雄も欲しかったんですが予算が足りず断念しましたがたねくら市に居ればお迎えしたいですね。他にもいい個体が出そうなんでこまめに拝見してます。

投稿: 岸本 | 2014年4月15日 (火) 00時07分

KAZさんお久しぶりです。

子供もいい感じの子たちがハッチしていますね。
いつもハッチ情報が更新されるのを楽しみにみています。

あの…質問なのですがKAZさんのところにアダルトのメスのハイタンかハイポまたはタンジェリンはいますでしょうか?
今年はハイタン系を中心に増やしていきたいと思っているので探しています。
もしおりましたら教えてくださるとありがたいです。

投稿: レプター | 2014年4月15日 (火) 22時42分

ソウジンさん、こんばんわ

たねくら市には、お待ちかねのレーダー(バンデットですが)を連れて行きますので、見て下さいね・・・勿論、見てからどうするか決めてもらってOKですので・・・

投稿: KAZ | 2014年4月15日 (火) 23時25分

イントさん、こんばんわ

どうも、ありがとう御座いました。

まだまだ、うちでもレーダー系がハッチする予定ですので、今年生まれの子も、よろしくお願いします。

投稿: KAZ | 2014年4月15日 (火) 23時28分

pinkbarbieさん、こんばんわ

いつも、うちの子を気にかけて頂き、ありがとう御座います。

今年は、なぜかパターンレスのラプターがハッチしないんですが、バンド模様でも綺麗なソリッドアイの子がハッチしてますので、ご期待下さい。

投稿: KAZ | 2014年4月15日 (火) 23時30分

かちどきさん、こんばんわ

お越しいただき、ありがとう御座いました。

たねくら市では、ご来場頂けるか分からないでしょうが、無理なら、ビールに期待して、お届けに上がりますので・・・

投稿: KAZ | 2014年4月15日 (火) 23時33分

みってぃさん、こんばんわ

ホント暑い中、ありがとう御座いました。

半そでのポロシャツ一枚でも、汗が出そうな熱気でしたからね・・・たねくら市も暑くなると思いますので、次回は、みってぃさんも半そでで、お願いします。

投稿: KAZ | 2014年4月15日 (火) 23時36分

ドコの親(嫁)さん、こんばんわ

うちの子が、順調に育っていて、嬉しい限りです。

スーパーマックスノーも、まだまだハッチする予定です(今のところ、残ってるのは一匹だけなので、微妙は微妙な感じですが、なんとか、まだ出てくれると信じています)ので、秋まで、楽しみにお待ち下さい。

投稿: KAZ | 2014年4月15日 (火) 23時41分

岸本さん、こんばんわ

予約頂いてた子たちが人気で、お断りするのが大変でした。

出さずに、しまっておいても良かったのですが、テーブルの上が寂しいのもイヤだったので・・・ジャイアントも、たねくら市では値下げの予定ですし、岸本さんには、沢山連れて帰って頂いたので、さらに割引させて頂きますよ。

投稿: KAZ | 2014年4月15日 (火) 23時45分

レプターさん、こんばんわ

ハイタン系のメスは、マックスノー・ゴースト(マックスノー・スーパーハイポ)が一匹いますね・・・マックスノー入ってますが、頭までほぼドットの無いスーパーハイポですので、どうでしょう?

投稿: KAZ | 2014年4月15日 (火) 23時49分

みんなとっても、綺麗で可愛いいです(*^_^*)大事に育てます(*^_^*)うちは、今のところ13このたまごがあります(*^_^*)多分gwにファーストハッチしそうです(*^_^*)

投稿: pinkbarbie | 2014年4月16日 (水) 23時50分

pinkbarbieさん、こんばんわ

あと一週間くらいですか・・・楽しみですねぇ

pinkbarbieさんとこのモルフには、大期待ですので、嬉しい報告を待ってます。

投稿: KAZ | 2014年4月20日 (日) 00時07分

はい(*^_^*)多分GWあたりにファーストハッチしそうです(*^_^*)はい!もちろん報告させていただきます(*^_^*)

投稿: pinkbarbie | 2014年4月20日 (日) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラックアウト神戸(4/13)その2 | トップページ | 2014ハッチ情報5 »