« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014ぶりくら市に連れて行く子達

さて、関西でのイベントでは最後で、うちが出展するのも最後となる、ぶりくら市へ連れて行く子達です。
すでに予約が入ってる子は除いて17匹となってますので、多めの写真(一枚目はハッチ時のものです)と、親の情報とかも細かく載せてますので、繁殖を予定してる方は参考にして下さいね・・・価格も、以前より若干ディスカウントしてます。

C14039001 C14039002 C14039003 C14039004
【039】マックスノー・トレンパーアルビノ・phラプター50%
♂親[マックスノー・トレンパーアルビノ・ヘテロラプター]×♀親[マックスノー・トレンパーアルビノ・ヘテロアプター]
2014/04/17生 39g 性別♂ \8,000
私の好きな淡いタイプのマックスノー・トレンパーアルビノですね・・・みなオレンジの子が好きなので、あまり一般受けはしないです。

C14041001 C14041002 C14041003 C14041004
【041】スネークアイエクリプス・リバースストライプ
右目100%/左目50% ブラックアイ
♂親[マックスノー・エクリプス]×♀親[エクリプス・リバースストライプ]
2014/04/19生 30g 性別♂ \8,000
右目はオールアイで、左目は半分だけブッラクアイのスネークアイですね・・・身体はリバースストライプで、黄色は淡目ですが、なかなか面白い子だと思います。

C14042001 C14042002 C14042003 C14042004
【042】ラプター・スネークアイ
右目40%/左目20% レッドアイ
♂親[マックスノー・トレンパーアルビノ・ヘテロラプター]×♀親[トレンパーアルビノ・ヘテロラプター]
2014/04/21生 36g 性別♀ \16,000
身体はほぼパターンレスで、目はスネークアイですが、全体に血管が走っていて、ちょっと変わった感じですね・・・左目は、スネークアイとしては珍しく、後ろの上半分だけレッドアイになってます。

C14064001 C14064002 C14064003 C14064004
【064】マックスノー・トレンパーアルビノ・phラプター66%
♂親[マックスノー・トレンパーアルビノ・ヘテロラプター]×♀親[トレンパーアルビノ・ヘテロラプター]
2014/05/03生 36g 性別♂ \8,000
マックスノーとしては、ハッチした時から脇のところとかにオレンジが出てて、不思議な感じでしたが、成長するとマックスノーっぽくないオレンジの綺麗な子ですね・・・ポッシブルヘテロラプター66%ですが、多分ラプター入ってると思います。

C14065001 C14065002 C14065003 C14065004
【065】ベルアルビノ・ヘテロレーダー・ヘテロラプター
♂親[レーダー・ラプター]×♀親[マックスノー・ベルアルビノ・ヘテロレーダー]
2014/05/06生 37g 性別♂ \7,000
ハッチした時は、もう少し濃い色のベルかと思いましたが、黄色いタイプになりましたね・・・ダブルホモの子なので、ヘテロレーダー&ラプターになります。

C14079001 C14079002 C14079003 C14079004
【079】トレンパーアルビノ・phラプター50%
♂親[マックスノー・トレンパーアルビノ・ヘテロラプター]×♀親[マックスノー・トレンパーアルビノ・ヘテロアプター]
2014/05/16生 30g 性別♀? \6,000
バンドがジグザグになってて、シッポはジャングルなので、ほぼジャングルですね・・・この子もポッシブルヘテロラプター50%ですが、多分、ラプター入ってる感じです。

C14080001 C14080002 C14080003 C14080004
【080】ラプター・オールレッドアイ
♂親[ラプター]×♀親[アプター・ヘテロラプター]
2014/05/17生 28g 性別♀? \26,000
完全パターンレス、両目オールレッドアイのパーフェクトラプターですね・・・オレンジはあまり出て無いですが、なかなか綺麗な子です。

C14081001 C14081002 C14081003 C14081004
【081】ラプター・オールレッドアイ
♂親[ラプター]×♀親[アプター・ヘテロラプター]
2014/05/17生 23g 性別♂ \26,000
上の子と同クラッチですが、ちょっと細めですね・・・この子もパーフェクトラプターで、目が明るい感じです。

C14093001 C14093002 C14093003 C14093004
【093】トレンパーアルビノ・phラプター50%
♂親[マックスノー・トレンパーアルビノ・ヘテロラプター]×♀親[マックスノー・トレンパーアルビノ]
2014/05/23生 34g 性別♂ \6,000
普通のトレンパーアルビノですが・・・個人的には好みのパステルタイプで、シッポに出てるオレンジがいい感じです。

C14107001 C14107002 C14107003 C14107004
【107】ラプター・スネークアイ・ジャングル
右目50%/左目30% レッドアイ
♂親[ラプター]×♀親[ラプター]
2014/06/08生 29g 性別♀? \16,000
ジャングル模様はほとんど分からなくなって、ほぼパターンレスになってますね・・・目は、両目ともスネークアイですが、黄色が私好みの綺麗な子です。

C14122001 C14122002 C14122003 C14122004
【122】タンジェロ
♂親[スーパータンジェロ]×♀親[タンジェロ]
2014/07/16生 20g 性別♂ \16,000
あまりオレンジは出て無いですが、バンド模様はタンジェッロっぽい子ですね・・・タンジェロは成長するにしたがって、オレンジが広がっていくので、まだまだ綺麗になると思います。

C14124001 C14124002 C14124003 C14124004
【124】マックスノー・アプター・phラプター66%
♂親[マックスノー・トレンパーアルビノ・ヘテロラプター]×♀親[アプター・ヘテロラプター]
2014/07/21生 22g 性別♂ \14,000
ハッチした時は、ほぼパターンレスでしたが、なんか微妙な柄になってますね・・・マックスノー・ジャングルでもよかったんですが、なんかアプターっていう感じなので、アプターにしました。

C14127001 C14127002 C14127003 C14127004
【127】スネークアイエクリプス
右目60%/左目30% ブラックアイ
♂親[マックスノー・エクリプス]×♀親[マックスノー・エクリプス・リバースストライプ]
2014/07/31生 20g 性別♀? \8,000
ハッチした時から、淡い感じの子でしたが、身体の柄はスーパーハイポですね・・・左目はほとんどノーマルアイですが、右目は典型的なスネークアイです。

C14130001 C14130002 C14130003 C14130004
【130】ハイタン・ヘテロエクリプス
♂親[マックスノー・エクリプス]×♀親[エクリプス・リバースストライプ]
2014/08/04生 19g 性別♂? \5,000
上の子とは違うメスからの子ですが、身体の感じはよく似ていますね・・・両親ともオールブラックアイのエクリプスなので、エクリプスになるはずなのに、なぜかノーマルアイです。

C14131001 C14131002 C14131003 C14131004
【131】トレンパーアルビノ・phラプター66%
♂親[マックスノー・トレンパーアルビノ・ヘテロラプター]×♀親[アプター・ヘテロラプター]
2014/08/11生 13g 性別♂? \6,000
ハッチした時はマックスノーと思ったのですが、成長するにしたがってオレンジが出て、トレンパーアルビノ・タンジェリンという感じですね・・・頭のオレンジが身体にも出てくれれば、なかなかすごいタンジェリンになりそうです。

C14135001 C14135002 C14135003 C14135004
【135】マックスノー・エクリプス・オールブラックアイ
♂親[マックスノー・エクリプス]×♀親[マックスノー・エクリプス・リバースストライプ]
2014/08/28生 10g 性別♂? \14,000
マックスノー・ゴーストとも言えそうなパステルタイプのマックスノー・エクリプスですね・・・目は、両目ともオールブラックアイで、繁殖的にも次世代にトータルエクリプスが出るので、なかなかいい子です。

C14136001 C14136002 C14136003 C14136004
【136】マックスノー・エクリプス・オールブラックアイ
♂親[マックスノー・エクリプス]×♀親[マックスノー・エクリプス・リバースストライプ]
2014/08/30生 11g 性別♂? \14,000
上の子と同クラッチですが、こちらはハッチした時から黒っぽい感じですね・・・この子も目は両目ともオールブラックアイで、実は上の子もこの子もメス親はポッシブルヘテロ・ブラックパールなので、ブラックパールの遺伝子を持ってる可能性もあります。

と、言うことで、なかなかの情報量になってしまいましたが、じっくりと選んで下さいね・・・絶賛、予約受付中・・・ぶりくら市に来られない方は、関東地方なら中継して販売可能ですので、よろしくです。

それでは、また

続きを読む "2014ぶりくら市に連れて行く子達"

| | コメント (16)

2014BlackOut大阪 御礼

Dsc2548
やっぱり、大阪の会場は暑いですね・・・と言うことで、暑い中、うちの子を気にって連れて帰って頂いた方々、ありがとう御座いました。

ひみるさん、いつもお手伝い頂き、ありがとう御座います。

「ごましおくん」シールを買って頂いた方々、ありがとう御座います。

今年の参加予定のイベントも、残るところ「ぶりくら市」のみとなってしまいましたが、9月20日、21日のナゴレプに遊びに行こうかと考えてます・・・イベントに出展したら、他のブースを見に行く余裕がないので、たまには見るだけ(今年残した自家CBもいてるし、ゲットした種親候補もいてるので、買う予定はないのですが)にイベントに行ってもいいかな、と思って・・・ついでと言ってはなんですが、もし、中京地区の方で、ナゴレプに来れるなら、会場までうちの子を持って行って引き渡し(会場内では、さすがに無理なので、外で待ち合わせして)っていうのもありですので、気になる子がいたら、コメント下さいね・・・

うちで残ってるのは、前回の記事に載せている【039】【041】【042】【064】【078】【080】【081】【093】【099】【105】【107】【121】【124】【125】【127】【130】というところです。

あと、関東の方も、知りあいのブリーダーさんが関東での窓口になってもらえることになりましたので、東京で待ち合わせして引き渡しっていうのもOK(ナゴレプでの待ち合わせは、手数料や運賃は不要ですが、関東での方は申し訳ないですが、実費等込みでプラス¥5,000ということでお願いします)ですので、よろしくです。

また「ぶりくら市」一週前の9月27日には、残ってる子とまだ一度も載せてない子(ラプターとマックスノー・エクリプスが数匹だけですが)を含めて、連れて行く子を発表しますので、お楽しみに・・・

それでは、また

| | コメント (15)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »