« BlackOut横浜に連れて行く子たち | トップページ | BlackOut京都に連れて行く子たち »

2014BlackOut横浜 御礼

Img_2027
横浜で、うちの子を気に入って連れて帰って頂いた方々、ありがとう御座いました。
ちょっとヒマな中、お手伝い頂いたPinkbarbieさん、お疲れ様でした。

会場は天井が高く、冷房も快適な感じで、なかなか良かったんですが、ちょっとお客さんの入りが少なかったかな?・・・昼間は晴れてましたが、朝夕は雨がパラパラしてて、なんか微妙な感じだったから?まぁ、それでも、色々なブリーダーさんとも話が出来て良かったです。

今度は、静岡JRS夏の予定だったのですが、急きょ(いつものこと?)7月27日に開催されるBlackOut京都に出展することにしました。

その翌週は、静岡JRS夏なんですが、横浜がちょっと不調だったので、京都でリベンジ・・・まぁ、新幹線乗らなくていい近場なので、行くことに・・・なので、7月19日(土曜日)と7月20日(日曜日)の二日間に分けて、BlackOut京都に連れて行く子と静岡JRS夏に連れて行く子を発表します。

19日は京都に連れて行く子だけで、その中で残った子と20日に発表する子を静岡に連れて行く予定ですが、京都の子を静岡に、とか、静岡に連れて行く予定の子を京都で、とかもOKですので、よろしくです。

それでは、また

|

« BlackOut横浜に連れて行く子たち | トップページ | BlackOut京都に連れて行く子たち »

コメント

おつかれさまです(*^_^*)こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)
わたしも、JRSがちょっと不安になりましたwヾ(;´Д`A
また、レオパアップたのしみにしています(*^_^*)

投稿: pinkbarbie | 2014年6月30日 (月) 22時58分

KAZさんこんばんは!
九レプでスーパージャイアントなどを衝動買いした大学生です!名古屋のブラックアウトには参加しないんですか!?

投稿: りょう | 2014年6月30日 (月) 23時00分

横浜BOお疲れ様でした!

6月は九レプも行けなかったし、
横浜に行こうか~と悩んでいたんですが
うちの家からだとあまりにも時間がかかるので(主に家から新幹線に乗るまでが)
諦めました・・・。(笑)

京都のBO出られるのですね(*^^*)
わたしもお邪魔したいと思うので、予約させていただいたスーパーラプターを持ってきていただきたいです!

よろしくお願いいたします。

投稿: みってぃ | 2014年7月 1日 (火) 10時49分

こんにちは!
ブラックアウト横浜お疲れ様でした!
いろいろとアドバイスありがとうございました!
気になる子達ばかりで悩みましたが購入した子達を育ててみます、が…たぶん静岡でも購入しちゃうと思いますのでまたよろしくお願いいたします!
7月20日の発表を楽しみにしてます!
これからまだまだ暑い日が続くと思いますがお体に気をつけて頑張って下さい!
まと何か分からない事ありましたら連絡をさせていただきます。その時はよろしくお願いいたします!

投稿: 月光えび | 2014年7月 1日 (火) 11時39分

お疲れ様でした(^_^)

休みのシフトが変更になり、日曜日休めるようになったので、JRS直前で参加されないと思ってたのですが、京都お邪魔しようかと思います。

キープして頂いてる子達、宜しくお願い致します。

そして、みってぃさんちに行くスーパーラプターを直接見たいですね~拝んどこっと(笑)

投稿: ドナホシ | 2014年7月 1日 (火) 13時23分

Pinkbarbieさん、こんにちわ

遠いところ、ホントにありがとう御座いました。

まぁ、JRSはお祭りなんで・・・楽しみにしています。

投稿: KAZ | 2014年7月 2日 (水) 06時44分

りょうさん、こんにちわ

九州では、ありがとう御座いました。

名古屋の方でしたっけ?
そうですねぇ・・・10月はぶりくら市があるので、今のところBlackOut名古屋には行く予定はないのですが、また、急きょ出展という可能性もないことはないですね・・・

今後も、よろしくお願いします。

投稿: KAZ | 2014年7月 2日 (水) 06時47分

みってぃさん、こんにちわ

おーっと、京都、来れますか?
奈良からだったら、神戸行くより近いよね?

スーパーラプター、連れて行きますよ・・・ドナホシさんも見たいって言ってるので、NotForSaleで展示しようかな・・・

投稿: KAZ | 2014年7月 2日 (水) 06時51分

月光えびさん、こんにちわ

うちの子を気に入って頂き、ありがとう御座いました。

レオパのことなら、大体のことはお答え出来ると思いますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

また、静岡でお待ちしております。

投稿: KAZ | 2014年7月 2日 (水) 06時53分

ドナホシさん、こんにちわ

おぉーっと、ドナホシさんも来れるんや・・・賑やかになりそうで、楽しみですねぇ・・・

ベビー3匹とフルアダルト1匹の計4匹キープしてるけど、みな連れて行きますよ?

あと、約束のヒーターも持っていければ、持っていきますので、お楽しみに・・・

投稿: KAZ | 2014年7月 2日 (水) 06時57分

KAZさん
お疲れ様でした

京都参加するんですね!
行ける距離ですが予定が微妙です...

連れて行く子の発表楽しみにしてます!
予約さだけせてもらうかもです

投稿: martin | 2014年7月 2日 (水) 07時08分

KAZさんおはようございます!
僕は宮崎県です!笑
ぶりくら市は行きたかったんですが…
急きょ出展を楽しみにしてます!笑笑
ラプターがとても綺麗ですね!笑

投稿: りょう | 2014年7月 2日 (水) 08時57分

こんばんは(^_^)

お世話になりまくってます…4匹とも攫って行きますので宜しくです(*^▽^*)(ホンマすいませんあせ(^^;))

スーパーラプター、直接見た事ない人も結構(かなり?)いるのでは…私は専門店殆ど行った事ないので(今まで通販かホームセンター、よくて、ひごペット笑)見たいです、真っ白に妖しい赤目…( ´艸`)

パターンレスラプターも、まだ居たら、じっくり拝見したいです。


投稿: ドナホシ | 2014年7月 4日 (金) 22時35分

途中で送信してしまった…誤字も(ーー;)

デュビアも生では見たことありません、ある意味、たのし…いや、やっぱ無理(笑)

レオパ好きでもアレは^_^;コオロギで頑張って育てます…

連れて行く子達シリーズ、今度は早めにブログチェックします(笑)

投稿: ドナホシ | 2014年7月 4日 (金) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BlackOut横浜に連れて行く子たち | トップページ | BlackOut京都に連れて行く子たち »