« 2014静岡JRS夏 御礼 | トップページ | 2014BlackOut埼玉 御礼 »

2014BlackOut埼玉に連れて行く子達

C14030 C14039 C14041 C14042
C14053 C14054 C14064 C14065
C14066 C14078_2 C14080 C14081
C14090_2 C14093 C14094 C14096
C14099 C14102 C14103 C14104
C14106 C14107 C14108 C14110
C14114 C14115 C14117 C14118
C14119 C14121 C14122 C14123
さて・・・埼玉に連れて行く子たちですが、【118】より後ろは初出で、それより前の子達は何度かブログに載せた子達です。写真は、今日撮り直しましたので、以前に載せた写真とは多少成長して、柄が変わってる子もいますね・・・9月7日に開催されるBlackOut大阪にも出展予定ですので、関西の方は「大阪までキープ」っていうのも有りですので、絶賛予約受付中です。

いつものように、値段的に可愛くない子もいますが、うちはコストとか全然考えてなくて、思い入れだけ(ある程度の相場は考慮してますが)で値段をつけてますので、高い子は残しておきたいのかな?くらいに考えてもらえれば・・・勿論、載せてるからには、気に入った方は連れて行って下さい。

ケージのネタとかもあるんですが、今回はこのへんで・・・それでは、また

|

« 2014静岡JRS夏 御礼 | トップページ | 2014BlackOut埼玉 御礼 »

コメント

カズさんこんばんは
54のスーパーラプターと119のレーダー予約お願いします
大阪でだいじょうぶでしょうか?

投稿: martin | 2014年8月16日 (土) 21時07分

すみません
スーパーラプターを121のマックスノーラプターに変更でお願いします

投稿: martin | 2014年8月16日 (土) 21時26分

やっぱりスーパーラプターでお願いします
54と119の子を予約お願いします

何回も申し訳ないです

投稿: martin | 2014年8月16日 (土) 21時56分

martinさん、こんにちわ

【054】【119】の子の予約、了解しました。

【054】の子は、紆余曲折があったんですが、結局、舞い戻って来ましたので、気に入ってくれる方がいなければ残すつもりだったんですが、気に入って頂き、ありがとう御座います。

レーダーは、スネークアイと書いてある通り、写真に写ってる方の目はオールレッドアイなんですが、反対の右目は半分だけソリッドアイですので、現物を見てからでもOKですよ・・・2匹も予約頂いたので、サービスさせて頂きますので・・・BlackOut大阪でお待ちしております。

投稿: KAZ | 2014年8月17日 (日) 10時21分

はじめまして、すーさんと言います。

ブラックアウトは8/24のですよね?
たぶん行けると思うのですが。

【090】と【096】のベルタン♂、
【102】のレーダーで迷ってます…。

投稿: すーさん@三河ドルクス | 2014年8月18日 (月) 00時08分

すーさん、こんにちわ

コメント頂き、ありがとう御座います。

そうです・・・8月24日「さいたまスーパーアリーナ」で開催されるBlackOut埼玉ですよ・・・

【090】【096】共にヘテロでレーダーとラプターが入ってて、【090】【102】は同ペアからですね・・・レーダーは、写ってない方の目が80%ソリッドアイのスネークアイになってますが、とりあえず【102】キープ(【090】と【096】はキープしなくても残ると思います)で、見てから決めるということでどうでしょう?

投稿: KAZ | 2014年8月18日 (月) 07時05分

カズさんこんばんは
スーパーラプターは最初真っ白だったのが色でてきたんですね
実際に見たことないのでよくわからないですが
真っ白のスーパーラプターは完全パターンレスと言うことなのでしょうか?
ネットの写真が真っ白に見えるだけなんでしょうか?

レーダーはスネークアイでも遺伝子的にはエクリプスですからあまり気にしてませんよ
ベル系のメスを探していたので118のマックスノーベルも気になりますが予算が...
W&Yと交配させてオーロラとかいいかなーっと...
マックスノーが入ったら何て名前になるかわかりませんが...

大阪楽しみにしてます
よろしくお願いします

春にお迎えしたラプターリバースストライプはストライプが消えてパターンレスになりましたよ!
尻尾は独特な模様になりましたが

投稿: martin | 2014年8月18日 (月) 23時32分

martinさん、こんにちわ

ラプターリバースストライプは【031】の子でしたよね?ストライプは残りそうな気もしましたが・・・

オーロラにマックスノーが入ったら、オーロラ・マックスノーですかね?そのままですが、別名はついてないみたいです。

スーパーラプターはどうなんでしょう?正直、私もそんなに見たことないので・・・でも、レオパwikiに載ってる子も、拡大して見ると、同じようなライン状の模様が出てる感じですし、通常のスーパーマックスノーのドット模様にはならないようですが、完全なパターンレス(無紋)にもならないような・・・今度の埼玉で、小田原レプタイルさんが来るようなので、小田レプさんのスーパーラプターを見てみようと思ってます。

投稿: KAZ | 2014年8月19日 (火) 07時38分

カズさんこんにちは
31のラプターです
残ると思っていたのですが脱皮する度に消えてしまいました
ブログにしょっちゅう画像乗せてるので時間がある時にでも見てみてください

小田原レプタイルズさんのブログは拝見させてもらってるんですがスーパーラプターが何匹かハッチしてますね
またご意見聞かせてください

投稿: martin | 2014年8月19日 (火) 17時41分

martinさん、こんばんわ

ラプターは、なかなかオレンジが綺麗になってますねぇ・・・正直、あんなシッポになるとは予想出来なかったですが、嬉しい誤算ということで・・・

投稿: KAZ | 2014年8月20日 (水) 19時50分

うちのブログをご覧頂いている方々、いつも、ありがとう御座います。

コメント外から【118】のキープが入りましたので、お知らせします。

投稿: KAZ | 2014年8月20日 (水) 19時52分

はじめまして、[104]タンジェロ♂を予約でお願い致します。

投稿: 池田秀邦 | 2014年8月20日 (水) 23時24分

KAZさんご無沙汰しております。
099のマックスノーがとても気になるのですが、残念ながら今年もさいたまblack outには行けそうにありません。
また次回東京にいらっしゃる時を楽しみにしております。

投稿: つかジョージ | 2014年8月21日 (木) 15時02分

[66]のマックスノー♂も予約でお願い致します。

投稿: 池田 | 2014年8月21日 (木) 15時08分

池田さん、こんばんわ

コメント&予約頂き、ありがとう御座います。

【066】【118】の二匹、予約了解しました。

【066】はヘテロエクリプス、【118】はヘテロラプターとなりますね・・・では、BlackOut埼玉でお待ちしております。

投稿: KAZ | 2014年8月21日 (木) 20時35分

つかジョージさん、こんばんわ

うちの子を気にかけて頂き、ありがとう御座います。

う~ん?東京行けるかな?行くとしたら、11月2日のHBMと11月3日のとんぶり市にダブルで行こうかとも思ってたんですが、それまでにメインの10月5日大阪ぶりくら市があるので、11月まで残ってるかどうかが問題ですね・・・今朝、新しい子がハッチして、134匹までいってるんですが、もう、ハッチしそうな卵は4個くらいしか残ってないし、11月に東京行けるか、かなり厳しい状況ですね・・・

投稿: KAZ | 2014年8月21日 (木) 20時41分

確認ですが[118]の子ではなく[106]の子です

投稿: 池田 | 2014年8月22日 (金) 07時10分

すいません[104]です。

投稿: 池田 | 2014年8月22日 (金) 07時12分

池田さん、こんにちわ

すみません・・・【118】は他の方でしたね・・・【066】【104】をキープしておきます。

投稿: KAZ | 2014年8月22日 (金) 07時34分

KAZさん
こんばんわ。

埼玉ブラックアウトお疲れさまでした。

お寿司有難う御座いました。
美味しくいただきました。

投稿: フナ | 2014年8月25日 (月) 23時03分

ブラックアウトで売れ残っている個体があれば購入したいのですが、リストはありますか?
下記まで連絡頂けると嬉しいです。
shooogo@hotmail.co.jp

投稿: やまだ | 2014年8月28日 (木) 23時38分

フナさん、こんばんわ

寿司が無駄にならなくて、良かったです。

もう今年は、関東へ行くことはないと思いますが、今後も、よろしくです。

投稿: KAZ | 2014年8月29日 (金) 00時32分

やまださん、こんばんわ

コメント&お問い合わせ、ありがとう御座います。

直メールしましたので、ご確認下さい。

投稿: KAZ | 2014年8月29日 (金) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014静岡JRS夏 御礼 | トップページ | 2014BlackOut埼玉 御礼 »