« 2014ハッチ情報5 | トップページ | 2014たねくら市に連れて行く子たち »

2014ハッチ情報6

C14031001
前回のハッチ情報5の最後の子と同クラッチですが、ラプター同士のペアから、ラプター・リバースストライプで両目ともオールレッドアイです。やっとラプターらしいのが出ましたが、それでも、パターンレスはまだですね・・・

C14032001
タンジェロ♂とラプター♀のペアから、トレンパーアルビノ・タンジェロクロス・ヘテロラプターですね・・・ホントはタンジェロクロスなんて言いたくないんですが、タンジェロが入ってるかどうかよくわからないのと、タンジェロとは言えなくても、タンジェロの子は普通のトレンパーアルビノよりオレンジが強いような気がして、ノーマルのトレンパーアルビノとは区別する意味で、タンジェロクロスということで・・・タンジェロクロスは綺麗な子が多いです。

C14033001
疑惑のホワイト&イエロー?とスーパーマックスノー・トレンパーアルビノとの子ですが、トレンパーアルビノにはならず、普通のスーパーマックスノーですね・・・もう、ホワイト&イエローとは言わない方がいいような・・・でも、まぁ今年はホワイト&イエロー?で通します。

C14034001
ラプター♂とアプター・ヘテロラプター♀のペアから、身体はジャングルでラプターかと思ったのですが、目はノーマルアルビノアイなので、アプター・ジャングル・ヘテロラプターというところですね・・・

C14035001
上のアプターと同クラッチですが、こちらはバンド模様で、目は両目ともオールレッドアイのラプター・バンデットになりましたね・・・身体のバンド模様もぼんやりとした感じで、育ったらほとんどパターンレスになりそうな感じです。

C14037001
マックスノー・トレンパーアルビノ・ヘテロラプター同士のペアからの子ですが、普通のマックスノー・トレンパーアルビノですね・・・今年は、ラプターのパターンレスも出ないですが、スーパーマックスノー・トレンパーアルビノも出ないということで、4分の1の確率の子が、ほとんど出てないんですよね・・・まぁ、こんな年もあるかな・・・

C14039001
上の子と同クラッチですが、やっぱりマックスノー・トレンパーアルビノですね・・・ほんとにバンド模様が多いです。まぁ、別にいいんですが・・・

C14040001
マックスノー・エクリプス♂とマックスノー・ベルアルビノ・ヘテロエクリプス♀とのペアからの子ですが、去年ギャラクシーが出たペアですが、2分の1のエクリプスも入らず、ノーマルアイのマックスノー・ヘテロエクリプスです。

C14041001
マックスノー・エクリプス♂とエクリプス・リバースストライプ♀との子ですが、こちらはマックスノーが入らず・・・ただ、目は両目オールブラックアイのエクリプスなので、エクリプス・リバースストライプということで・・・

今日現在で、50匹までハッチしてるんですが、モルフの出方は、まぁ確率通りというところでしょうか・・・来週はいよいよ、たねくら市の一週間前ということで、連れて行く子を発表しますが、20匹くらいになりそうです。

3日の21時(夜9時)頃を予定していますので、よろしくです。

それでは、また

|

« 2014ハッチ情報5 | トップページ | 2014たねくら市に連れて行く子たち »

コメント

KAZさん、こんばんわ。
続々と態勢が整ってきてますねぇ、受付開始が3日の21時頃ですか…
う〜ん、その時間帯は微妙に厳しい時間帯です。
しかし、綺麗な子達ばかりですね、やっぱりラプターは綺麗ですね。
さすがにハイクオリティです。

参戦出来るか出来ないかは別として、楽しみにしています。
席替えの時のドキドキ感のように、ドキドキしてます(笑)

投稿: かちどき | 2014年4月27日 (日) 01時58分

かちどきさん、こんにちわ

席替え?って・・・どちらかと言えば、新学期のクラス分け発表の方が近い?感じ・・・う~ん、どっちもどっちかな・・・

投稿: KAZ | 2014年4月27日 (日) 09時38分

3日たのしみにしています(*^_^*)
赤ちゃんたち、コオロギよく食べてます(*^_^*)ラプターの子はハニーワームがすきみたいでハニーワームよく食べてます(*^_^*)かずさんちのこは、みんながたいがよくなるので安心して迎えられます(*^_^*)すでに八匹むかえてますねwみんな健康です(*^_^*)

投稿: pinkbarbie | 2014年4月27日 (日) 12時01分

KAZさん、こんにちわ。

pinkbarbieさんのブログ、見て見たいのですが、差し支えなければ教えて頂いてもいいでしょうか?

なんだか沢山レオパがいるみたいで、ちょっと気になってます…もし、良ければですが。
ちなみに、レオパの面白いオススメのブログって他にもありますでしょうか

投稿: かちどき | 2014年4月29日 (火) 09時37分

かちどきさん、はじめまして(*^_^*)わたしのブログは、何なる一言ブログみたいな自己満ブログになりますが、よければ見てください(*^_^*)かずさんブログのようなためになることは書いてないですが(>人<;)
http://s.ameblo.jp/pink7055

投稿: pinkbarbie | 2014年4月29日 (火) 19時16分

pinkbarbieさん、こんばんわ

うちの子はガッツキの子が多くて・・・ハッチ後5日くらいからガンガン食べさせるからでしょうか?

そうそう、pinkbarbieさんとこのブログをリンクに追加しましたが、OKですよね?

投稿: KAZ | 2014年4月29日 (火) 20時10分

かちどきさん、こんばんわ

リンク切れしてるのとか消して、色々追加して、リンクリストを更新しました。

コメントでなんですが、みってぃさん、小田原レプタイルズさん、勝手にリンクしましたが、OKですよね?

投稿: KAZ | 2014年4月29日 (火) 20時14分

たしかに、がっついてますwみんな。。wかずさんちから迎えた赤ちゃんみんながっつきなので小さいエイリアンみたいでちょっとえさあげとそうじのときにびびってます。私wはい(*^_^*)リンク大丈夫です(*^_^*)

投稿: pinkbarbie | 2014年4月29日 (火) 23時34分

こんにちは

続々とハッチしていますね。
マックスノー系やエクリプスや
大好きなモルフがたくさんでわくわくしています。
5月3日の発表楽しみにしていますね(^^)
たねくら市も楽しみですー!

ブログのリンク、大丈夫です!
レオパのことはあまり書いておらず、
フクモモや最近では鳥のことなんか書いてるブログですが...。(笑)

投稿: みってぃ | 2014年4月30日 (水) 10時24分

ごぶさたしています。
ブログのリンク、ありがとうございます。
放置気味で、ほかの方のブログと並ぶと、ちょっと恥ずかしいですが(^_^;)

投稿: ミノフスキー | 2014年4月30日 (水) 21時30分

みってぃさん、こんにちわ

事後承諾で、すみません。

一昨日(2日)はハッチラッシュで、一日で7匹ハッチ・・・これまでの最高記録かな?

たねくら市は、ブリーダーさんの集まりなので、ブラックアウトとはまた違う楽しみがありますね・・・よろしくです。

投稿: KAZ | 2014年5月 4日 (日) 08時00分

ミノフスキーさん、こんにちわ

勝手リンクで、申し訳ありません。

頂いたマックスノー・ジャングル・ラプター、初っ端から、なかなかいい卵を産んでくれてますよ・・・トレンパーアルビノ・マックスノー・ヘテロラプター♂とかけてるので、スーパーラプターに期待ですね。

ファーストハッチは、あと二週間くらい・・・楽しみです。

投稿: KAZ | 2014年5月 4日 (日) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014ハッチ情報5 | トップページ | 2014たねくら市に連れて行く子たち »