« 2014BlackOut京都 御礼 | トップページ | 2014BlackOut埼玉に連れて行く子達 »

2014静岡JRS夏 御礼

Dsc_1537 Dsc_1538 Dsc_1544 Dsc_1545
やっぱり、日本一のハチュ祭りということで、いつもより多めに写真撮って、載せてみました。

うちの子を気に入って連れて帰って頂いた方々、ありがとう御座いました。
二日間、シール他のグッズを売って頂いた、Uさんお疲れ様でした。
初日にお手伝い頂いた、みってぃさん、いつもありがとう御座います。

今年は、イベントが増えたせいか、お客さんの数が例年の7割くらい(あくまでも個人的な感覚で、主催からの発表はありませんが)の感じでしたが、やっぱりお祭りなので、それなりの熱気で、楽しかったですね・・・冬もやる(1月31と2月1日だっけ)って言ってたけど、うちは出展はせずに、また、一日だけ見に行くかも知れません。

で、次回のうちの出展は、8月24日のBlackOut埼玉です!
また、前週の土曜日(16日)の21時に、連れて行く子たちを発表しますので、よろしくです・・・残ってる子と、初出のタンジェロやマックスノー・ラプターなどが8匹ほどいてますので、ご期待下さい。

それでは、また

|

« 2014BlackOut京都 御礼 | トップページ | 2014BlackOut埼玉に連れて行く子達 »

コメント

こんにちは、kimiと言います。静レプで、ラプタースネークアイブルースポットを、購入した者ですが、あの時一緒にラプターのメスを、購入しておけばと、大変後悔してます。又購入したいので、その時は、よろしくお願いします。

投稿: kimi | 2014年8月 4日 (月) 18時51分

昨日一昨日とお疲れ様でした。
お迎えさせて頂いたマックスノーの子は元気もりもりで、昨日帰ってからイエコMサイズ8匹ぐらい食べました。
どうもありがとうございました。

ジャパレプ、確かに少ない気がしましたね。
ただ出店者が増えて売り場面積が増えたので、その分分散されてるのかな?と他のブースさんと話していました。
それでもやっぱり少ないですよね。
いつもだったらダックさんが来場者数放送しますしね。
やはりイベントが増えたからでしょうね。
またイベントでお会いしましょう!

投稿: さく | 2014年8月 4日 (月) 18時58分

kimiさん、こんばんわ

うちの子を連れて帰って頂き、ありがとう御座います。

kimiさんは、一度現物を見てるので、送るここと可能ですが・・・ラプターのメスなら【042】【080】【107】というところが残ってますね・・・ただ、この季節、気温が30℃を超えると、配送の車の中なんかは40℃とかいってしまう可能性もあるので、ちょっと怖いですね・・・

来年もJRS夏には出展する予定ですし、来年もラプターは一杯出る予定ですので、また、お会い出来るのを楽しみにしています。

投稿: KAZ | 2014年8月 4日 (月) 23時02分

さくさん、こんばんわ

もう、16時過ぎたら終わってましたからねぇ・・・あとの2時間がしんどかったです。

中のショップブースのあたりは、そうでも無いような感じでしたが、うちが居てた奥のブリーダーズブースあたりは、閑散としてました。

まぁ、まだまだ、イベントはありますし、私も出来るだけ出展したいと思ってますので、また、どこかのイベントで待ってます。

投稿: KAZ | 2014年8月 4日 (月) 23時07分

飼育相談なのですが、マックスノーって結構夜はくすみます?
一応部屋の温度は日中26〜7度くらい夜は25度前後でもちろんパネヒは24時間入れてるのですが、パネヒ面積が狭いんですかね?

投稿: さく | 2014年8月 5日 (火) 13時16分

おつかれさまでした(*^_^*)いがいに、日曜日だめかとおもったらもりあがってましたね(*^_^*)みってぃさんと、さいごはなせなかったからちょっと残念ですshock

投稿: pinkbarbie | 2014年8月 5日 (火) 14時04分

さくさん、こんばんわ

うちは、最低でも30℃は切らないですから・・・JRSから帰って、いつものケージに戻したら、めっちゃ綺麗になってて、今度のBlackOut埼玉からはオプションで電源を頼んで、ヒーター着けることにしました。

あんまり活発になっても、と心配してたのですが、室温が25度とかだと、やっぱりくすんだ感じになるので、綺麗に見せるため、温めることに・・・

投稿: KAZ | 2014年8月 5日 (火) 19時25分

pinkbarbieさん、こんばんわ

埼玉、みってぃさんもスーパーマックスノーとか連れて、うちのブースで出展しますよ・・・pinkbarbieさんの地元ですから、お会い出来るのを楽しみにしています。

投稿: KAZ | 2014年8月 5日 (火) 19時28分

JRSお疲れ様でした!
少しですがお話させて頂き勉強させて頂きました!
ありがとうございました!!

投稿: duoJRSお疲れ様でした! 少しですがお話させてもらい今後の参考になりましたありがとうございます。 | 2014年8月 5日 (火) 22時23分

KAZさんこんばんわ。
京都、静岡連続イベお疲れ様です!自分は参加出来ず発表だけ確認してひっそりと我慢してました。
実はギリギリまで京都のタンジェロジャングルキープ悩んでました、考えてる間にtimelimitになってしまったんですけどね(^^ゞどうなったかと思ってた矢先、何と!みってぃさんのブログ覗いたら見たことある姿が居るやないですかビックリで二度見しましたよ!さて次回発表もタンジェロ居るようですが今後のぶりくらや大阪もまだ控えてますか?もし控えてましたら自身の飼育数と相談しつつ慎重に考えてみたいと思いますm(__)m

投稿: ソウジン | 2014年8月 6日 (水) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014BlackOut京都 御礼 | トップページ | 2014BlackOut埼玉に連れて行く子達 »