« 2014ハッチ情報6 | トップページ | たねくら市御礼! »

2014たねくら市に連れて行く子たち

まずは、フルアダルトから・・・予約の入ってない子だけで、性別は確定ですが、ヘテロとかの表示は入れてないので、コメントや当日に確認して下さいね・・・フルアダルトも後のベビーも、絶賛予約受付中です!

A04_2 A08_2 A10_2

A12_2 A13_2 A27_2


うちの今年ハッチしたベビーたちですが、こちらもヘテロとかの表示は入れてないですけど、うちの子たちはなんらかのヘテロが入ってる可能性が高いですね・・・ベビーの性別は、一応、判別しましたが、最近は外すことが多いので外れたら許して下さい。
フルアダルトもベビーも予約割引やウェブ割引は無いですが、普通のショップに比べたら絶対に安いと思いますので、勘弁して下さいね・・・写真はピントがあまいのとかがありますが、写真より絶対に綺麗ですので、現物を見るのをお楽しみに、と言うことで・・・

C14012 C14013 C14014 C14015

C14016 C14018 C14019 C14020

C14022 C14023 C14025 C14026

C14027 C14029 C14030 C14031

C14032 C14033 C14034



19匹と、中途半端な数になってしまいましたが・・・会場でお待ちしております。

それでは、また

|

« 2014ハッチ情報6 | トップページ | たねくら市御礼! »

コメント

取り急ぎ…(笑)

ショートテールのスーパマックスノー♀お願い致します!(^^)/

投稿: ドナホシ | 2014年5月 3日 (土) 21時07分

こんばんは(*^_^*)肝っ玉母さんの子は何番ですか?(*^_^*)

投稿: pinkbarbie | 2014年5月 3日 (土) 21時11分

027の子買います(*^_^*)

投稿: pinkbarbie | 2014年5月 3日 (土) 22時29分

イントです笑
ブラックアウトではお世話になりました。
とりあえず予約したいのは18のラプターなんですが、
まあベビーで性別微妙なのはしょうがないですよね。
できればオスが欲しいんですが、、、
ヘテロを書いてないとのことなので
18の親のモルフなんかを詳しく知りたいです
よろしくお願いしますm(__)m

投稿: int | 2014年5月 4日 (日) 00時53分

ドナホシさん、こんにちわ

016キープで、了解しました。

たねくら市には来られそうですか?お待ちしております。

投稿: KAZ | 2014年5月 4日 (日) 08時06分

pinkbarbieさん、こんにちわ

027キープで、いつもありがとう御座います。

pinkbarbieさんとこのファーストハッチはまだ?ファーストクラッチは、ダメな場合も多いですからねぇ・・・うちは、ファーストクラッチの見た目が悪かったら、産んで次の日くらいにはかけなおすんですが、産んだ時の見た目が良かったら、ハッチするまで待つか、どうするか迷うとこですね。

投稿: KAZ | 2014年5月 4日 (日) 08時10分

intさん、こんにちわ

018は、ほぼ100%オスですね・・・ベビーでも特徴の出てるオスは、100%判別可能なんですが、成熟するまで特徴が出ないオスもいますので、メスはそんなオスに紛れてしまって、曖昧になってしまいます。

モルフは、両親ともにトレンパーアルビノ・マックスノー・ヘテロラプターなので、マックスノーの入ってない、ヘテロなしのラプターということで・・・よろしくお願いします。

投稿: KAZ | 2014年5月 4日 (日) 08時14分

説明ありがとうございますm(__)m
今回の出品でマックスノーが入ったラプターは
いないんですかね?
マックスノーに限らず他のラプターのヘテロについて知りたいですm(__)m
あと、質問多くて申し訳ないですが
オスのスーパースノーのヘテロもお願いします(°_°)

投稿: int | 2014年5月 4日 (日) 08時44分

あと、マックスノーアルビノはハッチ情報にも書いてある
possラプターの子ですか?

投稿: int | 2014年5月 4日 (日) 08時56分

intさん、こんにちわ

マックスノー・ラプターを狙ってかけてるんですが、なかなか出ないですね・・・まだ、ハッチしてない卵も、マックスノー・ラプターが出やすい違うペアからのハッチも残ってるので、ご期待下さい。

ヘテロ情報ですが、
015:ヘテロレーダー
018:ヘテロなし
029:ヘテロレーダー
030:ヘテロなし
031:ヘテロなし
033スーパースノー:ヘテロトレンパーアルビノ
019マックスノー・トレンパーアルビノ:ポッシブルヘテロラプター66%
と言うところですね・・・ここに載せた子は、すべてハッチ情報に載ってる子たちで、基本的にハッチした順番で載せてるのと、写真のファイル名が見られるなら「c14xxx」という名前のxxxの部分が、この記事の3ケタの番号になってます。


投稿: KAZ | 2014年5月 4日 (日) 09時12分

説明ありがとうございますm(__)m
ヘテロ聞いたらかなり悩みます、、、
15は性別ほぼ確定なんですかね?

投稿: int | 2014年5月 4日 (日) 09時25分

intさん、こんにちわ

018はほぼオスですが、015はちょっと微妙ですね・・・多分オスだと思うのですが・・・

投稿: KAZ | 2014年5月 4日 (日) 10時06分

多分とか言われたらめちゃくちゃ
考えるじゃないですかー笑
ラプターのオスの種親候補探してまして
ヘテロレーダーにとても魅力を感じるんですよね。
とりあえず18、15を置いといてもらえますか、、、
どちらか買いたいですm(__)m

投稿: int | 2014年5月 4日 (日) 10時16分

こちらこそ、かわいい子をありがとうございます(*^_^*)
たまごは、もう4cmちかくまで成長してるんですが、まだハッチしないです(>人<;)このスーパージャイアントの子今月中旬には3クラッチめをうむかんじなので、はやくハッチして欲しいです(>人<;)

投稿: pinkbarbie | 2014年5月 4日 (日) 11時25分

intさん、こんにちわ

あと一週間では、確定出来ないと思いますが、とりあえず015、018はキープということで・・・ありがとう御座います。

投稿: KAZ | 2014年5月 4日 (日) 11時28分

やっぱり、予約はカズさんにも迷惑でしょうし
15番だけでいいです!
気になるのが多くて
長くなりましてすいませんm(__)m
また神戸でm(__)m

投稿: int | 2014年5月 4日 (日) 12時33分

kazさん こんにちは。
ブラックアウトでは お目当ての子が居なくて見学だけで終わってしまいましたヽ(´▽`)/
今回 020のスネークアイエクリプス ブルースポットを予約させて下さい。
ハッチ情報では ヘテロベルアルビノでしたよね?♂でありますように(o^-^o) 

投稿: 煎餅 | 2014年5月 4日 (日) 13時44分

何回もすいませんカズさんm(__)m
ブラックアウトに連れてきていた?
ブログに書いてある
ベルアルビノサングローエニグマって
もういないんですかね?m(__)m

投稿: int | 2014年5月 4日 (日) 14時54分

intさん、こんにちわ

では、015だけキープということで・・・そうですね、ベルアルビノサングローエニグマ♀は、ブラックアウト神戸で旅立ちました。

投稿: KAZ | 2014年5月 4日 (日) 16時11分

煎餅さん、こんにちわ

020キープ、了解しました。

マックスノー・エクリプス♂とベルアルビノ・マックスノー・ヘテロエクリプス♀とのペアからの子なので、100%ヘテロベルアルビノですね・・・ハッチした時の感じからは、こんなにスーパーハイタンになるとは思わなかったんですが・・・

投稿: KAZ | 2014年5月 4日 (日) 16時16分

予約の方お願いしますm(__)m
ベルエニグマ旅立ちましたか、、、
残念です。。。
ベルエニグマ探してるので
もし、また手元にいたら
よろしくお願いしますm(__)m

投稿: int | 2014年5月 4日 (日) 16時17分

以前書き込ませていただきました
okamotoです
やっぱり30番の子いいですね~
11日楽しみです
追伸
迷惑をおかけしたくはないのでキープとかはしていただかなくても大丈夫ですよ

投稿: okamoto | 2014年5月 5日 (月) 00時01分

KAZさん本当にすみません!実は昨日のブログアップ時に、何故かベビー達の画像開けず、モルフ名で選んだのですが…

16の子、キャンセルさせて頂けますか?本当にゴメンナサイm(_ _)m実は画像開いて見たら18のラプターにビビっときまして…^_^;スネークアイだし格好いい~ 18の子キープお願い致します。

迎えるなら♀と考えてたのですが、体の配色が気に入りまして…本当はスーパーマックも欲しいですけど、爬虫類購入の予算が乏しくてスンマセン(苦笑)

休みは取れてるのですが…根性振り絞って行きたいと思います(T^T)笑

投稿: ドナホシ | 2014年5月 5日 (月) 00時54分

kazさん キープありがとうございます。
当日 会場でよろしくお願いします。

投稿: 煎餅 | 2014年5月 5日 (月) 20時56分

本当に申し訳ないんですが、
キープしていた15を18に変えます。
何度も迷惑をかけて申し訳ないですm(__)m

投稿: int | 2014年5月 5日 (月) 22時15分

ドナホシさん、こんばんわ

すみません・・・画像のリンクがおかしくなってて、ご迷惑をお掛けしました。

018キープありがとう御座います。

朝、大変でしょうが、ゆっくりと来てくれればいいですよ・・・

投稿: KAZ | 2014年5月 5日 (月) 22時27分

煎餅さん、こんばんわ

はい、お待ちしております。

投稿: KAZ | 2014年5月 5日 (月) 22時28分

intさん、こんばんわ

申し訳ありません。
みなさんに分かりやすいように、コメント欄に書き込んだ順番ですので、018はタッチの差で、先約が入りました。

015はどうしましょう?
他にラプターの♂がいないんですよね・・・

投稿: KAZ | 2014年5月 5日 (月) 22時33分

雌雄判別が微妙とのことで
悩んでるんですが、
オスが欲しいので15をキープでお願いしますm(__)m

投稿: int | 2014年5月 5日 (月) 23時00分

あと、オスの子もほしいなとおもっています(*^_^*)ベルアルビノの子はいますか??(*^_^*)

投稿: pinkbarbie | 2014年5月 6日 (火) 00時13分

intさん、こんにちわ

015はキープしておきますね・・・029、030、031なんかは、今の時点でメスとしてますが、オスの可能性もないことはないので、現物を見て、もっと悩んで下さい。

投稿: KAZ | 2014年5月 6日 (火) 08時58分

kazさん、こんにちわ。

うわぁ〜、かなり出遅れました!
しかしスゴイですねぇ〜、予約の攻防戦が…、みんなKAZさん産のレオパがクオリティ高いって知ってるんですよね‼

それと、写真の撮り方が、カッコいい撮り方ですよね。タンジェロ更にカッコいいデスね‼ タンジェリンもッ‼ メスなら欲しくなってましたよぉ〜。

ちなみに、29番のコは予約なしでしょうか? メス確定っぽいですか?
今回オス多いですね(笑)メス探しなもので…
次回の『〜に連れて行く子達、発表会』まで我慢するか、かなり悩んでます…

投稿: かちどき | 2014年5月 6日 (火) 09時03分

pinkbarbieさん、こんにちわ

ベルは、ちょっとハッチが遅れてて、今回たねくら市に連れて行く子の中にはいないのですが、ハッチ情報にまだ載せてない子で、ベルアルビノが3匹います。

まだ、雌雄の判別もしてないので、オスがいるかどうか分かりませんが・・・JRS夏には会えますよね?その頃まで待ってもらったら、もっとハッチしてると思います。

027の子も、JRS夏までキープでもいいですが、マックスノーは今(ハッチして2か月くらいまで)が成長による柄の変化を楽しめるいい時期なので、8月になったら、普通のハイタンみたいになってるかもですが・・・

投稿: KAZ | 2014年5月 6日 (火) 09時08分

かちどきさん、こんにちわ

写真のポーズはいいかもですが、ピントが合わないんですよね・・・カメラのせいと言うより、腕なんでしょうが(ピントを合わせながら高速連写できる)ニコン1J4が欲しいです。

かちどきさん用には、隠し玉もいますので、ぜひ見に来て下さいね・・・まだ、小さいので雌雄の判別は難しいですが・・・

投稿: KAZ | 2014年5月 6日 (火) 09時24分

出店予定なのでいきます(*^_^*)また追加で欲しい子でるので夏までキープしていただけるのであれば、助かります(*^_^*)
ベルアルビノのこの、情報楽しみにしています(*^_^*)
おととい、かずさんちから迎えたヘテロレーダー♂のこと、スーパージャイアントサングローの子がげんきな1クラッチめを産みました(*^_^*)

投稿: pinkbarbie | 2014年5月 7日 (水) 07時04分

生体購入に関して、ご相談があり、
プロフィールに紹介の有りましたメールアドレスへ、
メールを送信させて頂きました。

お手数お掛けしてすみませんが、
何卒、ご確認の程、よろしくお願い致しますm(_ _)m

投稿: keeper104 | 2014年5月 8日 (木) 20時55分

pinkbarbieさん、こんばんわ

あれ?出店無いんですか?
じゃ、日帰りで弾丸ですか・・・泊りだったら、ゆっくり晩御飯でも一緒出来るかと思って、楽しみにしてたのに・・・

夏までキープOKですよ・・・うちは68匹までハッチしてますが、pinkbarbieさんとこも、早くハッチするといいですねぇ・・・

投稿: KAZ | 2014年5月 8日 (木) 22時57分

keeper104さん、こんばんわ

A10キープ、ありがとう御座います。

たねくら市でお待ちしております。

投稿: KAZ | 2014年5月 8日 (木) 22時59分

pinkbarbieさん、こんばんわ

すみません・・・コメント読み間違えてました・・・出店ありですね。

投稿: KAZ | 2014年5月 8日 (木) 23時23分

はい(*^_^*)出店します(*^_^*)ぜひ、晩御飯いきたいですね(*^_^*)
68匹(≧∇≦!!すごい!多分あと、2.3日でハッチしそうです(*^_^*)たまごばかりが増えていくので早くハッチしてほしいです(>人<;)

投稿: pinkbarbie | 2014年5月 9日 (金) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014ハッチ情報6 | トップページ | たねくら市御礼! »