« 2014BlackOut埼玉に連れて行く子達 | トップページ | 2014BlackOut大阪に連れて行く子達 »

2014BlackOut埼玉 御礼

Dsc2099

うちの子たちを連れて帰って頂いた方々、ありがとう御座いました。
みってぃさん、いつもお手伝い頂いて助かってます。
プレミアムモルツを待ってました・・・M.Y.さん、いつもありがとう御座います。
シールを買って頂いた方々、ありがとう御座います。

次回のイベントでも、スーパーマックスノーのごましおくんのシールを販売予定ですので、よろしくです。

関東への遠征は、多分、もう今年は無いと思いますが、9月7日BlackOut大阪、10月5日ぶりくら市大阪には出展しますので、関西の方々、よろしくお願いします。

今日、九州レプタイルフェスタ事務局からメールがあって、11月23日に「九州レプタイルフェスタ・オータム」を開催するとのこと・・・九州には行きたいんですが、もうハッチしそうな卵は4個しか残ってないし、8月21日に2匹ハッチして、今年のトータルは134匹までいってるんですが、現在残ってる子が40匹を切ってるので、大阪の2つのイベントに行ったら、どれだけ残ってるか・・・残った子は、秋ではなくて来年の春の九州レプタイルフェスタまで育てて、大きな子を連れて行こうかとか考えてます。

この週末(30日)には、BlackOut大阪に連れて行く子を発表予定ですので、よろしくです。

それでは、また

|

« 2014BlackOut埼玉に連れて行く子達 | トップページ | 2014BlackOut大阪に連れて行く子達 »

コメント

BlackOut埼玉お疲れ様でした。
今月、天王寺にて2匹譲って頂きましたTomです。

どちらの子も餌食いがよく、夜は散歩がしたいのかケージからでたそうなアピールをしょっちゅうしています。
親子だけあって性格が似ているのかもしれません。

9月7日のBlackOut大阪に行きたいのですが、今の所はやっぱり仕事が入っており絶望的です・・・

もし参加ができれば色々なモルフの見学とスーパーマックスノーのごましおくんのシールを是非と思っております!

投稿: Tom | 2014年8月26日 (火) 08時23分

カズさんこんにちは
BlackOut埼玉お疲れ様でした。

134匹もハッチしているなんて凄いですね!
BlackOut大阪とぶりくら市楽しみにしてます

投稿: martin | 2014年8月26日 (火) 17時59分

ブラックアウト、お疲れ様でした。
毎回いろいろ教えてもらってばかりですみません(^^;)
またお会いできるのを楽しみにしています(^0^)

投稿: 小田原レプタイルズ | 2014年8月27日 (水) 21時22分

ブラックアウトお疲れ様でした。
名前をこっちに統一しようと思います、元みってぃです。(笑)
いつもお世話になってます。

大阪のブラックアウトの発表楽しみにしています!

スーパーラプターが♀っぽかったので、マックスノーラプターの♂を・・・と思っています(*^^*)

投稿: ひみる | 2014年8月28日 (木) 10時44分

Tomさん、こんばんわ

元気そうで、良かったです。

やっぱりイベントは、見てるだけでもテンション上がって、楽しいので、来られるようなら、ちょっと無理してでも、来て下さいね・・・お待ちしております。

投稿: KAZ | 2014年8月29日 (金) 00時36分

martinさん、こんばんわ

埼玉の記事に載せてない子も連れて行きますので、ご期待下さい。

発表は、いつものように、前週の土曜日(8月30日)の21時です。

投稿: KAZ | 2014年8月29日 (金) 00時38分

小田原レプタイルズさん、こんばんわ

いやいや、こちらこそ色々なモルフを見ることが出来て、勉強になります。

やっぱり、写真だけじゃ分からないことが、現物見れば分かることもありますよね・・・もう今年は、関東へは行けないと思いますが、今後も、よろしくお願いします。

投稿: KAZ | 2014年8月29日 (金) 00時41分

ひみるさん、こんばんわ

あれ?スーパーラプター、メスだったっけ?う~ん、やっぱりベビーの性別は難しいですね・・・【121】のマックスノー・ラプターもメスだと思うんだけど・・・まだ、マックスノー・ラプターがハッチする卵が残ってるので、それに期待かな・・・

って言うかこれからは「ひみる」さんということ?でいいんですね・・・書く時はいいけど、発音しにくいから、会ってる時は、本名で呼ぶかも・・・

投稿: KAZ | 2014年8月29日 (金) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014BlackOut埼玉に連れて行く子達 | トップページ | 2014BlackOut大阪に連れて行く子達 »