« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014九レプに連れて行く子たち

A04 A09 A11
A28 A32
まずは、即戦力のフルアダルトからですが、入手困難なトレンパーブリードのスーパージャイアントやタンジェロがいてますので、いかがでしょう?

C14013 C14015 C14023 C14030
C14035 C14037 C14038 C14039
C14040 C14041 C14042 C14043
C14045 C14046 C14047 C14048
C14049 C14052 C14053 C14054
C14055 C14056 C14057 C14058
C14059 C14060 C14061 C14062
今年生まれのベビー達は、なかなかオレンジの綺麗な子ばかり揃いましたね・・・値段が可愛いくない子は残す気が満々の子ということで・・・絶賛、予約受付中ですので、よろしくです。

それでは、また

| | コメント (39)

2014ハッチ情報7

続々と順調にハッチして、5月17日現在で83匹までいってるんですが、42匹目からのハッチ情報です。

C14042001
マックスノー・トレンパーアルビノ・ヘテロラプター♂とトレンパーアルビノ・ジャングル・ヘテロラプター♀からのラプターですね・・・少しリバースストライプっぽいですし、目は右目が40%左目が70%ソリッドアイのスネークアイで、バンド模様じゃない子は久しぶりです。

C14043001
上の子と同クラッチですが、こちらはマックスノーが入ってますが、ストライプで、目はノーマルアルビノアイということで、マックスノー・トレンパーアルビノ・ストライプというところでしょうか・・・なかなかマックスノー・ラプターは出ないですねぇー

C14044001
ホワイト&イエロー?♂とスーパーマックスノー♀のペアからのマックスノー・・・確率通りとは言え、スーパーマックスノーはなかなか出ないですね・・・これはこれで、綺麗な子なんですが・・・ハッチした子の感じから、このペアと言うかホワイト&イエロー?は、ヘテロトレンパーアルビノは確定なんですが、ラプターも入ってそうな気がします。

C14045001
なかなか出ないと言いながらの、確率的には同じマックスノー・エクリプス♂とスーパーマックスノー♀のペアからのスーパーマックスノーです。この♂親は、ギャラクシーを出す♂親ですが、アビシニアン的な要素が強いような感じで、子供にはブルースポットが多く出てますね・・・

C14046001
なんか久しぶりのベルアルビノですね・・・ダブルホモ♂とマックスノー・ベルアルビノ・ヘテロエクリプス♀とのペアからですが、目はノーマルアイのようで、レーダーではないです。

C14047001
上の子と同クラッチで、こちらはマックスノーが入ったんですが、目はやっぱりノーマルアルビノアイで、マックスノー・ベルアルビノですね・・・マックスノー・ラプターもそうですが、マックスノー・レーダーもなかなか出ないです。

C14048001
たねくら市にもシークレットで連れて行った子ですが、なぜか目がパッチリのラプター・オールレッドアイ・バンデットですね・・・ダブルホモ♂とラプター♀からの子ですが、普通のラプターはイベント会場などでは、まぶしくてなかなか目を開けてもらえないのですが、この子はイベント会場でも、常にパッチリと目を開いている不思議な子なんですよね・・・

C14049001
ホワイト&イエロー?♂とスーパーマックスノー♀のペアからのマックスノーですが、シッポがストライプになってるので、身体の柄は微妙な感じですが、マックスノー・ストライプですね・・・やっぱりホワイト&イエロー?♂は、ホワイト&イエローではないようですが、ヘテロでなにか(多分ラプター)を持ってる感じです。

C14051001
この子もホワイト&イエロー?♂とスーパーマックスノー・トレンパーアルビノ♀からの子ですが、マックスノー・トレンパーアルビノなんですが、色の感じや柄の感じが少し変わった感じなので、ラプターの要素が入ってそうな雰囲気の綺麗な子です。

C14052001
上の子と同クラッチですが、こちらは普通のスーパーマックスノーですね・・・この♀からはスーパーマックスノーが半分出てますね・・・まぁ、確率通りと言えばそのままなんですが、なんかこのペアからはいろんな感じの子が出てるような気がします。

ぜんぜん追いつかないんですが、今日はこのへんで・・・来週は、九レプに連れて行く子の発表ですが、この後62匹目くらいまでの子は連れて行く予定なので、30数匹というところですね・・・

それでは、また

| | コメント (4)

たねくら市御礼!

Img_1922
毎度毎度の開場前の写真ですが・・・今回のたねくら市は、通常のぶりくら市よりはブースの数も少なく、お客さんも1000人弱ということで、涼しかったですねぇ・・・お客さんの熱気は熱かったですが、冷房がよく効いて、レオパ達にとっては少し寒かったかもです。

いつもうちの子を気にって頂いてる方々、今回初めてうちの子を連れて帰って頂いた方々も、ありがとう御座いました。

みってぃさんも、いつも手伝って頂き、メッチャ助かってます。一人だと、会場を見て回ることも出来ないし、コンビニにビールを買いに行くことも出来ないので・・・ホント、ありがとう御座います。

と言うことで、次回は6月1日の九州レプタイルフェスタです。10時開場ということですが、朝一の新幹線で弾丸で行ってきます。

また、一週前の5月24日(こんども21時かな)には、連れて行く子の発表を致しますので、九州地方の熱い方々、どうぞ、ご期待下さい。

それでは、また

| | コメント (13)

2014たねくら市に連れて行く子たち

まずは、フルアダルトから・・・予約の入ってない子だけで、性別は確定ですが、ヘテロとかの表示は入れてないので、コメントや当日に確認して下さいね・・・フルアダルトも後のベビーも、絶賛予約受付中です!

A04_2 A08_2 A10_2

A12_2 A13_2 A27_2


うちの今年ハッチしたベビーたちですが、こちらもヘテロとかの表示は入れてないですけど、うちの子たちはなんらかのヘテロが入ってる可能性が高いですね・・・ベビーの性別は、一応、判別しましたが、最近は外すことが多いので外れたら許して下さい。
フルアダルトもベビーも予約割引やウェブ割引は無いですが、普通のショップに比べたら絶対に安いと思いますので、勘弁して下さいね・・・写真はピントがあまいのとかがありますが、写真より絶対に綺麗ですので、現物を見るのをお楽しみに、と言うことで・・・

C14012 C14013 C14014 C14015

C14016 C14018 C14019 C14020

C14022 C14023 C14025 C14026

C14027 C14029 C14030 C14031

C14032 C14033 C14034



19匹と、中途半端な数になってしまいましたが・・・会場でお待ちしております。

それでは、また

| | コメント (40)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »