« 2014九レプに連れて行く子たち | トップページ | 2014ハッチ情報8 »

九レプ御礼!

Img_2026
毎度毎度の開場前の写真ですね・・・勿論、写ってる人はよそのブースの方々です。

うちの子を気に入って連れて帰って頂いた方々、本当にありがとう御座いました。

外の気温も全国的に暑かったようですが、会場内も暑くって、みな汗だくになってましたね・・・今年で2回目ですが、九州の方々もハチュ熱が熱くって、みな真剣にいい個体、気に入った個体を探しておられるようで、会場が小さな部屋に分断されてることもあって、ブースを廻るのが大変そうでした。

場所的には、いいところだと思うのですが、もう少し広い会場で、一つの部屋に収まるようなところがあればいいんですけど・・・あと、天井が高いところがいいですね・・・まぁ、勝手なこと言ってますが、来年も行く予定ですので、九州の方々、よろしくお願いします。

あと・・・6月29日のBlackOut横浜に出展します!
書く前まで、迷ってたのですが、今、行くことに決めましたので、関東地方の方々、横浜のちょっと行きにくい(大阪の人間が勝手に思ってるだけで、関東の人にとってはそうでもないかも?)ところみたいですが、来て下さいね。

http://www.blackout1999.com/

また、6月21日の21時から、連れて行くを発表しますので、よろしくです。

それでは、また

|

« 2014九レプに連れて行く子たち | トップページ | 2014ハッチ情報8 »

コメント

KAZさんおつかれさまでした
昨日エクリプスパターンレスを譲っていただいた者です
大切に育てあげます
ありがとうございました

投稿: atsushi | 2014年6月 2日 (月) 20時33分

KAZさん
九レプお疲れ様でした!
次回横浜出店嬉しいです!是非予約してKAZブリードを購入します!出来ればアダルトなラプター辺りを狙ってます!よろしくお願いいたします!

投稿: 月光えび | 2014年6月 3日 (火) 04時47分

KAZさん、こんにちわ!

九レプお疲れ様でした。次は横浜ですか? も〜芸能人並に全国行脚ですねぇ〜

無事iPhoneからアクセス出来るようになりました。

タンジェロ予約させてもらったんで、次の『~へ連れて行く子達』に参戦は見送るつもりですが…飽くまでもつもりですが、お目当ての子がいれば、予約入札するかもです…

KAZさんのとこの子は、法に触れるぐらいに綺麗な子ばっかりなんで、僕にとっては罪です(笑)
お目当ての子がいない事を願います(T_T)

投稿: かちどき | 2014年6月 6日 (金) 17時44分

KAZさん
初めまして、いつもブログ拝見して勉強させていただいています。また、KAZさんのレオパ達を見て胸ときめかせています(笑)
横浜出店されるという事なので、是非行こうと思っています!エクリプスアイ、ブラック系、ブリザード系を探しています。

投稿: R☆H | 2014年6月 7日 (土) 12時04分

atsushiさん、こんにちわ

うちの子を気に入って頂き、ありがとう御座いました。

あの子は、ハッチ情報でも載せてましたが、ハッチした時から不思議(遺伝的に考えてなかった表現だったので)な感じの子でしたが、アルビノではないのに、頭のドットが薄い茶色だったりして、もしかしたらアビシニアンに近いかも知れません。

これからも、よろしくお願いします。

投稿: KAZ | 2014年6月 7日 (土) 17時11分

月光えびさん、こんにちわ

ブラックアウト横浜、お楽しみに・・・ただ、うちで連れて行く子は、今年生まれのベビーばかりで、ラプターも何匹か連れて行く予定ですが、すべて5月生まれです。

21日に連れて行く子をUPしますので、よろしくです。

投稿: KAZ | 2014年6月 7日 (土) 17時14分

かちどきさん、こんにちわ

iPhoneの不調は、何だったんでしょうか?

まだまだ、ラプター系、タンジェロ系、レーダー系もハッチしますので、お楽しみに・・・

投稿: KAZ | 2014年6月 7日 (土) 17時16分

R☆Hさん、こんにちわ

コメント頂き、ありがとう御座います。

これまで、東京とんぶり市、埼玉ブラックアウトに出展しましたが、横浜は初めてなので、私も楽しみにしています。

ブラック系は、まだブリーディングの途中で、メスばかりなので、出るのは来年以降になりますねぇ・・・ブリザードは元々まったく居ないですし・・・あとは、得意のエクリプス系だけになりますが、オールブラックアイのマックスノー・エクリプスやスネークアイ・エクリプスを連れて行く予定ですので、よろしくです。

投稿: KAZ | 2014年6月 7日 (土) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014九レプに連れて行く子たち | トップページ | 2014ハッチ情報8 »