« 2014ハッチ情報3 | トップページ | ブラックアウト神戸(4/13) »

2014ハッチ情報4・・・プラス

C14014001
ひさしぶり?のマックスノーですね・・・疑惑のマックスノー・ホワイト&イエロー♂とスーパーマックスノー♀のペアからの子で、ごく普通(ちょっと黒っぽいけど)のマックスノーです。やっぱりホワイト&イエローではないのか?という感じ・・・

C14015001_2
ダブルホモ♂とラプター♀のペアからの子ですが、ちょっと乱れめのバンド模様で、目は確認出来ませんでしたが、ラプター・バンデットというところですね・・・ハッチ直後は、あまりいじりたくないので、初めのエサを食べるまでは、目の確認も我慢してます。

C14016001
この子も普通のスーパーマックスノーですが、マックスノー・ホワイト&イエロー♂とトレンパーアルビノ・スーパーマックスノー♀とのペアからの子なので、スーパーマックスノー・ヘテロトレンパーアルビノです。

C14017001_2
上の子と同クラッチですが・・・なんで?のアルビノ・マックスノー・・・マックスノー・ホワイト&イエローは、ヘテロトレンパーアルビノだったということですが、この子もホワイト&イエローではないみたいだし「2014ハッチ情報2」に載せてた子は、アルビノ表現だったの?っていう感じですが、あの子はアルビノだとしても、スーパースノーでもマックスノーでもない感じだし、♂親もあの子も、まだまだ謎です。

C14019001
マックスノー・トレンパーアルビノ・ヘテロラプター♂とマックスノー・トレンパーアルビノ・ヘテロアプター♀とのペアからの子ですが・・・目がソリッドレッドアイっぽい・・・アルビノの目の虹彩部分は通常は白いので、ちらっと見えただけでも、ソリッドレッドアイとは印象が違うのですが、確認は出来ないですが、ちょっと違う感じです。ならば、マックスノー・ラプター・バンデットというところですが、母親はヘテロラプターという情報は無かったんですけど・・・

C14020001
マックスノー・エクリプス♂とマックスノー・ベルアルビノ・ヘテロエクリプス♀からの子で、マックスノーは入りませんでしたが、目はスネークアイ・エクリプスのようです。

C14021001
上の子と同クラッチですが、何?っていう感じ・・・今年の変わった子ベストスリーに入りそう・・・去年ギャラクシーが出たペアからの子なので、アビシニアン的な頭の白抜けが出た感じで、目は両目ともソリッドブラックアイで、黄色が出てるので、マックスノーではなくて・・・ちょっと黒っぽいパターンレス・エクリプス、というとこでしょうか?

まあまあ、順調な感じですが、やっぱりラプター系、レーダー系が遅れてるので、そろそろジェリービーンズのようなラプターが見たいところです。

Img_1484
あと「プラス」ですが、ブラックアウト神戸では、アダルトを購入頂いた方に、写真の飼育セットをプレゼントさせて頂きます。フラットプラケース(中古)、ウェットシェルターM又はL(中古)、ピタリ適温プラス2号(中古)、人工芝(新品)のセットで、中古のプラケは、汚れやくもり、シール跡などありますが、ピタリ適温は温まるのを確認してますし、なるべく綺麗に洗いましたので、持って帰って下さいね。

長くなりますが、アダルトだけだと寂しいので、今年生まれの子も連れて行くことに・・・まだ、♂♀の判別はしてませんが、ブラックアウト神戸の当日までには、ある程度は判別したいと思ってます。

C14001021_2
【001】トレンパーアルビノ・タンジェロクロス ¥8,000

C14002021
【002】トレンパーアルビノ・タンジェロクロス ¥8,000

C14003021
【003】スーパーマックスノー ¥10,000

C14004021
【004】スーパーマックスノー ¥10,000

C14006021
【006】マックスノー・スネークアイエクリプス ¥10,000

C14007021
【007】ハイタン・ヘテロエクリプス ¥5,000

C14008021
【008】ラプター・バンデット・スネークアイ ¥12,000

こんなとこで・・・【001】と【002】は体格もいいし、オレンジが出てきてるので、タンジェロでもいいと思うのですが、微妙な感じなので(ホントはこんな表現はイヤなんですが)タンジェロクロスという曖昧なことに・・・将来に期待です。

それでは、また

|

« 2014ハッチ情報3 | トップページ | ブラックアウト神戸(4/13) »

コメント

KAZさんこんばんわ。タンジェロのbaby可愛いですね、画像拝見したら近くやのに来週行けない事が益々悔やまれます。でもまだこれからと言う事で良い巡り合わせがあることを祈ります。

投稿: ソウジン | 2014年4月 6日 (日) 23時05分

ソウジンさん、こんばんわ

去年の77を出したペアから、今日、同じような感じの子がハッチしましたよ・・・目は、完全には確認出来てないですが、両目ともソリッドレッドアイのような?

リバースストライプは、残念ながら両目スネークアイだったので、ブリーダー仲間とトレードすることに・・・バンド模様ですが、今日ハッチした【024】をソウジンさん用にキープしておきますので、ご期待下さい。

投稿: KAZ | 2014年4月 6日 (日) 23時30分

こんばんわ。今回もなかなか気になる個体が沢山、居ますね。でも次のブラックアウトで気になるのはやはりアダルト固体なんです。気になる個体が居れば予約したいので楽しみに拝見してます。お忙しいとは思いますがアダルト固体も予約可能ですか?

投稿: 岸本 | 2014年4月 7日 (月) 02時13分

岸本さん、こんにちわ

アダルト個体の予約もOKなんですが、なかなか写真をアップする余裕がなくて・・・どんな子をお望みでしょうか?

投稿: KAZ | 2014年4月 7日 (月) 07時00分

いろいろ望みはありますがタンジェロかレーダー系ですね。オススメがあれば教えて下さい。q

投稿: 岸本 | 2014年4月 7日 (月) 10時43分

始めまして。こんにちわ☻
陰ながらブログ拝見しています。
ブラックアウト神戸に行く予定です。
アダルト個体を出すとのことなんですが
お時間ありましたら情報の方よろしくお願いします。
欲しい生体ありましたら予約させていただきたいです
お願いします☻

投稿: イント | 2014年4月 7日 (月) 15時12分

岸本さん、こんばんわ

とりあえずオスだけでもUPしましたので、よろしくです。

投稿: KAZ | 2014年4月 7日 (月) 23時12分

イントさん、こんばんわ

コメント頂き、ありがとう御座います。

メスも明後日くらいまでにはUPしたいと思ってますので、よろしくです。

ブラックアウト神戸では、抽選の景品に割引券を出す予定ですので、そちらもお楽しみに・・・

投稿: KAZ | 2014年4月 7日 (月) 23時14分

最後の子かなりきになります(*^_^*)うちも、ぞくぞくと1クラッチめをうんでいますsmileうちも、変わった子とかでたりするのかなあ?って思いますよ(*^_^*)先日はスーパーマックスノーとアビシニアンが交尾しました(*^_^*)スーパーマックスノーアルビノ♀とギャラクシー♂のたまごが、もうすぐ生まれそうです(*^_^*)ギャラクシー♀は、やっとおなかにたまごがみえてきました(*^_^*)
ブラックアウト神戸いきたかったなあ(>人<;)

投稿: pinkbarbie | 2014年4月 8日 (火) 06時30分

1.2.8きになります(*^_^*)

投稿: pinkbarbie | 2014年4月 9日 (水) 23時31分

pinkbarbieさん、こんばんわ

ベビーの【001】【002】【008】キープします。

ありがとう御座いました。

投稿: KAZ | 2014年4月10日 (木) 00時41分

KAZさんブリードのタンジェロクロス、欲しかったかも…でもまだまだ序盤戦(笑)なので、これからを楽しみにしてます。

目標はメインイベントのぶりくら市にてラプター♂を…と思います。あと、トレンパーのパステルタイプもずっと気になってますが…淡くてキレイです。

ベビー達のお世話大変そうですが、頑張って下さい(^_^)

投稿: ドナホシ | 2014年4月10日 (木) 08時17分

ドナホシさん、こちらでもこんばんわ

そうそう、まだ4月なんですよね・・・ハッチも、これからが本番です。

淡い子がいいのなら、この記事の4番目の子が、なかなか綺麗に育ってますよ・・・ホワイト&イエローではないマックスノーだと思うのですが、今まで見てきたマックスノー・トレンパーアルビノとはちょっと違うような気がします。

投稿: KAZ | 2014年4月10日 (木) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014ハッチ情報3 | トップページ | ブラックアウト神戸(4/13) »