« 2014BlackOut埼玉 御礼 | トップページ | 2014BlackOut大阪 御礼 »

2014BlackOut大阪に連れて行く子達

C14030 C14039 C14041 C14042
C14053 C14064 C14065 C14078
C14080 C14081 C14093 C14099
C14102 C14103 C14107 C14114
C14115 C14121
埼玉までで残ってる子達ですね・・・これより下は、初出の子たちですが、ちょっと変わった子が居てるので、説明を・・・

【105】【125】は同ペアからの子で、タンジェロ・スネークアイエクリプス・ヘテロレーダーですね・・・スーパータンジェロ♂とレーダー・ヘテロラプター♀のペアからの子なんですが、スーパータンジェロの子なのでタンジェロで間違いないし、アルビノ表現なのは、メスのヘテロラプターとオスのトレンパーアルビノからで問題ないんですが、目が両方とも両目とも10%くらいのスネークアイエクリプスになっていて、ハッチしたときはなんで?と思って、オス親のスーパータンジェロのブリーダーである烈風堂さんに確認したのですが、スーパータンジェロ♂の両親はトレンパー氏ブリードのタンジェロなので、烈風堂さんのところではエクリプスは入っていないということで、タンジェロの作出された系統にエクリプス(ラプター)が入ってたんじゃないか?ということになり・・・と、謎の多いタンジェロですが、この子をラプター系とかければ、オレンジの強いラプターが出るんじゃない?っていう、ブリーダーとしては面白い子です。

【124】の子は、ノーマルアイでラプターではないですが、ジャングル模様なので、マックスノー・トレンパーアルビノ・ジャングルでもいいんですが、マックスノー・アプターということで・・・

【128】はキャロットヘッドのタンジェロで、今年うちでハッチしたタンジェロの中で一番オレンジの強い子ですね・・・ひみるさん、残念ながらオスでした・・・

C14105 C14124_2 C14125 C14126
C14127 C14128 C14130
さて、BlackOut大阪には、ここに載せていない予約済の子を含めて28匹ほど連れて行きますが、最近涼しくなってきたとは言え、大阪の開場は天井が低いので、中は真夏の熱気に包まれてしまいますね・・・皆さんも、外は涼しいかも知れませんが、中は暑いと思って来て頂いた方が無難です。

それでは、また

|

« 2014BlackOut埼玉 御礼 | トップページ | 2014BlackOut大阪 御礼 »

コメント

KAZさんこんばんはm(__)m申し訳ないですが見てからの判断で失礼なんですが128のタンジェロkeep願えますか?

投稿: ソウジン | 2014年8月30日 (土) 21時14分

急いでて書き忘れました、105♂タンジェロか128♂タンジェロを見てから判断で無理がなければお願いしますm(__)m

投稿: ソウジン | 2014年8月30日 (土) 21時24分

こんばんわ、まだまだ綺麗な子達たくさんですね、このブログ?覗くと欲しくなります…^_^;

タンジェロにビビッと来ましたが、私、絶対ソウジンさんと好み被るわ(笑)

ぶりくら市に向けて貯金しとこかな(^^;)あ、因みに126番の子は、肝っ玉母さんの子ですか??(笑)

前回譲って頂いた子達、食欲旺盛でいい感じ~なんですが(黒エクリプスの子、視力良くて◎)あのデカいアダルトのマックスノーが、コオロギ嫌がるんです…ハニーワームのLLをバクバク食べて追いつかないんです…;^_^)

やっぱデュビアですか?それしかないですか??(泣)

行けるか微妙てすが、行けたらごましおくんシール買います!!\(^_^ )

投稿: ドナホシ | 2014年8月30日 (土) 22時05分

はじめまして、【30】【81】【102】のいずれかを購入希望なんですがそれぞれの個体の親を教えていただけないでしょうか?

投稿: マサ | 2014年8月31日 (日) 03時22分

ソウジンさん、こんにちわ

了解です。ソウジンさんが来るまで【105】【128】キープしておきますので、見てから決めて下さい。

タンジェロ狙いなら、絶対【128】ですね・・・【128】の親も【105】の親と同じスーパータンジェロなので、【128】はポッシブルヘテロエクリプス50%ということになります。

ソウジンさんが来られるなら、大阪で近いし、種親のスーパータンジェロ♂とレーダー・ラプター・ダブルホモ♂の二匹をNotForSaleで連れて行くことにしますので、一度、見てみて下さい。

投稿: KAZ | 2014年8月31日 (日) 07時36分

ドナホシさん、こんにちわ

【126】は肝っ玉母さんの子ではないですね・・・今年、肝っ玉母さんの子は6匹ハッチして、皆、新しい飼い主さんのところへ旅立ちました。

デュビアがダメ(ドナホシさんが?)なら、ジャイミルかな・・・うちではあげてなかったですが、烈風堂さんとこはジャイミルのみだったはずなので、食べると思います。

大阪、来てくださいね。

投稿: KAZ | 2014年8月31日 (日) 07時42分

マサさん、こんにちわ

お問い合わせ頂き、ありがとう御座います。

【030】ラプター♂×ラプター♀
【081】ラプター♂×アプター・ヘテロラプター♀
【102】レーダー・ラプター♂×マックスノー・ベルアルビノ・ヘテロレーダー♀
ですね・・・【030】と【081】のオス親は同じで、メス親は違いますが、メス親もラプター若しくはヘテロラプターなので、純粋なラプターということになります。

【102】のオス親は、レーダー・ラプターのダブルホモなので、【102】はレーダー・ヘテロラプターです。

早いうちに来て頂けるなら、3匹とも置いておいて、見てから決めるというのもOKですが・・・

投稿: KAZ | 2014年8月31日 (日) 07時51分

128気になりましたが、さきをこされてしまいましたあヽ(´o`;

投稿: pinkbarbie | 2014年8月31日 (日) 09時28分

pinkbarbieさん、こんにちわ

【128】は残らないですね・・・頭のオレンジがすごいことになってますが、シッポも裏側にオレンジが出てるので、これからシッポにも出そうな気がします。

もう今年は、タンジェロの子は終わりなので、来年に期待ですね・・・っていうか、pinkbarbieさんとこで、タンジェロ出るんじゃない?

投稿: KAZ | 2014年8月31日 (日) 10時53分

タンジェロでるかなあ?(*^_^*)単純に128がかわいいなあと思いましてw

投稿: pinkbarbie | 2014年9月 1日 (月) 06時42分

こんにちは。
【128】の子、めちゃくちゃ濃いですね~!
♂だったのが、残念です・・・。

同じく♂なんですが、【105】の子が気になるので、ソウジンさんが【128】を選んでくださるように願ってます。(笑)

投稿: ひみる | 2014年9月 1日 (月) 11時34分

こんばんは。

【30】と【102】を予約お願いします。

返事が遅くなって申し訳ございませんでした。

投稿: マサ | 2014年9月 2日 (火) 00時17分

pinkbarbieさん、こんばんわ

【001】【002】はタンジェロじゃないような気がするけど・・・【056】がタンジェロじゃなかったっけ?

投稿: KAZ | 2014年9月 2日 (火) 22時55分

ひみるさん、こんばんわ

多分、ソウジンさんは【128】を選ぶような気が・・・多分メスの【125】は?

【125】は、ほとんどノーマルアイなんですが、ほんのちょっとだけエクリプスになってます。

投稿: KAZ | 2014年9月 2日 (火) 22時58分

マサさん、こんばんわ

【030】【102】の予約、ありがとう御座います。

大阪城ホールでお待ちしてます・・・外の気温がどんな感じでも、中は絶対に暑いので、そのつもりで来て下さいね。

投稿: KAZ | 2014年9月 2日 (火) 23時01分

タンジェロクロス2匹とタンジェロ1匹です(*^_^*)でも、ぜんぶめすだったら。。w

投稿: pinkbarbie | 2014年9月 3日 (水) 00時30分

pinkbarbieさん、こんばんわ

実は、ここに載せてないタンジェロ(埼玉に載せてる【122】です)が居てて、コメント外から問い合わせがあったので、大阪には連れて行かない予定だったんですが、キャンセルになりそうなので・・・オスですが、その子はどう?

投稿: KAZ | 2014年9月 3日 (水) 22時18分

うちのブログを見て頂いている方々、いつもありがとう御座います。

コメント外から【126】の予約が入りましたので、お知らせします。

去年のよう(ホント、去年は入れすぎやろ!っていうくらい、ラッシュアワーの電車状態のようになってました)に、BlackOut大阪が盛り上がってくれることを期待してますので、皆さん、よろしくです。

投稿: KAZ | 2014年9月 3日 (水) 22時24分

KAZさんこんばんわ
今回は予約ありがとうございました。
当日は14:00ぐらいには、
会場に行けると思います。
早く新しい子に会いたいですね。

投稿: ドコの親 | 2014年9月 5日 (金) 19時08分

ドコの親さん、こんばんわ

15:00からは、半額で入場出来ますよ・・・ギャラクシーでも通るくらい綺麗な子ですので、ご期待下さい。

投稿: KAZ | 2014年9月 6日 (土) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014BlackOut埼玉 御礼 | トップページ | 2014BlackOut大阪 御礼 »