« 2014BlackOut大阪に連れて行く子達 | トップページ | 2014ぶりくら市に連れて行く子達 »

2014BlackOut大阪 御礼

Dsc2548
やっぱり、大阪の会場は暑いですね・・・と言うことで、暑い中、うちの子を気にって連れて帰って頂いた方々、ありがとう御座いました。

ひみるさん、いつもお手伝い頂き、ありがとう御座います。

「ごましおくん」シールを買って頂いた方々、ありがとう御座います。

今年の参加予定のイベントも、残るところ「ぶりくら市」のみとなってしまいましたが、9月20日、21日のナゴレプに遊びに行こうかと考えてます・・・イベントに出展したら、他のブースを見に行く余裕がないので、たまには見るだけ(今年残した自家CBもいてるし、ゲットした種親候補もいてるので、買う予定はないのですが)にイベントに行ってもいいかな、と思って・・・ついでと言ってはなんですが、もし、中京地区の方で、ナゴレプに来れるなら、会場までうちの子を持って行って引き渡し(会場内では、さすがに無理なので、外で待ち合わせして)っていうのもありですので、気になる子がいたら、コメント下さいね・・・

うちで残ってるのは、前回の記事に載せている【039】【041】【042】【064】【078】【080】【081】【093】【099】【105】【107】【121】【124】【125】【127】【130】というところです。

あと、関東の方も、知りあいのブリーダーさんが関東での窓口になってもらえることになりましたので、東京で待ち合わせして引き渡しっていうのもOK(ナゴレプでの待ち合わせは、手数料や運賃は不要ですが、関東での方は申し訳ないですが、実費等込みでプラス¥5,000ということでお願いします)ですので、よろしくです。

また「ぶりくら市」一週前の9月27日には、残ってる子とまだ一度も載せてない子(ラプターとマックスノー・エクリプスが数匹だけですが)を含めて、連れて行く子を発表しますので、お楽しみに・・・

それでは、また

|

« 2014BlackOut大阪に連れて行く子達 | トップページ | 2014ぶりくら市に連れて行く子達 »

コメント

KAZさんひみるさんお疲れ様でした。

色々とお話できて勉強になりました。
ありがとうございます。

来月のぶりくら市楽しみにしています!

投稿: martin | 2014年9月 9日 (火) 08時16分

KAZさん
お疲れ様でした。
お迎えしたスーパーマックスノーも3日目からようやくイエコを食べ出してくれて、一安心なんですが、
カルシウムをまぶしたら、嫌がり見向きもしません;^_^A
KAZさんの所にいた時は、カルシウムはどのようにあげてましたか。

投稿: ドコの親 | 2014年9月11日 (木) 07時30分

KAZさんこんばんはm(__)m

先日はひみるさんも暑い中お疲れ様でした。
martinさんもお相手してくれてありがとう!
さて今回引き取らせて頂いたタンジェロ凄く気に入って満足しています有難うございました。ひみるさんを初め他にも気に入った人が多数居てましたがみなさんに申し訳ないですが連れて帰れて良かったです。「ドナホシさん現物は凄く綺麗ですよ(^^)」
それではKAZさん、ぶりくらの発表もcheckしますし当日行けたら覗かせて頂きます!
追伸・・・(125♀タンジェロ)もしぶりくらまで残ってて、ひみるさんが買わないようなら少し思案しています(^^ゞ

投稿: ソウジン | 2014年9月11日 (木) 21時38分

martinさん、こんばんわ

私とじゃなく、ほとんどひみるさんと話してたけどね・・・ぶりくら市でお待ちしてます。

投稿: KAZ | 2014年9月11日 (木) 22時46分

ドコの親さん、こんばんわ

うちでは、2回に1回くらいの割合で、ほとんど真っ白になるくらいカルシウムをまぶしてますね・・・カメ用の純粋な炭酸カルシウムですが・・・

そんなに気にする必要はないですが、心配なら小皿にカルシウムを入れて置いておくのはどうでしょう?

ほんとに必要なら、産卵期のメスくらいかも知れませんが、自分で勝手に舐めますね・・・

投稿: KAZ | 2014年9月11日 (木) 22時50分

ソウジンさん、こんばんわ

【128】のあの子は、ホントやばいくらいの色でしたね・・・【125】は(うちでは)貴重なメスですので、ぜひ連れて帰って【128】の嫁にして下さい。

投稿: KAZ | 2014年9月11日 (木) 22時53分

(128)・・はい、ヤバかったですね(^^)
(125)そうですね!内面的にも面白いので後は来年のまだ見ぬ子達や自分のお財布の具合と飼育スペース、何より勢い(^^ゞとじっくり相談します!

投稿: ソウジン | 2014年9月11日 (木) 23時26分

お世話になっております、先日のブラックアウト大阪は行けずに残念無念でした…

当日朝まで行くつもり満々でしたが、連続勤務で体調悪く、ずっと寝込んでしまってました…

KAZさんやひみるさんにもお会いしたかったし、何より綺麗なレオパ達、例のタンジェロ♂や、種親のタブルホモとタンジェロ♂のお父さんを拝みたかったんですよ~、そして何より、イケメンと噂のソウジンさんに会いたかったですよ(笑)

餌も切らしてて、イベントで全種類買えるからと思ってたのに…密かに狙ってたベルアルビノ♂も売れちゃって(T-T)

ソウジンさんが例のタンジェロ♂で子供繁殖させたら売って下さいね~私に(笑)てか、ソウジンさんもドップリはまりましたね、レオパに、同じ同じ(笑)

うち今年は無精卵ばかりでダメでしたが(初産の♀ばかりで)、来年は子供見れるんじゃないかと楽しみです。

で、実は既に狙ってる子いてるので、キープ入ってなければKAZさんにお願いしようと思ってます、KAZさん、また宜しくお願い致します。

投稿: ドナホシ | 2014年9月12日 (金) 07時09分

kazさん こんばんは(*^-^)

Black Out大阪では 休憩時間にもかかわらず長々とお話させて頂きありがとうございました。
ひみるさん kazさんが なかなか帰ってこなかったのは自分のせいです。ごめんなさい(*^m^)
ぶりくら 楽しみにしておりますo(*^▽^*)o

投稿: 煎餅 | 2014年9月16日 (火) 21時19分

Kazさんこんばんは! はじめてメールさせて頂きます。唐突ですが(125)のタンジェロまだ残っていますか?20年ぶりにレオパを飼い始め、 ブラックアウト京都・大阪でタンジェロを見てとても気に入りましたが、その時はお迎え出来ませんでした。何とか許可も出ましたのでぶりくら大阪に行こうと思います。
よろしくお願いします。

投稿: よし | 2014年9月23日 (火) 23時51分

ドナホシさん、こんにちわ

レスが遅くなってしまいましたが・・・ぶりくら市には来て下さいよ~

スーパータンジェロとダブルホモも、また連れて行きますので、じっくりと見て下さいね。

投稿: KAZ | 2014年9月24日 (水) 06時41分

煎餅さん、こんにちわ

BlackOut大阪は、結構ヒマなので、抜け出してビールを飲みに行くというのも可能なんですが、ぶりくら市は開催時間が短いというのもあって、いつもバタバタしてますね・・・でも、話くらいできると思いますので、また寄って下さい。

投稿: KAZ | 2014年9月24日 (水) 06時44分

よしさん、こんにちわ

コメント&問い合わせ頂き、ありがとう御座います。

【125】残ってます・・・が、前回載せた写真には、スネークアイと書いてましたが、よく見るとスネークアイとは言い難い(完全にノーマルアイでもないのですが)ので、モルフはタンジェロ・ヘテロレーダーに変更して、価格も¥16,000にさせて頂きます。

もし、それでも宜しければ、キープしておきますので・・・

投稿: KAZ | 2014年9月24日 (水) 06時48分

KAZさんありがとうございます。キープお願いします。現在、♂はゴジラタンジェリンとGベルボールドストライプの2匹のみですが、両方の嫁に迎えようと思います。何よりあのオレンジの発色にやられました。ぶりくら大阪が楽しみです。

投稿: よし | 2014年9月24日 (水) 20時54分

よしさん、こんばんわ

キープ、了解しました。

ヘテロレーダーなので、ベル系とかけるのもいいですねぇ・・・ただ、タンジェロはトレンパー系じゃないと発現しないとか?っていう情報もありますが・・・

では、ぶりくら市でお待ちしております。

投稿: KAZ | 2014年9月24日 (水) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2014BlackOut大阪に連れて行く子達 | トップページ | 2014ぶりくら市に連れて行く子達 »